つぶやき一覧

皆さんこんにちは。山野です。 簡単な近況報告します。 志望大学に一般後期で合格いたしました~ でも看護学部なのでまた『こよつき』更新できるか怪しいので余裕ができたら休載から復活いたします....φ(・ω・` )
5件2件
皆様おはようございます…こんにちはかな? お久しぶりです山野です。 『今宵も月が綺麗です』が6000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25634989?star=6000 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 受験まだ終わって無いんですけども一応細々とは続き書いてます。落ち着いたら…って
皆さんこんにちは?お久しぶりです。 受験真っ只中の山野です。 現実逃避に描いたオリキャラが可愛いから投稿しました… https://estar.jp/pictures/25901167 よかったら見て下さい…(;˘ω˘)
2件
『今宵も月が綺麗です』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25634989?star=5000 おはようございます、そしてお久しぶりです山野です。 うわああああああん(´;ω;`)ブワッ 受験生だからていふじょうになってたんですが…え…?2日前…?5000スター…? えっ
2件
どうも山野です…( ˘ω˘ )スヤァ ちょっとだけ体調について。 昨日COVID-19のファイザーのワクチン接種してきたんですが… 例え一回感染していて抗体を持っていたとしてもしんどいですね… おかげさまで出席停止にしてもらう事になりました(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ 11月に公募推薦の試験が始まります。恐らく合格する事は難しく1月まで勉強するかと…『こよつき』はしばらく休載にします。書いてないわけじゃないんですがね(´・ω・`)
2件
どうも皆様こんにちは。 山野ハイドランジアです。 …退院日が決まったああああああああああ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ はい、某新型ウイルスに感染して自宅療養から入院に切り替わっていた私ですが、ようやく退院基準を満たしたので家に帰れるようになるという…( ˘ω˘ )スヤァ 長かった…うぅ… できたら『こよつき』の更新したいなと思ってます。できたら。うん。
2件
PCR検査陽性でした… 今までに出た症状 ・熱39.5℃ ・酸素濃度95% ・咽頭痛 ・倦怠感 ・関節痛 ・悪寒 典型的なCOVID-19の症状ですね…はい… もしかすると今日にも入院するかもしれません…( ˘ω˘ )スヤァ
3件1件
どうも皆さん、山野です… 最悪だ…高3の夏休みなのに…学校の補習にしか行ってないのに…恐らくCOVID-19に感染しました…(´;ω;`)ブワッ 前回更新について書きましたが『今月は更新出来るかな』とか、『ワクチン接種はいつかな』なんて思ってた矢先に…今は倦怠感と39℃の熱と頭痛があります…( ˘ω˘ )スヤァ 軽症で済まなかったときのためにと思って書きました。皆さんお気をつけを…
4件1件
皆さんこんにちは。 山野ハイドランジアです。 お気づきの皆様も既に多いと思いますが書かせていただきます…( ˘ω˘ )スヤァ 私山野は大学受験生故に以前は1・2週間で更新していたのが、今やもうほぼ月に一回更新というペースになりました。ストーリーはまだまだ続くのですが、高3の夏休みとなればもう受験勉強一本に絞らないとマズいのではと思いました。(そもそも書き始めたのは現実逃避のため) そこで『今宵も月が綺麗です』の更新を今よりもさらに不定期に、または、入試の終わる半年後まで休載するという処置をしようと現在考えています。 恐らくまだ気持ち的に余裕がある時期は連載中と表示されていると思いますが、一般
6件1件
皆様こんにちは、山野ハイドランジアです。 ☆更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 『こよつき』本日19:30更新! いやぁ…お待たせいたしました。今回も前回同様更新にかなりの時間が掛かりましたが、模試や考査や色々忙しいので大目に見てください…w次回もまた一ヶ月後位になる可能性が高いです。 皆様よろしくお願いですm(_ _)m
2件
警報よ 出るならさっさと 朝に来い 二時間目に最後の考査である化学があったんですが…一時間目自習最中に『警報出たから帰れ』って言われた私の心境。 昨日も大雨警報で休校だったっていうのに…先生私月曜にパワポ発表あるんですけどどないしますのん… そしてテスト期間中書かないようにしていたから相変わらず『こよつき』が更新できないという( ˘ω˘ )スヤァ
3件
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!   ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!  ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ   (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ ※スランプです
5件
『今宵も月が綺麗です』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25634989?star=4000 …テスト期間中に4000スター行っちゃいました。 下手くそな妄想詰め込みファンタジー『こよつき』を読んでいただきありがとうございます。これから先は大学受験で殆ど更新できないこともある
5件
うわーん…(´;ω;`)ブワッ 『こよつき』頑張って更新しようと思ってたのに今日から期末考査一週間前… せめて二週間前に教えて欲しい…orz
3件
皆様こんにちは。山野です。 ☆更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 本日19:30更新♪ 『こよつき』約一ヶ月ぶりの更新です。かなり更新が遅れた分長くなってます。これから先も今回のように執筆ペースが遅れるかもしれませんがどうかご了承下さいm(_ _)m 文化祭の映画ですが…4点という僅差で準優勝でした…(´・ω・`)
3件
こんばんは。山野です。 更新一ヶ月近くしてないですが少し愚痴を… えー、文化祭に上映させる映画はOPもEDちゃんと付けて無事完成したのですが、学年のリハーサルで順番待ちしてたんですね?私のクラスは一番最後の6組で、学年リハの後に部活のリハもあるんです。 5時間目(午後二時頃)からリハーサル始めたんですよ。私のクラスリハは四時半から30分間。部活は5時半から30分間。 明日から二日間文化祭。 ……本番が明日やってのにリハで一時間以上待たされるってどーゆーことですかねぇ!? ┻┻︵ヽ(`Д´)ノ︵┻┻<フジャッケンナフジャッケンナ …はい。更新しない言い訳ととって貰っても構いません。愚痴たか
4件1件
おはようございます。山野です。 模試も終わったはずなのに更新されないのはどういうこっちゃという読者様のために説明をしばしさせていただきます…m(_ _)m 前にも少し話したかも知れませんが、実は文化祭の映画の脚本をやってます。 文化祭が来週の金・土にあるのですが試験が先週あったため、クラスで行うことになっていた映画の撮影が切羽詰まっており、放課後にいつもポチポチしていたのが出来なくなっています。 監督が居ないからって大道具小道具ないし展示の子達の指示を全部脚本の私がしなきゃいけないって先生どういうことですか!? 脚本が人数足りないからって演者やるのも本来駄目だと思うんですが…(゚ω゚) とま
6件1件
皆様こんばんは。山野です。 ☆更新のお知らせ☆ 本日20:30更新♪ https://estar.jp/novels/25634989 二週間ぶりの更新となってしまいましたが、例の如く今回も(個人的に?)長いです。 修学旅行も無事終わりぽやぽやしていたとおもったら今度は中間考査と進研模試のコンボがあるって…あぁんまりだあああああぁぁ (´;ω;`)ブワッ あ、あと6月の文化祭の映画の脚本もあるのでまた更新ペース遅れるという…(^^;) し
4件
皆様こんばんは。山野です。 ☆更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 本日20:00更新♪ 『こよつき』久しぶり…?の更新です。いやー、今回は調子に乗ってちょっと長くなってしまいました。高校最高学年になったこともあって以前よりもっと執筆ペースが遅れるかもしれませんが…どうか温かく見守って下さいm(_ _)m 犬派なのにイリオモテヤマネコが可愛くて仕方ない件(゚ω゚) …ラノベが書けそうです。
4件
皆さんこんばんは。お久しぶりです。 山野ハイドランジアです。 ☆更新のお知らせ☆ 本日20:30更新♪ https://estar.jp/novels/25634989 久々に更新です。少しいつもよりも短めかもしれませんが、そこはどうか大目に見て下さい… 暫くこれから先は不定期更新かもです。ご理解のほどよろしく願いますm(_ _)m
7件
どうもこんにちは。山野です。 どうでもいい(?)報告です。 明日から二泊三日の修学旅行(遅い)に行ってきます。 元気いっぱいと言うわけではないのですが、少しずつ更新に向けて執筆してます。 石垣島…関空から直行便あるんだね… 飛行機と船で酔わないようにしなければ… _(:3」∠)_
8件1件
どうも山野ハイドランジアです。 まだ更新は出来なそうですが… 『今宵も月が綺麗です』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25634989?star=3000 皆様いつもスターを送って下さり有り難う御座います。
7件1件
今日から高3…受験生。 新クラスのメンバーは半数以上が理系。文句無しの担任。仲良い子とある程度近いクラスになれた。修学旅行も一週間前にまで迫ってきた。これらは全部嬉しいことだけど、あまり喜べていない自分がいる。 脳内で流れる音楽が米津玄師さんのLemonになってて困る。 夢ならばどれほど良かったでしょう。 一応『こよつき』少しずつ書いてます。心や時間に余裕が出来始めたら更新していきます。
6件
皆様こんばんは。山野ハイドランジアです。 これから先の『こよつき』の更新についてお知らせいたします。 単刀直入に言いますと、病んだので執筆が遅れます。 実は昨日4月1日の昼頃、私の父方の祖父が亡くなりました。78歳でした。 彼は元美術教師であり校長も勤めていました。昔から画を描くのが好きな私をとても大事にしてくれました。彼は二年前大腸ガンの末期であることが発覚し直ぐに手術をしたのですが一年後には寝たきり生活となりました。それでも彼は明るく私が描いた絵を見ては笑顔で褒めてくれました。彼と最後に話をしたのは亡くなる二日前。がりがりに痩せこけ目の焦点が合わなくなった状態でも彼は笑っていました。棺桶
7件1件
皆様こんにちは。山野です。m(_ _)m ☆『こよつき』更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 本日17;30更新します! 今回は恐らく今までで一番話が長くなった気がしますσ(^◇^;) どうしても3月中に更新したいという気持ちがあったんですが書きたいことを書こうと思ったら物凄く長くなってしまいました… キリの良いところを見つけて切った方が良かったのかなぁ…(;¬_¬)
10件
皆さんどうもこんにちは。山野ハイドランジアです。私今日から春休みで、だらだらとネットサーフィンしてたんですねσ(^◇^;) Picrewという画像メーカープラットフォームがあったんですが…(私の今のアイコンもここのメーカーで作りました。気になるお方はプロフィール欄をご覧ください。) 「なさや式CPメーカー」。これ最高です。 https://picrew.me/share?cd=KlaB0sb8xI 『こよつき』のエナとシヴァを描
6件
皆様こんにちは。山野ハイドランジアです。 ☆『こよつき』更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 本日19;00更新! いやぁ、今回は少し長くなってしまいました。よく文章量が変わるのでお気になさらず…(^^;) あ、朗報が一つ。延期になっていた沖縄への修学旅行が4月上旬に決定しました!!わーいわーい(人*´∀`)。*゚+やっとアオハルらしいアオハルができる(;^ω^)
7件
皆様こんにちは。山野ハイドランジアです。 ☆『こよつき』更新のお知らせ☆ https://estar.jp/novels/25634989 本日18;00更新です。 前回からきっかり1ヶ月経ってからの更新になりました。久々に打ったので少し短めではありますがσ(^◇^;) 現在の『こよつき』の成績(?)はこんな感じです。 6,800ページビュー 2,500スター 人気(#ファンタジー)最高158位 トレンド(#ファンタジー)最高109位 純粋な
9件
通知来てますよ~っていう赤点が見ても消えない…だと…!? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
9件7件
どうも皆様、お久しぶりです。山野です。 学年末考査が終わったことの報告&これからの更新についてです。 https://estar.jp/novels/25634989 『こよつき』の以前の更新は2月11日であれから約一ヶ月が経っています。考査前は課題や勉強をしていたため一切次回更新用の文を打っていませんでした…σ(^◇^;) 久々にこれから執筆致しますので更新は間だ先になってしまいます。何卒ご了承お願い致しますm(_ _)m
11件
もっと見る