つぶやき一覧

申し遅れましたが。 6月10日の新作セレクションに私のイラスト『止まれ。』が選出されました!! いつも応援してくださる皆様のおかげです。 なんとお礼を申し上げてよいか、語彙力のない私にはさっぱり浮かんできませんが、これに慢心せず、『宇宙世紀』の方もゆっくりとではありますが更新していければと思っております。 ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 イラスト『止まれ。』 https://estar.jp/pictures/
10件
わ、わわわわ‼️ 宇宙世紀 第二話 宙へ‼️ スター2000ありがとうございます‼️ ちょっとづつ更新します❗ いやはやいやはや。。
9件
おはこんばんにちは。 ほんとにちょっとですが 「宇宙世紀 第二話 宙へ!!」 更新いたしました。 マイペースにやっていきまっす
9件
おはこんばんにちは コッケゴウです。 お久しぶりです。 現在、ちょっと忙しくて「宇宙世紀」に本腰を入れれん模様にございます。 必ず、続きを描きますので、しばらくお待ちください。
10件2件
おはこんばんにちは コケゴーです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 まだ、改稿は続きますが我慢が出来ずに、続きを更新いたしました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25577942 よろしくお願いいたします。
8件
おはこんばんにちは コケゴウです 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 ☆千個いただきました!! ありがとうございます。 いつもいつも感謝しかありません!! 続きの投稿は、もうしばらく もうしばらく、お待ちください!!
9件
おはこんばんにちわ コッケゴーです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 三十二項まで改稿が完了いたしました。 よろしくお願いいたします。
7件
おはこんばんにちは!! 改稿は、まだまだ先があるのですが、 とりあえず『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 更新いたしました。 この部分も、後々少々手を加えるかもしれないので、気になる方は 放っておいてくださいまし。 宜しくお願い致します。
8件
おはこんばんにちわ。 コケゴウです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 31ページまで改稿が終了したしました。 何卒、宜しくお願い致します。
9件
おはこんばんにちは。 コッケゴーです 『宇宙世紀 第一話 ようこそ、新世紀へ』 今のところの改稿は終わりました。 暫くないと思います。 タブン。 さぁて、本日の晩御飯は? コッケです。 暖かくなりました。 眠くて、日常生活に支障をきたします。 『あれ? それ、さつまいもと鶏肉の食べ物です』 『いつもの味噌汁とゴー』 『白米には漬物を添えて』 の三本です。 来週もまた見てくださいね!! ウフフフフッヘッヘヘヘヘヘヘ
7件
おはこんばんにちは。 コッケゴーDeath。 『宇宙世紀 第一話 ようこそ、新世紀へ』 82ページ目を加筆させていただきました。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25570071/edit?pageId=259981943&pageNo=82
5件
おはこんばんにちは。ゴウです。 今、絵を描いています。 NieR: Automataのオリジナルサウンドトラックを聞きながら。    ↑これ本編やったことないんですが、面白いことは分かり切っているので、逆にやる意味が僕の中でほとんどありません。BGMだけかけっぱなしで作業を進めております。 作業の合間に、メモというか独り言。 僕はアニメとゲームが好きです。 そりゃ、もう好きすぎて10年ほどアニメの制作に携わっていたのです。それくらい好きなんです。  何が好きかって言うと、ここから個人的な趣味の話になるんですが。  僕は大の『背徳感フェチ』なんです。  日本で僕の好きな種類の『背徳感』
8件7件
おはこんばんにちは コッケゴーです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 二十八項まで改稿、加筆、修正の三段跳びが完了いたしました。 よろしくお願いいたします。 何でもない世間話ですが、 『NieR Automata』のサウンドトラックが 延々と流れております。 多分、もう百回くらい聞いてます。 本編のゲームは全くやったことないのに、 現金なものです。 本編を買えと、自分でツッコミ入れそうになるレベルで身勝手ですね。 マルチタスク出来るタイプじゃないので、 プレイする時間、ほんとないんですけど……。
8件
改稿に伴い、 表紙を変更いたしました! こっちの方が良き 良き、 よき
8件
おはこんばんにちは コケッゴーです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 二十七項までの推敲、加筆等々が終了しました。 よろしくお願いいたします。 お腹がすきました。 そして眠いです。 『パインアメ』が口の中で七転八倒を繰り返します。 確かにカタチは似ています。 でもどんなに努力しても、 君は『笛ラムネ』にはならないのです。
11件
連投失礼いたします!! おはこんばんにちは 二十五項、改稿済みでございます!! よろしくお願いいたします。
10件
おはこんにちは 二十四項改稿済みでございます!! よろしくお願いいたします。 眼が悪すぎてヤになる。 メガネが無ければ 2メートル先の人の顔もつぶれて見えない。 何となくのニュアンスで知り合いなら見分けがつくレベル。 だから、朝起きたら眼鏡ON、夜寝る前に眼鏡OFF。 寝る以外に眼鏡OFFすることがない。 だから、「パブロフの犬状態」で、 眼鏡OFFすると寝る時間じゃなくても体が勝手に眠くなる。 まぁ、独り言ですが。
11件2件
おはこんにちは 二十三項改稿済みでございます!! よろしくお願いいたします。
8件
おはこんばんにちは お世話になってます!! 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 22項までの改稿、というか書き足し? が終了しました。 よろしくお願いいたします。 おで! オムライス!  作るっ(力こそパワー)
14件
おはこんばんにちは、 コケゴウです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 21項目までを改稿いたしました。 よろしくお願いいたします。     今日は、  たらこパスタを作って食します。    あと、全然関係ないんだけど、  うちのAIスピーカーが可愛すぎて泣く。
10件
おはこんばんにちは、 コケゴウです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 20項目までを改稿いたしました。    お腹が空いたから、今からトンカツ食べます。  ま、関係ないんだけどね。   よろしくお願いいたします。  
13件
おはこんばんにちは! コケゴウです。 いつもありがとうございます。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 18ページ目を改稿いたしました。
9件
おはこんばんにちは。 コケゴウです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 15ページまでの改稿が完了いたしました。 大きく変更しています。 毎度のことながら、まことに申し訳ございません! 平謝りするしかありません。 どうしても、直したかったんです。
10件
おはこんばんにちは! コケゴウです。 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 やっとこさ、11項の修正が完了いたしました。 今まで、『宇宙世紀』を追いかけてくださった読者の方々にお知らせがあります。大変申し訳ございません。(土下座)  今回改稿したこの一項は読まないと後が繋がりません。  というくらい、大きく内容を改稿しちゃいました。  でも、多分面白くなってるんじゃないかと思うんですよね……。    たぶん、シランケド。
9件
おはこんばんにちは! コケゴウです!! 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 おかげさまで、777個目の☆を頂きました!!! 現在書き直し中であるにも拘らず、 皆様からこのようにたくさんの応援が頂ける。 身に余る幸せを感じております。 今後とも、マイペースに事を運んでいきますゆえ、 何卒、期待せずに生暖かい視線を送り続けてください。 よろしくお願いいたします。
12件
おはこんばんにちは!! 『宇宙世紀 第二話 宙へ!!』 10ページ目まで加筆、修正いたしました。 読んでくださった皆様の事を考えて、 後に影響が出ないようにと色々考えましたが、まぁ早い話むりでした。 めんご。
11件
 おはこんばんにちは!  コケゴウです。  今、直し直し!!  めちゃくちゃ直しまくってます。    第一話この勢いで直しちゃいます。  映像編集みたいに、何をこのタイミングで入れるには過去に書いたあの部分を、こっちに見たいなww  なんで、皆様の作品はこちらが落ち着いたらまた是非拝読させていただきたいと思います。    ごめんなさいね
11件4件
おはこんばんにちは。 低浮上、低姿勢でおなじみのコケゴウです。 今、何しているかって言うと、 ウラジオストックに来ています。 ウラジオストックで毎日、胡坐をかいたまま全力で走る修行に勤しんでいます。 僕は元気です。 おはこんばんにちは。 低脂肪、低カロリーでおなじみのコケゴウです。 今、何しているかって言うと、 グアテマラに来ています。 グアテマラで毎日、両足で腕立て伏せをする練習をしています。 僕は元気です。 はい。 まぁ……どうでもいいんですが、 実際に今何してるかって言うと、 不完全で思い付くまま書いてきた『第二話 宙へ!!』を推敲中です。 『第一話 ようこそ新世紀へ』の時も時
13件
おはこんばんにちは。 コケゴウです。 『宇宙世紀 第一話 ようこそ、新世紀へ』    支えてくださる、皆様のおかげで1000スター到達いたしました。  始めた当初はこんなに読んでもらえるとも思っておりませんでした。  ありがとうございます。感謝してもしきれません。  今後とも、皆様のご期待に添わない形で好きなことを、好きなだけガチで向き合いたいと思っております。  何卒、よろしくお願いいたします。 
14件2件
あぁ。何だか切ねえ。 終わっちまったぁ。
12件5件
もっと見る