ともえさんー!神現について相談しに来たよー! るいすず親友関係継続でお願いしたいのと、あとは大体の2人の出会いとかの設定は神海と同じ感じで大丈夫? 年齢は変わらず高校二年にする?一年後として三年の子もいるみたいだから悩んでるんだよね(>_<) るいくんと同級生は譲れないけど。
絵描いてたら間に合わなかったんだけどお誕生日おめでとうございました!つ/_ilst_view?w=23483038
・ω・)つ ソッ /_ilst_view?w=23419506 ご無沙汰しててごめん!忙しいの今月までだと思うからまたゆっくりお話しよ!
遅くなってごめん!きたよ! リュカの過去からいく?はちわんこの未来からいく?子どもからいく?
25件
また借りちゃったー! パロディだけど良かったら見てね。 (  ̄▽ ̄)つ/_ilst_view?w=23202116
こんばんは♪ ご質問の件ですが、大丈夫ですー。実は猫又とのハーフで耳と尻尾もあって変化が…みたいな感じだとNGになります(笑) 性別の違いくらいなら全く問題ないかと。   そして2つ目のほうですが、え!どこに問題が!?←
8件
ゆきちゃんお久しぶりです!神森でご一緒させていただいていた寿々の親のべるです。 最近復活して昔の作品完成させたりしてるんだけど、神森思い出として描いた作品にて苑ちゃん借りちゃいましたー。事後報告でごめんね!よかったら(≧▽≦)つ/_ilst_view?w=23164923
フクさんお久しぶりです!神森でご一緒させていただいていた寿々の親のべるです。 最近復活しまして、昔の作品完成させたりしているのですが、神森思い出として描いた作品にて千陽ちゃんお借りしました。事後報告になり申し訳ありませんが、よかったらご確認くださいな(つ≧▽≦)つ/_ilst_view?w=23164923
2件
ときさんお久しぶりです!神森でご一緒させていただいていた寿々の親のべるです。 最近復活しまして、昔の作品完成させたりしているのですが、神森思い出として描いた作品にて泰くんお借りしました。事後報告になり申し訳ありませんが、よかったらご確認くださいな(つ≧▽≦)つ/_ilst_view?w=23164923
ご無沙汰しております。ぼくあの主催者です。 イベトップ/_event_view?e=106866にて沢田春樹君お借りしました! しばらく飾らせてくださいませー。ではまた!
ありりん…おひさ! (;・ω・)つ/_ilst_view?w=23163749
メグどん情報ありがとう! 無事大阪つきました(^o^)/
6件