針間有年

おやすみ。その一言がこんなに優しい言葉だったなんて。

人生において、繰り返されるありふれた言葉の大切さを教えてくれる優しいお話です。
1件1件
針間有年

読む手が止まらない。

目が覚めた私がいるのは黒の世界。 真っ暗とは違うその世界が、その主人公の感覚を通して目に浮かびます。 この世界がどういったものなのか。敵意を持っているのか、それともただの夢なのか。 それすらわからず進
1件1件
針間有年

くすりと笑える可愛い物語。

独自の構成で組まれており、ラストでくすりと笑顔になれます。 素敵な作品でした。
1件1件
針間有年

二十三歳、男、独身。胸に秘めた願いは――。

幸せなお話しでした。 テンポが良く大変読みやすかったです。大きな場面転換の少ない物語でありながらテンポよく感じられたのは、地の分の言葉選びの手腕かと思いました。 少女が空から落ちてくる描写が好きです。
1件
針間有年

止まない雨はない。それは希望の言葉。だけど―。

主人公・理沙と叔父の距離感が心地よかったです。近すぎず遠すぎず。それでいて温かな関係性でした。 六頁目の叔父の言葉は深く染み入るものがありますね。 止まない雨はない。それは希望の言葉でありながら、受
1件