つぶやき一覧

大学院と仕事の方が重なっててんやわんやしておりました…それから他サイトであげてる小説も更新していたから充実してますね。 表紙もやりたいのですが、もう少し先になるかもしれない。
3件
仕事に加えて勉強まで始まってしまったね… 楽しいけど白目になりますね。 お絵描きちまちましております。精進精進。
3件
ゴールデンウィークだからね、職場も全員来るわけにはいかないからね。 マンパワーって大事よね。 趣味満喫したいなぁ~
4件
………描く時間をとれないことが申し訳ない。 表紙は勿論趣味なのですが、責任もってやりたいので制作時間がコロ助のせいでとれないため………!!! コロ助が落ち着いたら!また小説表紙お付き合い頂けると嬉しいです!
4件
もう少し時間とれる予定だったんだけどな…せめてちまちま通勤で小説書こう。
3件
コロナで仕事がもりもりなのがありまして、趣味を満喫出来ていませんが、他サイトの漫画が書き終わって、小説更新終わったらまた表紙イラストさせて頂ければなんて思ってます~
4件
ん~~文章って難しいねぇ。
4件
お絵描きはできないけど、 その代わりに小説は時間見つけてかきたいな~
4件
明日からまた仕事ぎちぎちだけど、今日はお絵描きできたから満足満足。
1件
うーん、なにか描こうかなと思いながらふわふわと
1件
舞ちゃんのワンピースを描きなおしてパフスリーブにしたのには意味があったと思いたい!!! お絵描き楽しかったな~ 忙しかったけど、ただ疲れて寝るよりも趣味の時間を作るの大事ですね。 時間は作れる…作るもの…
3件3件
よーし、1時間くらいお絵描きできるかな
4件
品のいいイケメンを描かないといけないのに、どう見ても軽薄なタイプかキツそうな人になる。……これまでのお絵描き経験で性格の悪そうなキャラクターとかしか描いていなかったから仕方ないのかもしれないけど、絶対に品のいいイケメンを描こう、だって、品がいいんだ!!
5件
世間は三連休だろうが、私の2月の休みは明日しかない。 仕事大好きなんだけど、入れすぎたね。 うっ、依頼のお絵描きの締め切り守れねぇ…申し訳ない、申し訳ない。
2件5件
この休みはお絵描き出来なかったな…次はイケメンとお嬢さまなんだ。 本当はお嬢さまのお洋服を詳細に描きたいので正面のイラストがいいのですが、横向きで向かい合っているがお題なので横の形が可愛いワンピースとか調べられたらいいな。
2件
なるほど、表紙まとめに小説の感想を書いたらふらっと絵を見てくれた人にいいものを提供出来て一石二鳥!!って思ってたけど作品感想を書いた方が作家さん的にはいいのかな。
2件
たまにお星さまを下さる優しい方がいるので、ちょこちょこ書き貯めたものを半分あげました。 https://estar.jp/novels/25567541 因みにご依頼いただいている表紙は髪の毛に苦戦して線画をやり直しております。色塗りもいつも苦戦しますね。
1件
駄目だどうしても羽織を描くと崩れる… ポージングをこれにしたからだよな、いい構図だと思ったんだけど お顔の布もあんまり目立たないし でも顔面だけ描くのは避けたい!! だって霊斬さんが抜刀してるところがかきたいもの。
2件
休みだ~~~ よしよーし!この休みは表紙とお話両方やったるぞ!!
2件
構図が似すぎているし、モチーフが生きてない気がする。どどど…どないしよう。
3件
刀難しい…前回と構図も似たようになるし、こりゃあかん。
2件
エブリスタじゃない方だけど、今日こそ文章の方更新したいな…絵も描きたいな。休日分裂したいな。
2件
次は和服の端正な男の人だ… 実はまだ読めていないので、通勤中の時間でちょこちょこ読もうと楽しみにしています。 前回の依頼作品のアクションはもーかっこよかったので、今回依頼された作品もとっても楽しみ。 ちょっとお時間頂いて、文章の方ももさもさ書きたいな。
1件
今日こそは可愛いきなこちゃんに近づけるようにせめてハリネズミを描けるようにせねば………
4件
彼岸の行方…完結、よき話でした。 大好きな本完結巻なかなか読めない病を罹患している故、完結の通知見ると、すぐに読めなかったけど読んで良かった。 あたしゃ、色々考えちゃうタイプのめんどくさい要さんが好きだぜ。 今、今振り返ると要さん描きなおしたい…って震えている。 表紙描いた方の小説ストーキングしがちですし、普段読まない作風の作品も当たり前ですけどありますが、不思議とこれまで依頼いただいたどの作品もストーキングしがいのある作品ばかりだなぁ。
1件3件
ハリネズミお絵描き下手くそ選手権で優勝できますね。 どどど…どないしよう。
3件
絵も描きたいけど、なんちゃってな文章ももうちょい書きたいし、仕事も頑張りたい。 だから、三人くらいに影分身できたらなっていつも思ってるけど無理ね。
2件
やっぱり女の子の顔面だけ描くのって楽しいな。
3件
色ぬり難しいね アイコンにすると、目が印象的な方がいいんだろうな。
4件
レディースのコートは色々あるから迷ってしまう。 私的にチェスターとかノーカラーが好きなんだけど、20代前半のキャラクターということを考えるとオーバー気味のとかも可愛いかもしれない。 でも、何となくクールな子ぽいから……大人びた格好のが……エンドレスしているうちに期限が迫る。
3件
もっと見る