あら可愛らしい!!

可愛らしい可愛らしい>< サンタさんにもらったプレゼントには何が入っとるんじゃろうね。 自分が作ったキャラクターがとても嬉しそうにしているのを見て 幸せな気持ちになりました。 ・・・まさか・・・こ
1件1件

同じ白でも。

 塗りの質感から素材をイメージできる。 そして、一見キラッキラッと派手に見えるが、かなり目に優しい落ち着いた色合い。 ゆえに、ずっと鑑賞していられる。  塗りかた、そして色の組み合わせにものすごく気を
1件1件

かっこええ‼️

構図に圧倒的な迫力を感じます❗ 女の子もセクシーですごく時間を描けて描かれたんではないかって、頭が下がる思いです❗ ありがとうございました❗
1件2件

チョーかっけ~‼️

美少年過ぎやしませんか? 着物の柄も細かくてすごい情報量‼️ ビックリしました❗ ありがとうございます‼️
1件1件

可愛らしいね❗

素晴らしいです❗ 目にすごい威力を感じます❗
2件3件

目があった瞬間にキュン死しました。

 ハルちゃんの別の一面がみれました。  抱っこして持って帰りたくなっちゃいました。
2件1件

可愛らしい❗とても嬉しいです❗

 思いが伝わる。ビンビンと憂さんの気持ちが伝わってきます。  僕は心の底から嬉しいで一杯です。  産みの親冥利につきます。
2件1件

大切な作品のひとつです。

 この作品がなかったら、僕自信ここまで好きなことを突き通してやってないだろう。  それくらい、主人公のミラに影響を受けました。  僕にとっては、唯一無二。  とても大切な作品です。
1件2件

時代劇を丹念に、真面目に極めた逸品。

時代考証の凄まじさ!  当時の人々が、イキイキと生活してます。ホントにすごい! 脱帽です。  因みに私、淀屋橋まで歩いていける距離に住んでますが、小説の風景と現在の有り様とが重なってホントに感慨深い。
1件