つぶやき一覧

「傷心旅行――」、そろそろ終わりに近づいてきました。第一話をアップしてから1年が過ぎてしまいましたが、ようやく……です。 最後までおつきあいいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
16件
【お願い】拙作の感想欄、コメント欄における展開予想は極力お控えいただけると助かります。 当たっていても外れていても反応に困ってしまうからです😅 勝手なお願いではありますが、よろしくお願いします。
1件
「傷心旅行――」、続きは今日か明日更新できそうです☺✌
11件4件
お久しぶりです!「傷心旅行は奇跡のはじまり」更新しました! 待っていてくださった方、ありがとうございます!
12件
すみません、商業の作業に追い詰められておりしばらく「傷心旅行――」に手をつけられそうにないです。「恋花」も書きたいし……自分が二人ほしい。
12件
「傷心旅行は奇跡のはじまり――」ですが、エブリスタでは更新が遅くなります。 早く読みたいと思ってくださる方はムーンライトノベルズの方が確実です。 よろしくお願いします。
6件
このたび、第2回ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞にて、拙作「眠れるオメガは執着アルファに囚われる」が金賞をいただきました🎊 「小説家になろう」「アルファポリス」にて掲載している作品ですが、こちらでもご報告させてください。 オメガバースを黎明期から愛してきて、本当によかったです。 TLのオメガバースがお嫌いでなければ、よかったら読んでみてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。
4件
11月15日頃に新刊「腹黒CEOととろ甘な雇用契約」(エタニティブックス)が出荷となります。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。 https://eternity.alphapolis.co.jp/book/recently/tankou いつも応援してくださっている皆様に新刊書籍プレゼント企画。 今回もさせていただきます。 11月15日締め切りです。ご応募お待ちしております(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゜ ■応募はこちらから↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/b32aba32555255
5件
「甘い恋をいただきます。」、幸希視点の書き下ろしを収録した同人誌って需要ありますかね……?ありそうなら真剣に考えます。商業書籍化はないと思うので(既刊「ホン恋」の世界に踏み込みすぎてて無理だそうです💧)
10件
こちらで呟いていいのか迷いましたが、ご報告しちゃいます😊 私が書いた「戻ってきた初恋はバラの香り~再会した御曹司の豹変ぶりに困惑しています~」という作品が、 「第13回らぶドロップス恋愛小説コンテスト パブリッシングリンク賞」 をいただいてしまいました🎊 あちらでも応援してくださった方、ありがとうございました✨✨✨ 作品はノベルバ様の方に置いてありますので、よろしければご一読くださいませ😌
13件
「甘恋」の番外編や続編を希望してくださるコメント、ありがとうございます。「甘恋」自体の番外編は、こちらに掲載している分しかないのですが、商業作品「ホントの恋を教えてください」の番外編がアルファポリス様の方に投稿してあり、そこには「甘恋」の幸希、咲(幸希と篤樹の妹)が出ています。幸希の出番はそんなに多くはないですが……。 「ホン恋」と「甘恋」のクロスオーバーSSもあります。もしよろしければどうぞ。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/408157694/681111890 番外編3に幸希と咲が出ており、番外編5がクロスオーバーSSです。
5件
昨日から「甘い恋をいただきます。」が恋愛部門ランキング日計1位になってしまってびっくりしてるんですが、番外編の「厄介な男子の取扱説明書」までが7位になってしまって、一体何があった!?😱ってなってます。 いや、ありがとうございます、しか言えないわけですが!(五体投地) でもTL(甘恋)/BL(ほんとかなわない)双方で日計1位を取ることができて、これでもう思い残すことはありません😭
4件
え、「甘恋」日計1位ってマジですか?頭痛で寝てたのに、メール来てびっくりして痛いのすっ飛びましたよ? ありがとうございます😊 ご愛顧くださった皆様のおかげでございます。
8件
「甘い恋をいただきます。」が、恋愛部門で日計2位、オールジャンル完結部門で日計1位をいただいたようで、びっくりしています。 だって!「甘恋」って2017-2018年の作品なんですよ! 「恋するあなたに――」がなかなか更新できていないので、そのつなぎとして完結済みの「甘恋」をこちらに転載したのですが、こんな結果に! やはり完結済みだからですかねー? 何はともあれ、ご愛顧いただきましてありがとうございます! 最近、落ち込むことが多かったので、本当に嬉しいです。これでまた頑張れます。 「甘恋」で沢渡を見つけてくださった皆様……「甘恋」は、実は商業作品「ホントの恋を教えてください。」(エタニティブッ
6件
一応お知らせしておきます。「厄介な男子の取扱説明書」は「甘い恋をいただきます。」の番外編です。50話と51話の間の出来事です。
4件
「甘恋」で作者が勝手に妄想した設定(エピソード)↓ 結婚が決まり、水科家と織田家の顔合わせ会食――咲(幸希妹)が尚弥(花菜実兄)にヒトメボレ!もじもじおとなしくなっている咲を見て何か気づく花菜実と依里佳。 義妹の恋バナにwktkする二人。 その年の差13歳!さぁこの恋どうなるか!? ……というの、どうですかね?
6件
「甘い恋をいただきます。」最終回まで一気に公開しました。 番外編もありますので、もう少しおつきあいくださいませ。
8件
「花恋」の33話を公開しました。 お待ちいただいていた方、日々スターを送ってくださった方、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 この先も不定期更新になってしまいますが、すみません。 このお話、颯斗と花梨が結ばれてさぁ終わり、ではなく、まだまだ続きそうなので……終わるのはきっと来年になりそうな気がします。 気長におつきあいいただければ幸いです。 その代わりと言ってはなんですが、別作品(こちらは完結済み)を某所から転載いたしますので、そちらもご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
5件
ご無沙汰しております。 長らく休止状態でした「恋花」ですが、明日か明後日には更新したいと思います。その後また止まってしまうかもですが……。 アレなシーンを結構しつこく書きがちなので、まだまだ続きそう……。 あと、某所にある作品をこちらに転載しようと思っていますので、ゆるゆるとおつきあいいただければ幸いです。
3件
キスの日ということで、ツイッターにツイッターSS上げてたんですが「ほんとかなわない」の二人の分はこちら↓ https://mobile.twitter.com/chippedsharkfin/status/1264174352087445504 椎名の変態度がだんだん上がってきてる💧
6件
遅くなりましたが「恋するあなたに――」の最新話をアップしました。アレなシーンですのでご注意くださいませ。
11件
「ほんとかなわない」の番外編、明日には終わらせたいです。 短編なのでめっちゃ短いです。 「運命の君」は大分前に凛視点の番外編を途中まで書いたのですが、放置状態です。時間があれば書き上げたいなー。 「恋するあなたに――」も書いてます。
7件
わんこの散歩中に「ほんとかなわない」明日華視点の番外編を思いついたので忘れないうちに書こうと思います。
7件
BL日間1位(ほんとかなわない)と5位(運命の君)に同時ランクインできました。 双方4年前に書いたものなのに嬉しいです。 ありがとうございます!
6件
「ほんとかなわない」が自分でもどうしてこうなったか分かりませんが、BLカテゴリーで日計1位になっていました。 ありがとうございます😄 うっかり読まれて「えー……💧」と思われる方もいらっしゃることでしょう。 クソクソばかり言ってる攻めですみません😭🙏 でも作者の愛は詰まっておりますので!
7件
「2年越しの告白は夢の中で」ですが、コピペミスをやらかしまして、内容がつながってない部分がありました。修正しました。 申し訳ありませんでした。
5件
エブリスタでは初めましてです。 小説執筆歴は割と長い方ですが、長編を書くようになったのはここ3年ほどです。 まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします!
2件