こんにちは。 せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんが、よく分からないので辞退させて頂きます。 お誘いいただきありがとうございました。
1件
ベビースマイル病院のに比べたら吸い悪いですよね(^_^;) 鼻に吸い付かせる感じでやったら取れやすいかも 慣れるまで大変やったけど慣れたら口で吸うより楽でしたよー ひける場所探すのがちと骨折れます(´・ω・`)
調停が平日に行われるので、相手がわざわざ仕事を休んで裁判所にくるかが心配ですね。 調停始まるとほぼ毎月の事になりますし、体裁を考えて調停を隠したとしても毎度休むのも難しいでしょうし… あまり心が荒れぬよう順調に事が進むとよいですね。 応援してます。