つぶやき一覧

皆さん、お久しぶりです。れあです。 ちゃんと生きています。 職場で責任者位置についてからというもの、なかなか小説に手がつけられないまま半年以上が過ぎてしまいました。 いざ開いて執筆しようと考えても、中々動かないんですよね( ・3・) やる気が起きないというか… 完結作品を一から見返して、修正作業でもしようかなぁ( ・-・)
皆様こんにちは。 れあ。です。 『Rapidness』の続編 『Rapidness!!』 を公開いたしました! よろしければ是非読みに来て下さい! 今後ともれあ。をよろしくお願いします。
どうも。 れあ。です。 最近、新たな作品を頭の中で思考中です…… 考えているのは、 ギャグ7割・学園ラブコメ3割のストーリーなのですが、執筆するまでに至っていません。 「Rapidness」みたいに、ほとんど完結まで考えて(←10年かけたw)から執筆したい人間なので、頭の中でストーリーが2歩進んで1歩下がり、2進んでは1歩下がっています(´・ω・`) 今書いてる作品が完結したら書こうかな? そんな感じです。 皆さんはどうでしょうか? 執筆活動は順調でしょうか? 今後も楽しく執筆活動していきましょう(*≧∀≦*)
皆さん、こんにちは。 いつも作品にスターを投げてくださり、大変ありがとうございます(*´ー`*) 現在執筆中の「Rapidness」ですが、今のストーリーが一段落したら遂に僕の書きたかったストーリーに突入します(*≧∀≦*)!! 皆さんにはつまらない内容になってしまうかもしれませんが、どうか許してください。。。 書きたかったんです。。。 ようやく書けますー( ;∀;)www ということで、今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お久しぶりです。超アリスです。 毎日エブリスタは開いています。 『Rapidness』。 小説の編集画面にも飛んでいます……なのに。 筆が進みません。 頭の中で構想は練ってあるのに。 「この章ではこうして、次の章でこうするから──」みたいな感じで、終章までほぼ完成しているのに。 だから最近は他者のファンタジー作品を開いて、なんとか執筆まで持っていこうとしているのですが、それでも文字が打てません。 中学生の頃から十数年間、構想を練ってきました。 頭の中で物語を考えて、進めていくのが好きだったからです。 やっと書き始めて、ようやく半分いったかなぁ? といったところ。(現在444ページ) 皆さんはこ
2件
どうも。 超アリスです。 5月から福岡県民になって早1ヶ月が経とうというところ。 関東にいたときは、仕事の移動が電車だったので執筆の時間が多くありましたが、 こちらになってからは車になってしまいなかなか隙が見つからず小説の更新が難しい状態です。 にも関わらず、更新の際に閲覧してくださる方々、本当に支えになっています。 絶対に途中で作品は投げ出さないので、気長にお待ちいただければなと。 なかなか仕事が忙しくて帰宅後も直ぐに寝てしまいます。(ごめんなさい) 『Rapidness』は僕が中学のころから描いていた物語で、終章までの大まかな流れは完成している状態です。 これからも 超アリスをよろしく
こんにちは、超アリスです。 仕事の関係で福岡に転勤することになりました。(現在千葉県民)さらに、〆切前ということもあり多忙で小説があまり更新できていない状況です。 少ないとは思いますが、更新を楽しみに待たれているかたにご迷惑をおかけします。 なるべく更新するように心がけて参ります。 よろしくお願い致します。 超アリス
こんばんは、超アリスです。 3月からだいぶ暖かくなるらしいですよー(*≧∀≦*) ちょっと、一人暮らし始めようと思ってます。 いや本当に。 家賃4万半ばという神マンションを見つけたので、どーしよーかなーって感じ。 しかもめちゃめちゃ綺麗だった。 でもあれですよ、何を揃えれば良いのか分からないというね。 まぁ、必要なときに気付いて買えばいっか。 「あっ!トイレットペーパーねぇ!……出れねぇ!」 みたいな感じで。 ではでは(^3^)/
皆様こんにちは、超アリスです。 『Rapidness』が特集に載ってからグングン閲覧数が増えて嬉しい( ;∀;) 更新も頑張ろう!ってなりますね。 忙しくてなかなか更新スピードが上がりませんが、もしも楽しみにしてくれている方が一人でもいるのなら、全力で執筆させて頂く所存であります(。・ω・。)ゞ!! そして本日、まさかのみぞれが降って朝からテンションが低いデス。 ってことで、今後ともよろしくどうぞです(*´・∀・)つ!!
皆様。 あけまして、おめでとう、ございます(;・∀・)←別に、1/1に言い忘れていた訳じゃないんです 年末年始は執筆おやすみ中~(*≧з≦)笑 とはいっても、読み返して修正を何ヵ所かしているんですけどね。 エブリスタは何年前から触ってるんだろ?モバゲー時代から触ってるし、多分出た当初からやってるのかな? 時間が流れるのは早いなぁ…なんて。 気付いたら大学に入学して、卒業して、就職して。 企業に就職したと思ったら、「やっぱり自分の好きなことがやりたい。人生色々な事が起こるから面白いよね(笑)」とか友達と話して両親に黙って会社やめてwww 凄い努力して今の会社に就いて。 本当に何が起こるか分からな
本日は過ごしやすい1日となりましたね。こんな日はゆっくりと家で……あっ!最近「超アリスの家」/_crcl_view?cid=7074というサークルを作ってみたので、もしよろしければ目を通してみてくださーい(´∇`)ではではっ!
いやぁ、だんだんと秋に近付いてきたかな?って感じの今日この頃。毎日エブリスタは触っているのですが、なかなかページ更新には届かないですな~(笑)社会人になってもずっとこうして来ているということは、これは本当の趣味だということなのかな?マイペースで更新頑張りまーす(* ̄ー ̄)因みに、非公開ですがファンタジー作品を執筆中です。今170ページくらいかな?「ひまわりもみじ」も更新していこうと思うのですが、〆切ある仕事をしているものでなかなか忙しくて(笑)気が向いたら読みに来てやってくださいm(_ _)m
1件