つぶやき一覧

お久しぶりです。ゆずりはです。 え?誰?となったそこのあなた、覚えていないのも当然だと思います。何を隠そうこの私、3年前に小説投稿をやめていなくなったので…。 今の私をフォローしてくださっている方は、突如私が作品を非公開にしてエブリスタを去った3年前から、フォローを外していない優しい方です。 当時は連載小説の更新がストレスになっていたのと、ネット疲れもあり、何も言わずにいなくなったこと、本当に申し訳ありませんでした…。 Xアカウントは消してしまいまして、そちらの方はもう復活させることができません。 約3年間非公開にしていた作品ですが、沢山スターをくださった皆さんにすごく申し訳ないのと、自分
3件