ゆかさんお元気ですか。 ひとりかくれんぼからゆかさんの存在を知った者です。 面白い文章に、やたらと濃い先輩たちのドタバタ劇は当時爆笑しながら見てました。 以前ゆかさんが書いてたひとりかくれんぼがどうしてもまた読みたいのですが、非公開になってしまったのでしょうか? ゆかさんの選択なら仕方ないですが、理由が分からないのでいつかまた見れることを願ってしまっています。笑 そしてゆかさんの更新が途切れ、心配しております、お元気なら良いのですが...またいつかゆかさんのタイミングで小説更新して頂けること楽しみにしています。 求めてばかりで申し訳ありません、ゆかさんの幸せを祈っています。
春山さん わー!コメントありがとうございます。 自粛で気が狂いそうな時に、春山さんの小説を見つけました。 お陰で充実した一人時間を過ごせそうです!また他の作品も読ませて頂きますね。 しばらく投稿されてなかったんですね、お体無理なさらず、春山さんの色んなタイミングが合いましたらまた投稿よろしくお願いします(*´▽`)
1件