こんばんは。夜分にすいません。 千亜さんお借りしました。 良ければ見てやってください/_ilst_view?w=24777329
お久しぶりです(>_<) スターありがとうございました!
こんばんはです。 先程伝言板のみですが、 焔の方に撤退することを伝えてきました。 先日連絡頂いたんで私も一応報告させてもらいました。
3件
今更ですが年末スターありがとうございました。 良ければ今年もよろしくお願いしますm(__)m
1件
今更ですが年末スターありがとうございました。
/_ilst_view?w=23879080 アースレイさんお借りしました、 お暇な時に見てやってください。
/_ilst_view?w=23879080 姫佳さんお借りしました、 お暇な時に見てやってください。
夜分にすいません。 あの息子の名前なんですが……霞なんです。 私名前書いてなかったのさっき気付きまして。 申し訳ありませんが変えてもらえると有り難いのですが…本当申し訳ありません!
2件
コメントで失礼しますf(^_^; /_ilst_view?w=23668752 続きみたいなの描いてみました、 お暇な時に見てやってもらえたらと思います。 お邪魔しましたm(__)m
それと足してお聞きしたいことが、天照さんは現在女性なんですか?
1件3件
レビューありがとうございました(*´∇`*) たぶん送られているかもですが、 念のためコメントさせてもらいました! メグルさんもノックアウト出来たことが嬉しくて/// 絡みにいった際は宜しくお願いします( ´∀`)
2件
再度失礼します。 /_ilst_view?w=23534229 お暇な時に見てやってくださいf(^_^;
今更ながらクリパコラボ描かせてもらいました。 /_ilst_view?w=23506758 少しだけですがお暇な時に見てやってください。
今更ながらクリパコラボ描かせてもらいました。 /_ilst_view?w=23506758 お暇な時に見てやってください。
1件
やっと描けました、お暇なときに見てやってください。 /_ilst_view?w=22772760
いやいや、国語辞典っ……(・・;) 当たった場所が心配ですが、白美も喜んで清春さんともお友達なりたいと思います。ありがとうございます(>_<)
名前変わってたんですね? 間違ってなくて良かった(^-^; 憧れ発言に驚いたことを暴露(^-^; はい、宜しくですm(__)m
私としません?……今更ですが(^-^;
1件
いえいえ、ありがとうございましたm(__)m
初めまして、湯猫と申します。 忍術学園の方に参加させてもらいたく相談に来ました。その他の職員で参加したいのですが、食材管理のような感じの職員等大丈夫でしょうか?
退学だなんて、寂しいです。 なかなか絡まなくて申し訳ない(>_<) 復学まってます!
お忙しいなかレビューありがとうございました! イケメンとかかなり嬉しいです。 そうですよね、だいたいそういった心情になりますよね、間違えてたらどうしようかと(^-^; それから、気持ち悪がられなくて安心してます。絵だとつい強気でかいてしまうもので! こちらこそ、毎回絡ませてくださってありがとうございました!
そんなお礼だなんて(^-^; 夜分に申し訳ない限りです。 こちらこそありがとうございました!
今更ですが、スターありがとうございました!
1件
今更ですが、スターありがとうございました!
お久しぶりです。 いえいえ、もっと早く再登録したかったので。 きいろさんの絵、素敵ですから! こちらこそ応援してます!
1件