つぶやき一覧

/_novel_view?w=24694858 Selfila新版公開しましたー! (表紙絵/_ilst_view?w=24694884) サイトの方で、一ページ字数一万くらいでいいんじゃね?じゃあ一話はフリージアまでいこう! …な感じで書いていたんですが、実際一万って多いですね~。 この一話で大体五千ちょいなんですが、ページ作って読んでみると意外と多い気がしてしまう不思議。 とりあ
★Selfilaに関しての大事なお知らせ★ お久しぶりです、冷月です。 Selfilaに関してですが、現状公開している場所までで連載は完全ストップにさせていただきたいと思います。 理由としましては、元々2007年頃に書き始めたのもあって読み直すと知識不足や説明不足、設定の矛盾など…あと追加したい部分やらなんやら…色々ありすぎて書き直した方が良さそうだったためです。 というのも、公開していた私のサイトが閉鎖→移転になるにあたり、色々修正+字数調整を繰り返すうちに、かなり変わってしまったためです。 まだ途中ですが、一話は字数が倍になりそうな感じです。 この度は放置からの凍結お知らせで申し訳
1件1件
お久しぶりです、また久々に生存報告がてらの投稿ですー。 /_ilst_view?w=23537954 そして動きがない期間中にもセルフィラにスターを投げて下さり有難うございました! 超絶まったりですが、書いていますー! なるべく早く上げられるように頑張ります!
1件
久々に、生存報告がてら作品をアップしました。 /_ilst_view?w=23265714 セルフィラの更新は、まだまだかかりそうです。 申し訳ありません。
2件
生きてます。 と、生存報告だけ。 スター投げてくださった方、有難うございますっ!
1件
(`・ω・)放置中に忘れられていないみたいだったので、とりあえず一安心しました←
お久しぶりです! Selfila/_novel_view?w=22088138の間(18-19/3ページ)、19話・20話(9ページ)をupしました!
行間の開け具合がどんなもんだったかすっかり忘れちゃってるなぁ…orz
(*´∀`)誕生日おめでとう私!
4件10件
モノクロドリィム/_novel_view?w=22183100で夢占いをしてみました。 そのため考察含めて一章(二ページ)増えました。
Selfila/_novel_view?w=22088138の各話最初のモノローグと本文をページ分割しました。 しおりを挟んでくださっている方とページにコメントを下さった方、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
ここ数日の間で私の作品にスターを投げていただいた方、本当に有難うございました! そしてまとめてのお礼となってしまい申し訳ございません。 これからも、私の作品を宜しくお願いします!
Selfila/_novel_view?w=22088138の17話後半、リル・ファイネスの説明部分の修正…というか変更をしました。 酷い事に、魔法の説明を思いっきり間違えて書いていました…orz
応援レビューに対しての自分が返信したコメントってどうやって見るんだろうか… そのあたりがいまいちよくわからなくて、返信したのかしてないかを確認するのに凄くわたわたあわあわしちゃうorz
Selfilaの表紙絵/_ilst_view?w=22195051をupしてみました。 小説の方は絵より内容を見てもらいたいのとイメージが固定されるのもなというのがあって小さいサイズにしているんですが、データ整理ついでにせっかくなのでupしてみました。
Selfila/_novel_view?w=22088138の18話(8ページ)をup、設定まとめ/_novel_view?w=22091468も更新しました!
2件1件
(`・ω・)設定まとめ/_novel_view?w=22091468に魔法の設定を追加しました! 魔法は私の作品共通なためSelfilaだけの設定じゃないんですが、ここではSelfilaがメインなので/_novel_view?w=22091468に記載しました。
1件1件
(゚∀゚)Selfilaのカテゴリランキング…93位ですと!? うわわ、皆さん本当に有難うございますっ!
3件1件
/_novel_view?w=22183100 2ページ…というか長さは1ページな短編upしました。 ふしぎなゆめのせかい。
1件