つぶやき一覧

長い間、話を進められなくて申し訳ありませんでした。 今日から少しずつですが、再開していきたいと思いますので、再び応援のほどよろしくお願いします!
1件
珍しく早く寝てみたら、早過ぎる起床。 こんな時間の更新で申し訳ないです。 もう少し続き書きますねー
朝早くの更新で申し訳ないです。 早寝早起きをし過ぎました……(笑)
ははーん。 さては、これ六月までに間に合わないな?(笑)
またしても特集に掲載されたようで、栞や閲覧数が増えてます。 本当に有り難う御座います!
ちょっと更新滞っていました。すいません
更新少なくて申し訳ないです、体調がよくなったらたくさん頑張る!
1件
頭痛が酷い。天候のせいかな?
1件
更新する作品間違えてしまいました。すいません。
センター試験、リラックス!
1件
体調不良から徐々に良くなってきましたので、小説の更新も徐々に復活させて行きたいと思います。 一週間ほど全く更新出来ず申し訳ありませんでした!
体調不良でしばらく更新出来ていません。 応援して頂いている皆様には、申し訳ありませんが、もう数日間、ゆっくり休みたいと思います。
セカチュー400ページを越えました! ありがとうございますm(__)m 物語はもう佳境です。 終わらせたいような勿体ないような(笑)迷いますね…… 一応、二部の設定とかは考えてありますが、どうでしょう?(笑)
体調不良と極度の睡魔に襲われ、今日は更新あまり出来ないかもしれません。 とりあえず、先に言っておきます(汗 申し訳ないです。
おはようございます。 昨日、夜に更新した時に栞が30も増えていて頭を抱えて、何が起きているんだろう?と、プチパニックになりました(笑) その後も着々と増え続け、何かのバグかと疑いましたが、どうやら特集に載せてもらっていたみたいで……。今朝気付きました(笑) コツコツ書いてきた小説がたくさんの方に読まれるのは自分としてもとても嬉しい事なので、今回の事は本当に有り難いことだと思っています。 これからもコツコツ書き続けて行きますので、応援宜しくお願いします。
八月、E賞の決勝戦が行われていますが、面白そうな作品ばかりがランクインしておりますね。 ま、当たり前なんですが(笑) さてさて、私はと言いますと、『楓と桜』が168位という結果でした! いや、頑張ったんじゃないでしょうか? 応援してくださった皆様、ありがとうございました! 是非、次は100位以内に入れるような作品を作って挑戦したいと思います☆ 今、書いている作品にもスター☆や応援などたくさんありがとうございます! 毎日少しでも書き進められているのは、ファンや応援をしてくれている皆様のおかげであります。 いつもありがとうございます。 これからも頑張っていくんで、応援宜しくお願いしま