こんにちは。 700スターおめでとうございます。 大好きなお話ですので自分も嬉しいです。 ほんとに月日の経つの早いですね。 色んなことがありました。 なかでもこのエブリスタを見つけたのが大きかったです。新しい道を見つけたような感じですね。 また立ち寄らせて下さい。 あかつきさんをけっこう本気で応援しています‼️
1件3件
『蓮の音』とてもよかったです。 さわやかさでいっぱいの作品だと思いました。 読んでいる感じがすごく心地よくて。 また背筋の真っ直ぐな作品だとも思いました。 登場人物や蓮の花、風景の描写、すべてを自分の考えや感受性できちんと描かれている。 文字を読んでいる気がせず、景色や出来事が感覚として伝わってきます。触れて下さった吉野朔実さんと同じく、作品に、揺るぎない自分自身を感じました。 『ぼたんゆきふるひに』も読まさせて下さい。 あと、上記の文面、感想レビューの方へ転記したいのですがよろしいでしょうか?
1件1件
@伊月美鳥:こんばんは。 初めてつぶやいてみます。 https://estar.jp/novels/25730270 「スイートクローバー中毒」、書き切ったので全部のページを予約投稿設定出来ました。 1月7日完結設定です。 1作目の「恋の短さについて」 https://estar.jp/novels/25725176 も、そうなんですが、2作ともタイトル以外は何も決まってない状態から書き上げたにしてはなんとか上手いところに着地出来たかなと、勝手に思っています。 今まで恋愛小説を一度も読んだことのなかった私が恋愛小説を書くなんて無謀かなと思いましたが、書いてみると結構楽しいし、他の作者さんのお話を読むと恋愛小説って素敵だなぁって思うようになりました。 何だか新しい趣味が出来て嬉しいです。 今度は大好きなミステリーに挑戦してみます。 前2作はプロットとかほとんど考えないで書いたので、今回はミステリーだしちゃんとプロットを考えてるんですが、常に殺人の事を考えてる物騒な人間になってしまいました。 早いとこ書き上げないと人間性を疑われてしまいそうですので頑張ります。 形にできると良いなぁ。 普段からSNSもやらないし、こういうつぶやきとかも初めてなので、何を書いたらいいか分かりませんが、私の様な初心者の作品を読んでくださっている皆様には常日頃大変感謝しています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
遊佐明治 しばらくお休み致します。
こんにちは。 二作品ともに、いつも楽しく拝読させて頂いています。読みやすいうえ、上品ですてきな文章ですね。 ミステリー、楽しみにしています。 応援しています‼️
1件1件
こちらこそ、ありがとうございます。 確かに「骨ヲ齧ル」「歯ヲ齧ル」すっごい作品ですね。特に「骨ヲ齧ル」。 狂気な感じが、映画を見ているように、包み込まれるように伝わってきて。正直、おっかないです! 個人的な好みでいいうと「デュラはんは心の友」が好きです。 関西弁のデュラハンが良い味を出していて、面白楽しく読み進めました。 また立ち寄らせて頂きたいと思います❗️
1件
@Tempp:わりと低空飛行:12/8 いつもお読みいただき、ありがとうございます♪ 1.更新 骨ヲ齧ル【ホラー】 (10/17)18:45更新 https://estar.jp/novels/25742644  今日:おいしく食べて、の回  明日:尺骨萌え、の回  えっと、明日からもぐもぐモード(一応注意喚起)  骨は頂くペスタが予想外だったりで面白く拝見してます。ありがと♪ 歯ヲ齧ル【BL】 (10/17)19:15更新 https://estar.jp/novels/25738205  今日:元カノは歯しか覚えてない、回  明日:骨氏に言いくるめられそう、な回 2.進み捗ってはない 【家】ちょっと描いた。少し放置してたせいか考えがまとまった。布田事件を混ぜたのがよくなかった。3日放置したからやっぱりクリスマス頃公開予定確? カルト教団事件は斜め上の展開に持っていく回。キャラも比較面白いのかな。悩める教祖請園恭正、ピンク頭のおかしなホスト内倉侑平。 【歴史】会話文まで説明のための説明が多いけど、ご意見伺った結果そこまで読みにくいわけでもなさそう少し安心。でも面白い会話文かというとそこはまた別のハードルのところ。少し寝かせて更新しながら修正がよいかな。キングダムを読んでると読みやすいらしい。 一応12/16から更新予定。8回やるとちょうどクリスマス。そういや歯の2(冒頭からエロめ)が24日から公開だ。既に予約投稿済。あれ? 家と歯2が新連載で歴史の終了が被るのかな。なんかアレなイヴだな。 3.メモ★御礼♪ 歯★100頂いたのは 遊佐明治 さんです♪  作品:金色のちょうちょ  紹介:少女のどたばたな感情はどこへゆく https://estar.jp/novels/25748551  感想:説明しがたいけど、心情表現が具象化してあふれ出てくるみたいな不思議な夢のなかっぽい雰囲気が好き♪ https://estar.jp/novels/25747683 猫の運び屋★50頂いたのは すいか( 不定期IN) さんです♪  作品:ねむる王国  紹介:意に染まぬ結婚と異能の才を持つ王。王国にはねむる理由があった。 https://estar.jp/novels/25680322  感想:60頁くらいまで読んだけどネタバレ考えると説明しづらいのかな。好きなキャラは王妃です。キャラが結構濃くてすきです♪
遊佐明治 しばらくお休み致します。
100スター目でラッキーでした❗️ 感想ありがとうございます‼️ まだまだ未完成な文章ですが、雰囲気が好きといってもらえてとてもうれしく思っています。 Temppさんの作品いつも楽しく読まさせて頂いています。 様々な作品をすごい勢いで、かつどれも面白くえがかれているので「すごい人だな」と思っていました。 いつも応援しています‼️
1件3件
こちらこそよろしくお願い致します。自分も初心者ですので仲良くしていきましょう‼️ またスター、フォロー、ページスタンプありがとうございます。 とてもはげみになります❗️
1件1件
ありがとうございます。 毎日少しずつですが、「真夜中のサラブレッド」読まさせて頂きたいと思います。 カラーリーフさんの短編も読み進めていこうと思います。 「いつかの、かくれんぼ」がとてもすてきだったので。
1件1件
エブリスタは初心者です。 こちらこそ、よろしくお願い致します。
1件1件
はじめまして、遊佐明治です。 一位おめでとうございます! いつも読まさせて頂いています。 たまちゃん、大好きです❣️ 応援しています❗️❗️
1件1件