つぶやき一覧

( ・∇・)ただいまー
8件1件
突然の報告になりますがエブリスタを卒業しようと思います。本当に突然の報告となってすいません🙇🏻‍♀️ しかし、まだつくえのイヌも完結するまでは時々はフラっと戻ろうとは思ってます😌 そして卒業の理由は、ありがたいことにわたくしプチトマト、少し前アーティストとしてデビューしました。なので、作曲 イラスト 小説 アニメ制作 などとさすがに私も普通の中学生なのでテストもあって大変でした。小説は1年間も続けられたし他のことに専念しようということでこの度はエブリスタを卒業ということで今までスターやコメントなどいつも支えてくださった方々本当にありがとうございました😂皆様のおかげでここまで続けることが出来まし
21件6件
今日つくえのイヌ 続き投稿です。( ・∇・) 遅れてすいませんm(*_ _)m
12件
今日つくえのイヌ投稿です!( ・∇・) 投稿頻度が遅すぎてほんとにすいませんm(*_ _)m
14件
問い合わせ先 0120815192 エデュパーク天王寺まで。 住所 〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-22 ニッセイ天王寺ビル8F エデュパーク ミラコラ係まで 是非是非待ってます。 ファンレター( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)……
14件
https://estar.jp/pictures/25791715 魔法人の姉 サニアス イラスト投稿しました! 見ていただけると幸いです(*ˊᵕˋ*)
13件2件
報告があります( ・∇・) なんと魔法人の姉が (軽くすごく軽く)アニメ化することになりました。 協力してくださるのはいつもお世話になっているミラコラの方々です。話の内容は少しアニメ用にかきかえようと思っております。 だいぶ先になるかもしれませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m 魔法人の姉⤵︎⤵︎⤵︎ https://estar.jp/novels/25767062
21件2件
今日つくえのイヌ投稿です!
12件
戻ってきました!今日つくえのイヌ投稿します!
22件
またテストなので勉強のため しばらくおやすみします( ・∇・) すいませんm(*_ _)m
24件2件
https://estar.jp/novels/25767062 ( ・∇・)1周年!イェーイ! 見ていただけると幸いです(*ˊᵕˋ*)
21件
プチトマト1周年(?)ということで 魔法人の姉(完全版)を 1月31日(エブリスタを始めた日)に 投稿します!
26件2件
『つくえのイヌ 第十三話』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25688269?star=500 うわぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)感謝ですm(*_ _)m
18件2件
もうすぐでエブリスタ始めて1年!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 皆さんいつもありがとうございますm(*_ _)m
27件2件
つくえのイヌ今日投稿します( ・∇・) 大変遅くなり申し訳ないです( ・∇・)
22件
『雲の上の親友 総集編』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25617113?star=800 最近投稿頻度だだ下がりで ほんとに申し訳ないですm(*_ _)m こんな感じなのにも関わらずたくさんのスター… いつもほんとにありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
24件2件
つくえのイヌ第十九話 本日投稿です! 日記の方も明日久しぶりに更新です! イラストもたくさん投稿したので 見ていただけると幸いです(*ˊᵕˋ*) そのイラストの一部⤵︎ ⤵︎ https://estar.jp/pictures/25755872
17件
戻ってきました!( ・∇・) (テストやばかった……)
23件
[愉快な仲間たちのほんわかスタンプ] https://line.me/S/sticker/13708208?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail ついにLINEスタンプできました!! ( ´:ω:` )長かった… スタンプ制作に協力してくださった皆さん ありがとうございましたm(*_ _)m
19件
アイコン変えました! こちらです!⤵︎ ⤵︎ https://estar.jp/pictures/25740788 ( ・∇・)勉強しながらかきました。(おい) だいぶ前にコツコツかいていたので… 仕上げたくってね( ・∇・)うん。 ぜひ見ていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
25件4件
https://estar.jp/pictures/25740434 ( ・∇・)久しぶりに イラスト投稿しました!! 大遅刻ハロウィンイラストです!(笑) 見たいただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
20件2件
明日 つくえのイヌ 投稿です!(大変遅れてすいませんm(*_ _)m)
23件
最近体調も悪く テスト期間にも入るので (前からだけど) おやすみさせて貰いますm(*_ _)m なかなかつくえのイヌ投稿出来なくて すいませんm(*_ _)m
20件2件
明日つくえのイヌ投稿です( ・∇・)
24件
もうすぐでLINEスタンプが…… (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
23件
https://estar.jp/novels/25647118 今日の午後6時更新です!!
23件
https://estar.jp/novels/25711825 投稿しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
24件
月曜日、つくえのイヌ投稿です!! そして!水曜日、日記更新です!! 久しぶりの投稿&更新です! お楽しみに(っ ॑꒳ ॑c)!
24件
戻って来ました( ・∇・) (でも土日は本当に疲れてるので休もうと思います…)
21件
『人生』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25594981?star=900 ( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) もうこれしか言葉が…
21件
もっと見る