はじめまして☆イベント『ブルーローズガーデン』を拝見させて頂きまして、素敵だなぁとやってきた、みかちぃという者です( ´ ▽ ` )ノ←長い 人形で参加したく思い、許可して頂きたくやってまいりました♪お返事お待ちしております☆
2件1件
こんにちは☆この前参加許可を頂いた、みかちぃという者です( ´ ▽ ` )ノ イラストは描いていたのですが、イベントではイラストでの投稿、交流がまだなく、小説での交流がメインのようなので勝手ながらやはり参加中止させて頂くことにしました(^^;;すみません 僕自身が昔のイベントしか知らず、小説だと誰が誰とどんな交流があるのか、どんな流れがあるのかがわからなくて…せっかく許可して頂いたのに勝手で大変申し訳ありません(ーー;) 世界観、設定等とても面白いと思いますので、これからも頑張ってください♪
はじめまして☆ みかちぃというものです( ´ ▽ ` )ノ 歌う隊の幸福論のイベントに雲雀隊員での参加をさせて頂きたく、ご挨拶に参りました(((o(*゚▽゚*)o))) お返事お待ちしております♪
2件
こんばんはー☆四季学院に虹始見で参加しております、みかちぃです♪今回/_ilst_view?w=23115246で十三夜さんをお借りしましたのでご報告です(((o(*゚▽゚*)o)))また時間のある時にでも見てやってくださいませー♪
こんばんはー☆四季学院で挨拶コラボ/_ilst_view?w=23107646させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))また時間のある時にでも見てやってください(^^;;失礼しますー。
こんばんは☆SWにイチカで参加しております、みかちぃです(((o(*゚▽゚*)o)))勝手ながら/_ilst_view?w=23093363で朔さんをお借りしましたので、また時間のある時にでも見てやってくださいませ(笑)失礼しましたー
こんばんは☆/_ilst_view?w=23093363で綺螺羅さんをお借りしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))時間のある時にでも見てやってください(笑)
1件
報告遅れましたみかちぃです(^^;; STARDUSTWARにイチカで参加させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))不備等あれば、また教えてください☆
こんにちはー☆レガーロでお世話になっております、みかちぃという者です♪今回/_ilst_view?w=23028584でルーメさんをお借りしましたので、ご報告させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))ヘンテコですが、また時間のある時にでも見てやってください☆それでは失礼します
こんばんは☆レガーロでお世話になっておりますみかちぃです♪今回/_ilst_view?w=23024419でアトリアさんをお借りしましたので、ご報告させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))また時間のある時にでも見てやってくださいな☆
こんばんはー☆レガーロでお世話になっております、みかちぃです(^ω^)今回/_ilst_view?w=23017335で晴琉さんをお借りしましたのでご報告に来ましたー☆なんやこれってな感じですが、また時間のある時にでも見てやってください(^^;;
お疲れ様です♪レガーロでお世話になっておりますみかちぃです☆勝手ながら/_ilst_view?w=22929350でレオナルドさんをお借りしましたー(^^;;以前竜覇拳3さんが描かれていたコラボの別視点ですが、問題ありましたら教えてください(-_-;)では、また時間がある時にでも見てやってください☆
お疲れ様です♪レガーロでお世話になっておりますみかちぃです☆勝手ながら/_ilst_view?w=22929350でアリスさんをお借りしましたー(^^;;以前描かれていたコラボの別視点ですが、問題ありましたら言ってください(-_-;)では、また時間がある時にでも見てやってください☆
こんにちはー☆ レガーロにヴェールで参加させて頂いております、みかちぃです。 勝手にですが今回お子様描かせて頂きました/_ilst_view?w=22922248ので、また時間がある時にでも見てやってください(≧∇≦)失礼しましたー
こんにちはー☆ レガーロでお世話になっております、みかちぃです。勝手にですが、今回お子様描かせて頂きました/_ilst_view?w=22922248(-_-;)とんでもない扱いになっててすみません…。また時間がある時にでも見てやってください(≧∇≦)失礼しましたー
こんばんはー☆ レガーロでお世話になっております、みかちぃです♪ お返しイラスト/_ilst_view?w=22910882が完成しましたので、お時間のある時にでも見てやってくださーいo(^▽^)oお邪魔しましたー
夜分に失礼します、レガーロでお世話になっておりますみかちぃです♪ 今回/_ilst_view?w=22699062でレオナルドさんおかりしました☆ なにやら変なコラボですし、勝手に描いちゃってますが…。また、時間のある時にでもみてやってください。お邪魔しましたー
夜分に失礼します、レガーロでお世話になっておりますみかちぃです♪今回は/_ilst_view?w=22699062でアリスさんをおかりしました☆大変失礼なコラボですが、怒られるの覚悟でやりました(笑)また、時間のある時にでもみてやってください。お邪魔しましたー
こんばんは。劇団レガーロにヴェールで参加させて頂いています、みかちぃです☆勝手ながら/_ilst_view?w=22596243で、ヴェルダンティーさんお借りしました(^_^;)勝手に描いといてからの、ご報告でしたー( ̄▽ ̄;)また時間のあるときにでも、見てやって下さい←
こんにちわー☆レガーロにヴェールというもやしで参加させて頂いています、みかちぃといいます!今回/_ilst_view?w=22587827で皇志朗さんを描かせて頂きました♪ やーすみません。勝手に描いといて、ご報告でしたー( ̄▽ ̄;)また時間のあるときにでも、見てやって下さい←
こんにちわー☆レガーロのプチイベで、勝手にラウナさんお借りしましたー(^_^;)すみません。/_ilst_view?w=22569192なんか口調とか、変だったらヴェールに枕くらい投げつけちゃってください(笑)とりあえず、勝手に描いといてご報告でしたー( ̄▽ ̄;)
こんにちわ☆やースターの量にびっくりしました(笑)あの、/_ilst_view?w=22518410を一応閲覧注意としましたが、これって不要な範囲ですか?
2件
こんにちわ☆レガーロのみかちぃです♪コラボお礼にうちのもやしが暴挙に出ておりますが、完成しましたのでよければ見てやってください(^_^;)/_ilst_view?w=22518410描かせて頂きありがとうございます♪
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、朱姫さんお借りしました(^_^;
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、レオナルドさんお借りしました(^_^;
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、ウルドさんお借りしました(^_^;
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、ラウナさんお借りしました(^_^;
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、ティターニアさんお借りしました(^_^;
こんにちわ☆ヴェールでレガーロに参加しております、みかちぃです♪ レビューのお礼に簡単で集団/_ilst_view?w=22513309ですが、アムールさんお借りしました(^_^;
おはようございます☆ レガーロの我が子にレビューして頂き、タンポポさんを描かせて頂きました♪また時間のあるときにでも見てやってください(^_^;)