こんにちは! 一騎当千のイベントに参加してます ぱなこです! 今回のイベントで同じペアと ゆうことでご挨拶に参りました(^ω^) よろしくお願いします
1件
お忙しい所失礼します 遅くなってしまいましたが 伝言板をつくりましたので ご報告します /_ilst_view?w=23540454
3件
こんばんは、ぱなこです 一騎当千のイベント参加の キャラクタープロフが出来たので 確認よろしくお願いします! /_ilst_view?w=23540454
1件
明斗さんこんばんは! ぱなこです(^-^) 東西戦争に参加したいのですが エゾキタの中佐はあいてますか?
1件
はじめまして、ぱなこといいます アルシャインの中佐として イベントに参加したいのですが よろしいでしょうか(´・ω・`)?
ありがとうございます(´;ω;`) どうぞ弓親を使ってください!
ありがとうございます! 早速取りかかります( ´∀`)
こんばんは(^^) 今回陰陽組のプチイベで 悠姫ちゃんをお借りしたいのですが よろしいでしょうか?
1件
私のキャラ好きに使ってるください(*´∇`*)
1件
連続ですみません...(((;´ω`) さっきのリンクが上手く いかなかったので… 今度こそは大丈夫なはずです ・・・きっと← /_ilst_view?w=22340758
イラストできました! link:ilst_view?w=22340758 双子の幕末動乱記 読ませていただきました! 今後の展開にドキドキしてます 更新頑張ってください(*^^*) アナログのみですが また描かせていただけたら 嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございました
いえいえ上手だなんて…/// 頑張って描かせていただきます!
1件
あの、すべてイラストは アナログのみですが 大丈夫ですか?( ;∀;)
よろこんで与一ちゃんのご飯を 作らせていただきます(v´∀`*)
1件
こんにちは🍎 イベントに二人目 参加させたいのですが よろしいですか?
3件
こんにちは🌷 あの、蓮さんとコラボ させていただいてもいいですか?
1件
東雲さんとコラボしても よろしいですか?
蛇さんとうちの市子で コラボしてもいいですか?
1件
一番隊隊士として イベント参加しても よろしいですか(´・ω・`)?
3件
楽しそうで参加したいと思いまして クロノス王国直属軍 三番隊副隊長として イベントに参加させて いただいてもよろしいですか(^^)?
2件
黒薔薇学園のイベントに 生徒として参加したいのですが よろしいでしょうか?
2件
戦夢にてコラボさせて いただきました😌💕 なにかあったら ぱなこまでお願いします
戦夢にてコラボさせて いただきました😌💕 なにかあったら ぱなこまでお願いします
イベ見ました😌☀ あの和の女王書きたいのですが 書いてもよろしいでしょうか?
千早はチャイナドレスですが スカートでもパンツスタイルでも 大丈夫ですよ*゚ 椿は基本的には服装とか 決まってなくて、 ワンピースだったり着物だったりします なのでカプリッチョさんの イメージで書いていただいてかまいません🌸
1件
わざわざありがとうございます😌✨ 私リン!大好きです 更新楽しみにしてます🌷
1件