つぶやき一覧

こんばんは。紅葉モコです コロナにかかってしまい、後遺症で記憶が曖昧になってしまってます 今自分が何してるのかもわからない時があって仕事も苦労しています 調子がいい時は覚えてるのですが、調子が悪いと数秒前のことも忘れてます 皆さんもコロナに気を付けて後遺症に気を付けてください
6件4件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 今年は何かがあるらしい😅 骨折三回するし、縫う程の怪我を二回する 仕事が忙しくなってきたと思ったら、親父が癌💧 何をさせたいのか、何度も呼び出されて広島から大阪の往復、2ヶ月で10往復以上 あの手この手で人の事呼び出すからマジ迷惑😵💨 私が無理だったら姉を呼び出すし、遂には私の嫁に世話させに大阪に派遣しろと言ってくる始末 はい。ろくでもない親父です😖 まぁ何か悪い時もあればいい時もありますからね😌🌸💕 これだけ苦労したんだから来年は宝くじ当たって世界旅行行ってるかも🤣 まぁ愚痴はこれぐらいにして、来月から強欲な魔王の転生記を毎日公開します😮 そして、12
5件2件
おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 紅葉モコです🍁 関東にお住まいの方、地震は大丈夫でしたでしょうか?? 怪我された方もいらっしゃるようで早く回復されることを願います😢⤵️⤵️ 私も阪神淡路の被災者ですからね😓 あれで弟が耳がちぎれたのを今でも忘れません😖 ちなみに私は両足骨折しました😰 タンスと天井に両足挟まれましたからね💦 地震は本当に危ないですから本当にお気をつけください💧 私は奇跡なのか必然なのか、周囲の人が助けてくれて助かりました💦 そんなに崩れなかったのも幸いしましたから😥 私は助かりました でも、亡くなった方も大勢います 後悔しても遅いので対策はしっかりとした方がいいです や
7件2件
こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 最近呟いてない😅 リアルどたばたしてます😓 仕事終わったらUber行って、帰ったら11時💧 風呂入って御飯食べて寝て起きるのが5時😔 あまり時間がなくてなかなか執筆も進んでません😵 なので、課金をしばらくお休みします🙇💦💦 期間は二週間ほど🙇‍♂️💦💦 涼しくなったので、Uberも段々と鳴らなくなってきました😰 なので、この期間に頑張ってみようと思います😢💨💨 申し訳ありません💦
8件
おはようございます☀️😃❗ 紅葉モコです🍁 あちこちに避難指示が出てるみたいですね💧 皆さん早めの行動で避難してください😭 命一番大事😞
8件2件
おはようございます☀️😃❗ 紅葉モコです🍁 最近、仕事が暇なんでUberを始めました🤣 そして、楽しくて夢中になってしまい、夕方から深夜までついついやってしまう😅 当然、小説が蔑ろにされてます💧 いつもスターくれてる方申し訳ありません😫 強欲も課金もゆっくりですが、確実には書いてます🙇‍♀️💦💦 ただ、嫁に怒られてます😅 色んな物に手を出して中途半端にするなと😖 間違いありません😞 頑張って全力で取り組むので間違いなど見付けたら教えてくれると助かります🙏💦💦 紅葉モコでした🍁
7件
『強欲な魔王の転生記』が7777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25577859?star=7777 こんにちは👋😃 紅葉モコです🍁 ついにここまで来たか🤣 本当に毎日スターくれる方ありがとうございます🙇‍♀️💦💦 もう感謝しかありません😆👍️❤️ 物語は大分動き出しましたね😌
5件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 もうすぐエルフ国終了😃💡✨ 次の話は新しき新学年、二年生😌🌸💕 新しい出会い、別れが待ってます😃💡✨ 少しずつ話は動き出して、物語は進んでいきますね👊😆🎵 懐かしいあいつやこいつが出てきますね🤣 皆が忘れてるようなキャラまで出てきます👋😜✨ 新キャラの名はグノスィ😆 召喚士です🤣 イメージは陰陽師かな😏 天才的な才能の持ち主です👋😜 ネガティブなんですけどね🤣 お楽しみに~👋 紅葉モコでした🍁
9件
『課金して何が悪い。 人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=777 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 課金が777個のスターを頂きました😁✨✨ 有り難う御座います😉👍🎶 後2ヶ月くらいは入学試験
8件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁   実はですね………私が住んでるマンション燃えました😅 いやー見事に燃えました😓 教習所に行ったんです😥 免許更新のために💦 お昼食べて、買い物して帰ったのが昼過ぎ 少し遠くから臭かったんですよ😱💦 冗談でどっか燃えてるんじゃないと言って家が近づいて来たらうちの方角が燃えてる😨 中には我が家の可愛いワンコが😵 本当に必死に警察の人に言い寄りましたよね 入らせてくれって💦 当然無理なんですけど………鍵渡すから消防でも誰でもいいから助けに行ってくれって言っても、中はガスが充満してて爆発してるから入れないと……… もうね………イライラしかしません 何も出来な
5件8件
おはようございます☀️🙋❗ 紅葉モコです🍁 急で申し訳ないですが、課金をGWまでお休みします😱💦 すいません😅 今ストーリーを大幅に変えてまして、それの編集に当てたいと思います💦 急ですけど、なんとか間に合わせます💧 すいませんでした🙏💦💦
7件
おはようございます☀️😃❗ 紅葉モコです🍁 昨日嬉しいことがありました👊😆🎵 小説とは関係ないのですが、飼ってるわんちゃんの兄弟が見付かったのです😁✨✨ PEDIと言うサイトがありまして、そこに登録すると兄弟も登録してれば見付かると言うものでした😌🌸💕 ほとんど登録しておらず、母違いの兄弟はそれなりにいたのですけど、兄弟は一人だけ👀‼️ 兄か弟かわかりませんが、見付かったのです🙌 兄弟が見付かった人はほとんどいないみたいです💦 いや、私が知ってる範囲では私だけ😅 正に奇跡👊😆🎵 皆さんも飼ってる人がいたら教えてあげてみてください😌🌸💕 登録者が増えれば兄弟が見付かるんです👊😆🎵 よろし
13件2件
『課金して何が悪い。 人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=500 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 いつも有り難う御座います😌🌸💕 早くも500スター達成しました👊😆🎵 公開から2ヶ月ちょっとで
9件2件
こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 今週で研修が終わり、実技試験が終わる💦 長かった😩 それが終われば学科試験😅 平行して勉強してるので、自信はないけど大丈夫と言い聞かしてる毎日です🤣 強欲はもうすぐ新たな展開になります😃💡✨ 展開を早くするのか、長く持たせるのか悩んだ結果 早く終わらせることにしました😥 理由は長くする理由がないんです🤣 それだけー🤣 敵からしたら、何かがおかしいことを察してますから、逃げるが勝ちです😌 操って内部調査してくる本人から情報を聞いてますから、いる必要がないんです💦 このままだと逃げれませんからね😓 課金はルナの圧倒的な強さを垣間見れますね😅 ずっと悩んでた
8件
おはようございます👋😃☀️ 紅葉モコです🍁 最近通知が上手く見れなくて、言うのが遅くなりましたが、私、今試験を受けておりまして、少しインできません🙏💦💦 タイムラインからしか呟けないと思ってたので、タイムラインで呟こうとすると、何故か通信エラーで消されてました🙇‍♂️💦💦 少しの間勉強します💦 そんな難しい試験ではないらしいんですが、落ちるわけにはいかないので😢💨💨 更新はしますが、スター送れる人と送れない人がでてきます😫 ごめんなさい😢💨💨 頑張って受かるようにします🙏💦💦 本当にすいません😢⤵️⤵️
10件4件
こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 先ずは謝らせてください🙏💦💦 申し訳ありません🙇‍♀️💦💦 課金が間違えて編集中の話まで公開してしまいました💦 読んだ方すいませんが非公開にさせてください🙇💦💦 まだ細かいところを変えようと思ってますので、申し訳ありません😢💨💨 公開されるまでもう少しお待ちください💦
13件
『課金して何が悪い。 人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=200 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 アザーーーーーーーース🤣 アザス。アザス。アザス。アザス。 アザーーーーーーーース🤣 地道に
7件
『強欲な魔王の転生記』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25577859?star=6000 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 夜分遅くにすいません🙇‍♀️💦💦 私も気付かなかったのですが、いつの間にか6000いってたのですね😨 感謝感謝しております😌🌸💕 もうすぐエル
6件
『課金して何が悪い』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=100 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 遂に100の大台のスター 有り難う御座います🙇‍♀️ もう少し話が進むとルナの成長が見れます😌🌸💕 彼女がどれだけ強くなったか 少しだけ異常な姿を垣間
7件
『課金が罷められない』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=50 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 早くも50スター😌🌸💕 ありがとうございます👊😆🎵 2章も始まってもうすぐリトスの成長を見れます😃 それなりに強くなってます👋😜✨ ですが、まだまだ弱い💦
11件
『課金が罷められない』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=30 こんにちは✨😃❗ 紅葉モコです🍁 早くも30個😌🌸💕 ありがとうございます😃💡✨ 遂に一章が終わりました😉👍🎶 二章は入学編になります👊😆🎵 なんとぉぉぉルナが………🤣 後は想像に任せま
7件
『課金が罷められない』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=20 こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 有り難う御座います😌🌸💕 早くも20個目😃💡✨ 呟く内容がない🤣 なら少し先の話を🤣 課金はまだ隠れた力があります😃 全ての力をリトスは把握してません👋
8件
『課金が罷められない』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間60位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25767799?rank=60 有り難う御座います😌🌸💕 お陰様で60位にいきなりいきました😃💡✨ これは凄いのか………よくわかりませんが😅 今日で一端の区切りが付きました😁✨
8件
『課金が罷められない』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767799?star=10 有り難う御座います😌🌸💕 紅葉モコです🍁 実はもう何個か伏線を書いてます👋😜✨ 気付かれたいような気付かれたくないような悪い癖🤣 今日はエニューオーに一撃を決めるところ😃💡✨ 最初は強欲だけ
6件
課金が罷められない https://estar.jp/novels/25767799 公開しました😌🌸💕 少し編集が遅れてしまい公開するのが遅れました😥 すいません😭 まだ全てが確定してるわけではありません😓 ちょこちょこ変えるかもしれません🙇‍♀️💦💦 毎日更新できるよう頑張りますので😃 ではでは☺️
8件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 暇潰しに新作書いてたら そっちに夢中になってしまいました🤣 書き方も変えて 1ページも500~1000ぐらいでサクサク読めるようにしてます😃💡✨ テーマはお金🤣 ファンタジーでお金がテーマです🤣 そしてタイトルを未だに迷走中🤣 何回変えただろうか😅 面白いのかどうかはわかりません💦 ただメモが凄く大変で、計算もしないといけないし、毎日電卓叩きながら書いてます🤣『話盛ったかも(笑)』 調べるのも大変だし 考えるのも大変😅 大筋しか決めてないし、書いてる途中で話変わるかもしれません💦 それでも少し公開しようとおもいます👊😆🎵 59ページまで😃💡✨ 公開は
7件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 連日の呟き失礼します🙇‍♀️💦💦 私はイラストが書けません😭 なのでイラストを書ける方は 私からしたら凄い人なのです😌🌸💕 どれだけの努力を積み重ね 時間を費やし 思いを形にしてきたか それは本当に凄いことです😃 その努力の結晶を盗む方が最近多いらしいです😭 是非辞めて欲しいです😩 その人の時間を奪う行為は、やってはいけないと思うんです😢⤵️⤵️ エブリスタの運営さんにお願いをするために皆さんに署名をお願いします 皆さんの力が必要なんです🙇‍♀️💦💦 皆が楽しく過ごせるためにお願いします🙏💦💦
8件
そして残り70😌🌸💕 強欲は関係ないよ🤣向日葵もね👋😜✨
4件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 突然ですが小さな向日葵一時的に非公開にします 少し先まで書いてるのですが………少し練り直そうと思います😕 思い立って直ぐに書いてしまったので 細かいところでおかしなところが出てしまったんです😓 1から練り直してもっといい作品にしたいなと思います🙇‍♀️💦💦 申し訳ありませんでした😢💨💨
4件
こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁 明日から新章エルフ国😃💡✨ 昨日編集が終わりました😌🌸💕 大体80~90ページくらいかな🤣 春に向けて書いたんです😁✨✨ あえての春🤣 私の好きな春😌🌸💕 そこでは新キャラも出ます👋😜✨ ハーレム増えるかも🤣 5人目のハーレム候補は………??(笑) しかも行く国はエルフ国だけではありません👋😜✨ 誰も知らない国 未知の国に行っちゃいます🤣 今まで語られなかった いや 使ってこなかった魔眼😌🌸💕 望んだ力なのに使わなかった理由が少しだけ明かされます😃💡✨ それでは明日公開します👊😆🎵 お楽しみに✨
6件
もっと見る