つぶやき一覧

今日は、とても暑い日でした。 ちょっとここで、自分語りをしてみたいと思います。 まずは、自己紹介からですかね?( ˘ω˘ ) とりあえずここでは、「オズ」と名乗っておきます 歳は今年で18歳になりました。 あっという間に免許の取れる歳となり、 正直なところ、自分ではまだまだ子どもだと思っているので実感が湧きません。(・ω・`) このアプリを始めたきっかけは、 私は、小さい頃からよく夢を見ました。 怖い夢もあれば幸せな夢もある。 そして、それを元に私はよく頭の中で その続きを描くのです。 想像することがとても楽しかったです。 ある時、百年戦争という単語の出る夢を見ました。 私は、その頃中学