つぶやき一覧

1000スター達成しました! ありがとうございます! 文才の無い私がここまで続けられているのは、皆さまのお陰です。 この場を持ちまして本当にありがとうございました。 夢にも思っていなかったスター数ですが、更に上を目指し頑張っていきたいと思いますので、応援の程よろしくお願いします!
11件
777個のスター獲得しましたっ! 最近はペースも上がってとても嬉しいです! これからもまだまだ頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!!
7件
僕の婚活 リターンズが700スターを達成しました! 本当に嬉しいです。 益々、やる気がでてきました! 少しづつにはなってしまいますが、頑張って更新しますので、皆さんもご期待くださいね! では、今後ともよろしくお願い致します!!
8件
スター、600個達成しました! メチャクチャ嬉しいです!  これも皆さまのお陰です! まだまだ頑張りますので、応援の程よろしくお願いします!!
7件
スター、500個達成しました! これは一重に皆さまのお陰です! 感謝感謝です! 完結までまだもう少しありますが、長い目でお付き合いいただければと思います! 応援よろしくお願いします!
7件
スター400個達成しました! とても嬉しいです! 本当に皆さまのお陰です! 500個を目指して頑張りますので、応援の程よろしくお願いします!
6件
300★達成しましたぁ! 本当にありがとうございます! 皆様のおかげだと思っておりますので、今後とも応援の程よろしくお願いします!
5件
お待たせしました! 明日、夜より「僕の婚活!」の更新を再開します! 長い休憩を頂き誠に申し訳ございませんでした! お楽しみに!
4件
はなさん編、公開しました! 是非読んでください!
6件
いつも、ご愛読頂き誠にありがとうございます。 だいぶ長編となっています、はなさん編ですが、 明日の夜にロングバージョンで公開したいと思います。 感動のフィナーレになるのかっ!? 乞うご期待!!
3件
僕の婚活! はなさん編⑦を公開しました!これからもはなさん編はかなり面白くなりますので皆さん読んでくださいね!よろしくお願いします!
1件
スター、200個を超えました。とっても嬉しいです! 本当に本当に皆様のおかけです。まだまだ頑張りますので応援の程よろしくお願いします!
3件
僕の婚活!はなさん編、部分的ではありますが更新しました。はなさん編はどんどん奥深くなっていかなます。色々な展開あるのでお楽しみに。 いつも、読んでいただいてる方、スターなどを送っていただいている方、嬉しいです。とても励みになっています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。これからも僕の婚活!をよろしくお願いします。
3件
僕の婚活!最高位52位を獲得しました!皆さまのお陰です!ありがとうございました。引き継ぎよろしくお願いします!
僕の婚活!が、100スターを達成しました!嬉しいです!皆さんありがとう!
3件
僕の婚活リターンズ、絶賛公開中です! 是非ともみなさん読んでくださいね!