わぁ😆コメントありがとうございます😊ツンデレ先輩可愛かった❤️😁 キュンも沢山いただき、こちらこそ至福のひとときをありがとうございました!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
1件
鳴さん💕こんにちはぁ~! 「サモンナイトフィーバー」も楽しく読ませていただきました(*´∀`*) そして、私がキリキリバンバンだったのですね😁❤️ 記念に何か…興奮で震えが⊙⁠﹏⁠⊙ 慣れてなくて考えてもどんなおねだりが普通なのかわからないのですが、絶対「なんか欲しいぃぃぃ〜!」と心の中で叫んでおります😆というか鳴さんからならなんでも嬉しすぎなのです✨ おまかせでも良いですか❤️
1件8件
こんにちはっっ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 楽しく読ませていただいてたら、追いついていました😆 これからどうなるのか…((o(´∀`)o))ワクワク!
1件
こ、こ、こ、こんにちは(*´∀`*) 「俺のどこがいいって言うんだ!?」たまに「ぶっ!」と笑いながら読ませていただいてますぅ😊コメディ要素もあり楽しいです✨これからどうなるのかわくわくします❤️((o(´∀`)o))ワクワク
1件
わぁ😆!コメントありがとうございます✨「指1本だけ、触れさせて」面白くて一気に読んでしまいました😄 もぅ2人が可愛くて可愛くて💕斎藤くんもなんていい子なんだ😭素敵な作品をありがとうございました❤️
1件1件
わぁ(*´ー`*)!たっこ様✨ 秋蓮完結おめでとうございます💐 こちらこそ楽しい時間をいただけて嬉しいです~😊ハッピーエンド大好きです✨
1件1件
あぁぁぁぁ!(*゜Q゜*)ぁぁ! わぁぁぁぁぁ!メッセージ、スゴく嬉しいです…あんな素敵なお話しを作る作者さまからコメントいただけるなんて😢💓震えちゃう…❤️感謝のメッセージを送りたかったのですが、文才もないので遠慮しておりましたが、伝える機会をいただけて感激してますぅぅ😆 魅力的な登場人物ばかりで、読んでる時間は楽しくて楽しくて🤭 これからの続きも、大事に大事に読ませていただきます(*´ー`*) ほんとうにメッセージ、ありがとうございました、きゃ~😆❤️
1件1件
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ツンデレ風で遊んでいただいてなんて素敵なご褒美! キュン死にしました❤️ これからも楽しみにしています✨
1件
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!な、な、鳴るサマー、コメントくださるなんて…嬉しいです🐥 いつもいつも笑いとキュンをありがとぅございます😆楽しませていただいてまっす🙆
1件2件
@あまみや慈雨@7/27コミカライズ配信: いつもスター、ペコメなどなど、ありがとうございました。 ある恋、1/18、19の二日間1位を頂戴したお礼小話を書いてきました。 スター特典なら完結後更新できるようなので。 スター特典にすると、スターを強要するようで嫌なので、あんまり使ってこなかったのですが… 本当に小ネタなのですが、少しでもクスッとしていただけたら幸いです。 「ある日、厳選なる審査の結果」 https://estar.jp/extra_novels/25926998 私の書く攻って作中ではツンツンなのに、結ばれてからIQめちゃくちゃ低くなりますよね…生温かい目で見守っていただけたらと思います。  ところで理央のおうちは、理央が薬盛られて酷い目に遭い、人間嫌いになったのを知っているので、佑とのことは歓迎してるぽいです。一生独りかと心配してたと。 (今風のおうちなのですでに話し済みで、佑があとで知ってびびるパターン) 後日談や今回の作中に出てきた喫茶店は、実在のものをモデルにしています。 東海地方にお住まいの方ならおわかりになるかなー。 泉ちゃんにご報告したお店は、ジャニーズの番組などにも出たみたい。(大変面白いお店で私もえらい目に遭ったので、またどこかに出したい) 理央がスマートに作っていたあのアイスコーヒー、私は絶対にびしゃーっとなります。びしゃーっと。 蛇足が長くなりました。 こんなところまでお付き合いくださり、ありがとうございました! kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
なち
完結して寂しかったのでスター特典とっても嬉しかったです❤️ そして理央のおうちのみなさまにも歓迎されてる関係なのですね…ふむふむ…萌えます😆💓 素敵な作品をありがとうございました❗️
1件1件
キャー❤️コメントくださるなんてあわあわしてます(*´ー`*)❗️ BANKENシリーズ はまりにはまり、たくさんのキュンに悶えております🤭他の作品も楽しみすぎてワクワクしてます❤️素敵な作品をありがとうございます🙌
1件1件
うぅ~💦返信コメント嬉しすぎます‼️朝から幸せ💓🐥 これからも楽しみにクスッと笑いながら大事に読ませていただきます‼️
1件
とっっても面白かったデス😊❗️ 素敵なハッピーエンドでこちらまで幸せな気持ちになりましたぁ💓 ありがとうございましたっっ🙌
1件1件