つぶやき一覧

こんばんは☆ 先ほど、小波蛍さん主催の「エブリスタでGoTo読書」のための作品を上げました。 また、「布の服」はプロットを作って書き直すために非公開にしました。このとの、誠に汗顔の至りであります。
42件1件
ご視聴ありがとうございました! 人物の息づかいが聴こえるような表現力。ぜひ登坂さんの作品に触れてほしいです 次回5月22日(土)夜10時はカタツムリさんを紹介します! 登坂歩さん https://estar.jp/users/462286261 カタツムリさん https://estar.jp/
39件
ご視聴ありがとうございました! SNSとの付き合い方向き合い方は人それぞれだと思いますが、自分にとって適切な距離感で使いたいですね。 次回5月15日(土)夜10時です。 内容が決まったらツイートします☆ 本日のアーカイブ https://youtube.com/watch?v=rJEm9tIICbU
40件3件
こんにちは。 今日の夜『オンライン修学旅行』は完結します。 19時台に2話分更新します。 コロナの影響で、修学旅行が中止になった中学校の物語です。 『オンライン修学旅行』 https://estar.jp/novels/25793917
39件
ご視聴ありがとうございました! 独特で説得力のある語り口で人間を描く渡会ゼゼさんの作品に触れてみてはいかがでしょうか。 次回5月1日(土)夜10時は、物書きの健康的なSNSとの付き合い方を探っていきます! ツイッターの方にツイートしていますのでご協力いただけたらうれしいですm(__)m 渡会ゼゼさん https://estar.jp/users/307879073 本日のアーカイブ 34件
ご視聴ありがとうございました! 小説を書くことの魅力は多岐にわたり、人によって楽しみ方も千差万別で、とても参考になりました。ありがとうございます(^^) 次回4/17日(土)は渡会ゼゼさんを紹介します! 渡会ゼゼさん https://estar.jp/users/307879073 本日のアーカイブ
38件
ご視聴ありがとうございました! 遠野雨弓さんの『恐竜とダイヤモンド』、ぜひいかがでしょうか。 次回4/10日(土)は福川永介さんをゲストにお招きしてお送りします! 夜9時30分の配信です! 『恐竜とダイヤモンド』 https://estar.jp/novels/25580500 福川永介さん
43件
新作を上げました。 すでに完成しているので毎日上げていきます。 『オンライン修学旅行!』をどうぞよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25793917
41件
ご視聴ありがとうございました! 園原千三さんの淡々と紡がれる文章の中に潜む叙情をぜひ感じてほしいです。 次回3/13(土)夜10時はritoaさんを紹介します! お楽しみに☆ 園原千三さん https://estar.jp/users/397536312 ritoaさん https://est
37件
ご視聴ありがとうございました! 嫉妬は自身を向上させる原動力だと私も思います。お便りの学生さん、まだまだこれからいくらでも伸びますよ。 次回3/6(土)夜10時は園原千三さんを紹介します! お楽しみに☆ 園原千三さん https://estar.jp/users/397536312 本日のアーカイブ 40件
こちらにてつぶやくのを忘れておりました。 昨夜はご視聴ありがとうございました! まるで現代版日本昔話。凉白ゆきのさんの作品にぜひ触れてみてほしいと思います☆ 次回2/20(土)夜10時は、特別回です! 「インプット」について取り上げます。 ツイッターの方にこの内容を詳しく上げていますので、ぜひご協力の方、よろしくお願いいたしますm(__)m 凉白 ゆきのさん https://estar.jp/users/167891931 本日のアーカ
41件2件
ご視聴ありがとうございました! ノコギリマンさんから、良い話をお伺いできました(^^) 次回2/13(土)夜10時は、凉白 ゆきのさんを紹介します! ノコギリマンさん https://estar.jp/users/318212935 凉白 ゆきのさん https://estar.jp/user
ご視聴ありがとうございました! 温かい心で人情を描く広葉光さんの世界をぜひ訪れてみてはいかがでしょうか☆ 次回2月6日(土)夜10時は、ついにノコギリマンさん登場! 広葉光さん https://estar.jp/users/322300140 ノコギリマンさん https://estar.jp
ご視聴ありがとうございました! コロナ禍での生活と小説について、皆さんのお考えは非常に参考になりました。改めてありがとうございました。 次回、1月30日(土)夜10時は広葉光さんを紹介します! 広葉光さん https://estar.jp/users/322300140 本日のアーカイブ
ご視聴ありがとうございました! 説明のつかないような感情を独特の視点で描く打上花火さんの作品にぜひ触れてみてほしいです! 次回1月23日(土)夜10時は特別回の予定です! 打上花火さん https://estar.jp/users/457127998 本日のアーカイブ 46件6件
こっちでつぶやくの忘れてた(;^ω^) ご視聴ありがとうございました! 説得力あるレビュー。あふれる人間性。床田とこさんにぜひ注目してください! 次回、2021年1月16日(土)夜10時は打上花火さんを紹介します! 床田とこさん https://estar.jp/users/424012094 打上花火さん
58件
ご視聴ありがとうございました! また、企画『2020から2021』にたくさんのお便りありがとうございました! 次回、2021年1月9日(土)夜10時は「最高のレビューは書き手を変える」床田とこさんを紹介します! 配信を今年続けてこられたのは見てくださる方、支えてくださっている方のお陰です。心からありがとうございます。 皆さま、よいお年をお迎えください。 床田とこさん https://estar.jp/users/424012094
60件2件
ご視聴ありがとうございました! 七澤アトリさんとの対談、とても楽しく有意義でした!(^^)! いやー、もっと話せるなあ! アトリさん、ありがとうございました! 七澤アトリさん https://estar.jp/users/150547224 本日のアーカイブ https://yo
ご視聴ありがとうございました! 一行目からハマる、ゆづさんの小説をぜひ堪能してほしいと思います☆ 次回12/19(土)は、七澤アトリさんをゲストに迎えてお送りします! お楽しみに! ゆづさん https://estar.jp/users/161437341 七澤アトリさん https://e
ご視聴ありがとうございました! 読者に原風景を想起させる作家、七星満実さんの世界に触れていただけたらと思います。 次回12/12(土)夜10時は、ゆづさんを紹介します! お楽しみに! 七星満実さん https://estar.jp/users/299712352 ゆづさん https://
ご視聴ありがとうございました! お便りに対する皆さんの実直なお答えで番組が豊かになりました。ありがとうございますm(__)m 次回12/5(土)夜10時は七星満実さんを紹介します! お楽しみに! 七星満実さん https://estar.jp/users/299712352 本日のアーカイブ
ご視聴ありがとうございました! 気づいたら作品に引き込まれている、しのき美緒さんの世界を堪能してほしいと思います。 次回11/28(土)夜10時は特別回です。 お楽しみに! しのき美緒さん https://estar.jp/users/129588319 本日のアーカイブ 47件2件
ご視聴ありがとうございました! 多彩な作品群、深い表現、夜空の散歩者さんの世界にぜひ触れてみてほしいです。 次回11/21(土)は、しのき美緒さんを紹介します! 夜空の散歩者さん https://estar.jp/users/156903378 しのき美緒さん https://estar.j
46件
どうもヨガファイヤーです☆ ご視聴ありがとうございました! 渥美雪兎さん、本当にありがとうございました! 次回11/14(土)は夜空の散歩者さんを業界します! 渥美雪兎さん https://estar.jp/users/216467404 夜空の散歩者さん https://estar.jp/
64件
ご視聴ありがとうございました! 繊細で難しい題材に正面から向き合う作家白福あずきさんの作品にぜひ触れてみてほしいと思います。 11/7(土)は渥美雪兎さんをお招きして対談回です! お楽しみに! 白福あずきさん https://estar.jp/users/153415922 渥美雪兎さん ht
ご視聴ありがとうございました! 勉強会とても楽しかったです!(^^)! 皆さんのおかげでとても勉強になりました! 次回の配信は10/31(土)夜10時です。 白福あずきさんを紹介します! お楽しみに! 白福あずきさん https://estar.jp/users/153415922 本日のアーカイブ 56件10件
ご視聴ありがとうございました! 簡潔な文章でありながら深い八木寅さんの世界を堪能していただけたらと思います。 次回は10/21(水)の夜10時です! 八木寅さん https://estar.jp/users/167002930 本日のアーカイブ https://www.
お知らせです。 『職業勇者』の第3章が予定の2倍を超えることが判明したので、ストーリーを整理をするために一定期間更新をお休みさせてください。もちろん他の作品を考えたいというのもあります。 ご迷惑をかけまして、どうも申し訳ございません。
49件3件
ご視聴ありがとうございました! というわけで、11月からゲストを迎えた対談回を行っていきます! 次回10/17(土)は八木寅さんを紹介します☆ お楽しみに! 本日のアーカイブ https://www.youtube.com/watch?v=dOHgeBZW36c&t=3s 本日紹介した作品です☆ 『隠しているコト』えふえふさん 54件2件
作品を発表しました。「構造と境界」 夜の静けさのなかで読んでいただけるとうれしいです。 https://estar.jp/novels/25717624
56件3件
もっと見る