この作品は非公開になりました

ぱなこ
クローバーさんの相手のペースを崩して 自分のペースに持って行っちゃうところ すごく好きです!だから色んな人から 好かれるのかな~?って思いました これからもガンガン春野のペースを 崩しちゃってください
ぱなこ
らいちちゃんの笑ってる顔かわいい! 私の中では捜査課の末っ子感があって 可愛がって甘やかしたくなっちゃいます~ コラボありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

ぱなこ
スペードさんの頼れるダンディーな男性 って感じが好きです……(*´?`*) ソシアルのメンバーをよく見てて 素敵だなと思います!! コラボありがとうございました!
ぱなこ
お返事遅くなりました( ; ; ) ウルフさんのツンツンしてるけど 内面がすごく可愛らしいギャップ すごくたまらないです…(*'▽'*) コラボありがとうございました!
ぱなこ
お返事遅くなってしまいすみません(*_*) らいちちゃんの喋り方がすこぐ可愛くて 思わずぎゅっとしたくなっちゃいます笑 コラボありがとうございました!
ぱなこ
コラボありがとうございます! すごく和やかな雰囲気で 癒されました~(*´-`*) 全力でコラボ返し頑張りますっ(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

ぱなこ
私的にかなりストライクですよ夏目さぁん! みんなを護ってます系職業ステキぃぃい/// イケメンすぎて眠れません←
ぱなこ
奈緒ちゃんかわゆい(*´-`)/// まじ奈緒ちゃん天使すぎる! うちの子いろいろやらかしますが どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
1件
ぱなこ
弓親参加します( *・ω・)ノ 肝試し楽しみすぎるぅぅ!
ぱなこ
遅くなりましたが(´;ω;`) この度弓親とコラボしていただき ありがとうございました! 嬉しすぎて何回も読んじゃいました(笑) 私、明治時代の人は目がいいって 知りませんでした(*゜Q゜*) 新た
1件
ぱなこ
壁ドンきたぁぁあ!////。 よくわからないけどわたしも ときめいてしまいました( ´∀`) 光ちゃん末長くお幸せにねー
ぱなこ
みんなかわいいなぁ(*∩ω∩) 確かに女の子だから 楽しそうに交換しそうですね! コラボありがとうございました( ´∀`)
1件
ぱなこ
これは市子の不定期開催料理講座の 次のゲストに決定ですねww ごめんなさい、調子のりました_| ̄|(、ン、) ぜひともうちの子達とも仲良くしてください☆
1件
ぱなこ
可愛い!ほっこりします(*´I`*) やっぱり春はいいですよねぇ 次は鈴くんをお借りして コラボしたいなぁと 思ってます(*´∀`) 可愛いイラストありがとう ございます(。・`ω´・)謝々
1件
ぱなこ
ふぉぉおっ!雪路よかったねっ( ;∀;) お母さん嬉しっ(ry そして雪路、場所かわってよ 来宮姉弟最高です、はい(^q^)グフフ コラ返待っててください(`・ω・´)
1件

この作品は非公開になりました

ぱなこ
沖野さん素敵ww
ぱなこ
素敵なお方じゃあないですかっ! ぜひ絡ませてくださいっ!! そしてうちの子たちと 仲良くしていただけたら嬉しいです(*∩ω∩)
1件

この作品は非公開になりました

ぱなこ
たのしみにしてます(*∩ω∩)

この作品は非公開になりました

ぱなこ
なんてイケメンなのっ? 鼻血が止まらない!! ぜひうちの子たちとも 仲良くしてください?