(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪学校とかでもなかなか好きな歴史の人物とか話したりする人がいないのですごくうれしいです✨
コメント、ふざけ気味ですみませんでした(汗)この作品を読むのは二回目なのですが、何度読んでも面白いです✨これからも頑張ってください!
1件1件
鬼滅の刃!炭善いいよね!私は実玄と義炭も好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんにちは!私も斎藤一と安倍晴明にはまってました!結構好きなものとかかぶっているのあってちょっとうれしかったです✨
2件
鬼滅の刃好きです!伊之助かっこいいですよね!(ちなみに私は実弥推しです!)なかなかグッズが手に入らなくてツライ……(´;ω;`)