さらら

狐の表現が素敵です

硝子小瓶さん。初めましてさららと申します。短編が好きなので読ませていただきました。言葉の選び方がすごくステキで、惹き込まれました。これからも応援させていただきます♪
1件1件
さらら

1ページの中に起承転結

初めましてさららと申します。短編が好きなので読ませていただきました。1ページの中に紹介から山場、オチまで収められていて楽しんで読めました。これからも応援させていただきます♪
1件1件
さらら

胸が締めつけられる切なさで溢れていました。

南条さん初めまして。さららと申します。表紙絵に惹かれて読ませていただきました。とても言葉選びがきれいだと思いました。主人公の気持ちを的確に表す言葉にセンスを感じます。せっかくなのでフォローさせていただ
さらら

ショートショートの醍醐味が詰め込まれていました

ときわひでたかさん初めまして。さららと申します。私も短いお話を書くので読ませていただきました。感想は、素晴らしいの一言に尽きます。短い中に起承転結が織り込まれている素敵なお話をありがとうございました!
1件1件