つぶやき一覧

定期試験終わって夏休み入ったでまた適当な時期に更新再開したいです(希望 ていうか、販売機能とかあるんだけど、そんなもん実装されたら使ってみたくなるのがヒトの性。だがしかし、アバンギャルドりすぺくと始めたんでその誘惑を絶ちき――れない。なぜなら一円でも欲しいから。まあ結局、使わないけど。 アマチュア、おカネ、とらないアル。 あー、 うー、 三回生も半分すぎちゃったなあ。 後期に研究室配属あるし見学とかしとかないとなあ。 そろそろ四回生のcbtとかの勉強もしとかないとなあ。 社会人まであと3年ちょっとしかないやん。 働きたくなーい。 でも、お金がなーい。 どっかにお金のわく泉とかないかなあ(
2件
【近況報告その5か6か7かもうわからんから?で】 おっぱーごぜます! 大学の所蔵する文芸サークルで昨日から新入生勧誘やってるんだけれど、 ブースが屋外だから花粉症ヤバくってしぬわマジで>< 「え~、このサークルはへっくしゅん・・・・今はいっていただけるとへっくしゅん・・・・それではここにへっきゅんへっちゅんメアドとへっくしょん・・・・・ありがへっくしょんごぜました!」 こんな感じ。 なんかしらんけどマスクしてるのにくしゃみが五秒おきにへっくしょんするってどうよ・・ 今年の花粉PM2.5装備してるからステルス性能でもあがったんかなあ (´・_・`) あ、あとデビリバの応援特典追加しますた←
2件
【最近の人気コメントで思うこと】 目の前に『うほっ、イケメンが!』と思ったら鏡に映った自分だった件。 パソコンでネットサーフィンしてたら『うほっ、イケメン画像がうpされてる///』と思ったらディスプレイに映った自分だった件。 デート中に『うほっ、イケメンが!こっち見んな!』と思ったら恋人の瞳に映った自分だった件。 以上三件の嘘を昨日リアル世界でつきましたごめんなさい。 というわけでエイプリルフールで懺悔したい嘘があったら※よろ。 追伸。 最近人気コメントがあれなんだけどこういうほのぼのコメントが人気になってほしいと思うわけですよ、うん。あれだね。リアルでもネットでもホモサピが集まったら
2件1件
書・籍・化・決・定! ついにあの迷作【でびりば】/_novel_view?w=22284327が紙媒体になります! さらには2020年春にアニメ映画化決定! 作者自らが原画を仕上げるので乞うご期待ください! 今まで応援してくださった方、ありがとう! そしてこれからもよろしく! 以上、エイプリルフールの提供でございました。
3件
作品を掲載できる場所が拡大します! (2013/3/28) いつもE★エブリスタをご利用いただきありがとうございます。 この度、クリエイターの皆さまがより多くの新しい読者に出会えるように、投稿作品の掲載先を選択・追加していただけるようになりました。 第一弾としてNTTドコモが運営するdクリエイターズ(※外部リンク)への掲載が選択可能になっております。 (掲載イメージは本ページ下部のボタンから確認いただけます) E★エブリスタにすでに登録いただいているクリエイターの皆さまは、「掲載先設定機能」で簡単に掲載が可能です。追加での登録手続きはありません。 掲載を希望されないクリエイターの方は
1件
【近況報告その四】 おっぱー! 成績返却されました! 結果は……落ちたの一個だけだた!(>_<) 総取得単位数106で三回生に無事進級できますやっふう! あっぶねー しかしなぜ公衆衛生学落ちたのか 予想外だったわ……
2件
【近況報告その3】 おっぱー! ↑を近況報告公式のあいさつにしようそうしよう。 そんなわけでついに明日成績を返却されて教授とのあばんちゅーるナノデスガ。 うーん、必修は再テストひっかかってなかったしとれてるはずなんだけどなあ・・・・ 不 安 だ 。 あとデビリバの設定集つくろうかなあとおもったのだけれど設定集ってなに書いたらいいのかわからんのでやる気がぐーたらのほうへ振り切れた。 というかおなかへった。
2件
【近況報告その2】 ツイッターでもつぶやいてますが、、 インターネットがつながらんっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 電話したら契約更新のため明後日の夕方まで繋がらないらしい・・ そんなわけで更新するために大学の図書館までやってきたわけですよ。 そしたら入口のとこの教授推薦図書にドリフ三巻がおいたった。 うちの大学どうなっとんねん(´ω`) PS ついに明々後日に成績発表&個別面談だ・・・(´Д`|||) ドヨーン 必修だけでも単位頼むでーっ
2件
【近況報告その1】 一昨日、バイト休んでK大学さんの文芸サークルと合同合評会してきますた。 平均、一作品に一時間くらい批評しあいまして、たいへん有意義に過ごさせていただきますた。 一番おもしろかったのはあれだな。 我がサークル期待の会長さんがタンブラーを誤字ってダンプラ―ってかいてたんで むしろダンプカーでいいやん って突っ込みいれたら爆笑だった。
3件
所属している大学のサークル企画で 今週の土日に京都にあるK大学文芸サークルさまとの合同合評会があるようです。 そのあと飲み会も予定されているようです。 行きたいけれどバイトしだいだ・・・(>_<) P.S. 200円勿体無いのでえぶたんの機能をふる活用してやるぜ なのでこれから時々近況報告を発信していきまssssssヘ(*゚∇゚)ノ
2件1件
3.11 未曾有の天災に見舞われたすべての生命に、ささやかなる幸あらんことを。
2件
あ、そういえば、 一週間前の今日にはたちになりますた。 これで飲み会の時にお酒を注文できるぜヽ(^。^)ノ
2件