お世話になっております。 実は、諸事情により全作品を非公開とする事となりました。せっかくイラストを書いていただいたのに、ホント申し訳ありません。 ご迷惑をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m
6件
こんばんは!桐生渚と申します。突然のご連絡を失礼いたします。いつも、拙作を訪れていただき、深く感謝申し上げております。 ページコメントをいただきましてありがとうございました。確かに、読めない名前が結構でてくるので、これを機に全ての名前にルビを振っていく事にしました。 ご指摘、感謝です。ページコメントへの返信の仕方が分からなかったので、長々とコメントを送り付けてしまい、申し訳ありません🙇‍♂️ どうぞこれからもよろしくお願い致します。
1件2件
作品に足を運んでいただきまして、ありがとうございます😭 ・イェーリ 警察官のような制服なんですけど、黒っぽい、レザーっぽい感じ(語彙力が零ですみません🙇‍♂️) 髪は黒で、肌は日本人のような白です。 ・スミレは、目はブルー、髪は金色で、ワンピースを着ている感じです! 本当に語彙力がなくて申し訳ないです、なにかありましたらいつでもメッセージいただけたら😭🙏😞
1件
初めまして!昨日イラスト作成をお願いしたく、ご連絡させていた抱いた桐生渚と申します。 雑踏のアリア https://estar.jp/novels/25895084 という作品の、イェーリとスミレを描いていただきたい(一枚で大丈夫です🙇‍♂️)のですが、もしよろしければ、ご返信いただけましたら幸いです!
10件
大丈夫ですよ〜 気長に待ちますわ!🤗
もう映画終わるときに通行する人?
1件
(*・∀・*)ノ ハーィ
1件
①小説を書く時心がけていることは? ②1番好きなセリフは? ③好きなアニメはある? こんな感じ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
1件
いいよ('ω'○)まるー がんばる!!