こんにちは(* ^ー゜)ノ ミリムちゃん、大丈夫?騒音被害って本当にノイローゼになりそうですよね(><) うちのマンションも夜中にヒールでカツカツ行ったり来たり、階段近くの部屋なのでイライラ半端ナイですよ(´・ω・`) 最近は夜中に赤ちゃんの泣き声も30分置きくらいに…赤ちゃんは仕方ないとしてもヒール(゚д゚💢) 旦那も夜中になるとイライラしてて困ってます(´`) 集合住宅だからワガママ言えない気持ちもあるんだけど、集合住宅だからこそお互いが気を付けていきたいところですよね(Тωヽ) あまり酷いようなら直接注意しに行くしかナイのかなぁ…でも嫌ですよね(´`) とりあえず休める時間
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*) 今日は立春、そして息子の誕生石です(o>ω<o)同じ✨ これからもひっそり読ませていただきます\(^^)/ 素敵な一年になりますよーに♥
1件
初めまして(*´∀`*) やっと新しい作品見付けて読みふけってしまいました(笑) トテッポ工房とか家の近所すぎて何故かテンション上がりました(ノ∀`)←近すぎて行った事ないですが(><) 同じ年で親近感もたっぷりなので、これからも楽しく読ませていただきます\(^^)/✨
1件
青いドキンちゃんみたいのは、妹のコキンちゃんですよ(*´∀`*)日記大好きでいつも楽しみにしてたので公開しないとなると悲しくなりますが…気持ち的な問題もあるだろうし、無理のナイ程度に頑張って下さい(Тωヽ) 初コメですいませんでした(><)
1件