皆月 まも

蓮さんイケメンだな!??

自分で言うのも自惚れかと思いますが蓮さんイケメンすぎやしませんか… イラストの蓮さんほんとにイケメンです。小説版はもう文章も展開も拙すぎてできることなら書き直したいくらいなのですが、なんだかんだ一番の
ネタバレあり
1件3件
皆月 まも

ナシラ

かわいい!!! もうほんとにかわいいです!! 髪ふわっふわで、オレンジで綺麗だし、服もふわふわでお姫様みたいです!(もしかして私の過去の「お姫様になりたい」的な言葉の影響だったりしますか…違ってたらす
ネタバレあり
1件9件
皆月 まも

一輪の光と…

まず私はおんぷりんさんに全力で謝らなければいけないことがあります。 もう公開から一か月近く経つのに今の今まで全然読みに行けなくて、本当にすみませんでした…私がもっとちゃんと定期テスト・期末テストの連続
ネタバレあり
1件2件
皆月 まも

ゆっきーありがとおおお!!!!

目のキラキラ感とか、影の度合いとか服装とか光の加減とか配色とかバランスとかポーズとか構図とか距離感とか全部含めて大好き過ぎるほんとにありがとう(´;ω;`) ズッ友だわーーー!!!!!(爆音) ゆっき
1件5件
皆月 まも

可愛いけれどどこか儚い

まさにイメージ通りです…!ありがとうございます! 何度も確認に来てくれて、すごく頑張って描いてくださったんだと噛みしめながら、楽しみにイラストを待っていました。 お城は綺麗で透明で、でも脆くてどこか儚
ネタバレあり
1件8件
皆月 まも

な、懐かしい…!(´;ω;`)ブワッ

すぐに分かったものから、実を言うと作者自身も忘れかけていたものまで、たくさんの小説の登場人物がいてとてもびっくりしました… オリビアちゃんとかもう何年前だか思い出せないくらい昔過ぎて、でもそんなオリビ
ネタバレあり
1件2件

お誕生日おめでとうございます!

サメっ子様最高に可愛くて尊いです…ちょっと目が気だるげな感じも好きです(´艸`*) トワさんのイラスト、いつも楽しく見させていただいています。 楽しいだけじゃなくて、深かったり、どこか切なかったり、可
1件2件

綺麗です(´;ω;`)ありがとうございます…!

蓮さんの服装と、文字と…細かいところまで修正していただいて本当にありがとうございます<m(__)m> 文字色が各々の瞳の色になっているの、3人で作るお話って感じがして大好きです(*´ω`*) こちらを
1件4件

この作品は非公開になりました

可愛いが渋滞している。。。

サメ、ジャージ、白髪、目…可愛いが多すぎて可愛いの通行止めです(?) この子好き過ぎます…!サメを持っていても、ぎざぎざしたイメージではなくて、ふわわんとした雰囲気を纏っていて可愛いです(´;ω;`)
1件5件

ありがとうございます(´;ω;`)

映画や劇のポスターのようで、とっても綺麗です…! 蓮さんのマントが無地の一色だけみたいな感じじゃなくて、夜空のような色になっていたり、琴音ちゃんと岬くんの目が、宝石みたいで、綺麗で… これは遠くにあっ
1件12件

この作品は非公開になりました

綺麗な夜空が浮かぶような

満天の星空が頭に浮かぶような、純粋でとても綺麗なお話でした。 一年に一度というのがまた、織姫様と彦星様のような、切ない感じがして綺麗です。儚くてどこか懐かしい恋のお話をありがとうございました!(*´▽
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

かわいい~!

ナオくんかわいい!パーカー男子は天才すぎませんか…かわいすぎる!(*´▽`*)
1件4件

この作品は非公開になりました

五七五

ホーム画面 私と同じ 写真だね   皆田まもを
1件

かっこいいい!

儚げな表情と幻想的な雰囲気に見入ってしまいます…! かっこいい!!!
2件2件

未来を見れていること

本文には思いのままにひたすらぺコメを書き殴ってしまってごめんなさい汗 読み終わった時にあまりにも感情が溢れてしまって、語彙力無いのにぺコメ連投してしまいました…嫌だったら削除しますのでお許しくださいm
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

ユナイデッドリーグ

女性のための香水 成分・アルコール、水、ジプロリレン …要約すると香水らしいよ
1件

この作品は非公開になりました

日向くんだ…春日ちゃんだ!!!

珈琲さんからコメントが届いている…!え、イラスト完成した!?え!?とうきうきるんるんで拝見させていただいたのですが…クオリティが高すぎて見た瞬間、「わぁっ!」と叫んで喜び転がりたくなりました。 日向く
1件2件

この作品は非公開になりました

春日ちゃん!!!

特にキャラデザとか考えてなかったのですが、今イラストを拝見して「あっ、春日ちゃん!!!」となりました。本当に居たらこんな感じなんだろうな~と思いました! こんな感じです…!可愛いです!(*´▽`*)
2件2件

とてもとても感動しました。

主人公の気持ち――想い人が亡くなってしまったときの後悔や、友人に「もう主人公の想い人と関わらないでほしい」と言われた時の不安、想い人を無視する辛さなどが、文章からすごく伝わってきました。 普段私たちが
ネタバレあり
3件3件
皆月 まも

あなた様の描くイラストが好きです

今年はなにかと暗い話題が多く、様々なことがあり目まぐるしく過ぎていく一年となってしまいましたが、最後にまかろんK様の、先へ「進んでいく」ようなイラストを見る事ができて嬉しいです。 タイトルだけで、説明
ネタバレあり
1件2件
皆月 まも

ありがとうございましたm(__)m

ラフで見た時からとっても可愛くて、イメージ通りの、ハロウィンらしいダーク感がありながらもホラーって感じでは無くて、どこか明るくて可愛い雰囲気が好きです…!完成品もその良さが残されたままラフよりも少し淡
2件

この作品は非公開になりました

皆月 まも

本当にありがとうございます…!

お仕事が早い+イメージ通り+可愛い+高クオリティー まともなイラストが描けない私が上から目線になるように言ってしまうのが申し訳ないのですが、本当にお上手です…!本当に!髪のハイライトから影、背景の色
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

皆月 まも

可愛いです!

二人の性格が表紙絵だけで伝わるくらい可愛くて、素敵なイラストです! 女の子は男の子が好きなことを表情に表していて、男の子は女の子が大好きだけれど表情に表せない。そんな関係をイラストだけで表しているよう
ネタバレあり
4件

くやしい。。。

いつもキャラ設定画を見て「この小説、読みたい!」と思うのですが、年齢制限で読めないんですよね、、、(´;ω;`)
6件

深い

イラスト一枚で、その奥に秘めた物語だったり、どうしてこの子は後ろを向いてアネモネの花を持っているのか…などと考察が膨らみ、ストーリー性を感じるイラストです。 スズランとか、優しい花言葉の花でも、同じポ
1件

ありがとうございました!

この度は私の企画に参加していただき、ありがとうございました! 角度を直し、綺麗に描き直していただいたうえ、とっても綺麗で透明感のあるイラストに仕上げていただき…感謝の限りです。本当に、ありがとうござい
ネタバレあり
2件2件
皆月 まも

突然失礼します!

夜景の手前で振り返る女の子…その前に色々な物語が思い浮かんでくるようなイラストですね。綺麗ですし、女の子も可愛いです(*´ω`*)
1件2件
皆月 まも

これがアナログ…!?

突然のコメントすみません!これ、本当にアナログなんですか…!?Σ(゚Д゚) 疑っているわけではなく、これほど上手なアナログを見たことがないので驚いています… すごいですね…絶対、私こんなの描けないです
8件

この作品は非公開になりました

皆月 まも

綺麗!

色が付くとモノクロとはまた違った綺麗な感じだね! ゆっきーイラストめっちゃ上手!花の塗り方とか、もしかして天才の方でいらっしゃる? 保存させてもらうね、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
7件

この作品は非公開になりました

皆月 まも

構図よ!!!

構図が可愛すぎるのじゃ!!!←復活のまもばあ ありがとう~!(*´ω`*)続きも待ってる!
1件2件
もっと見る