こんばんは。先日は自分のイラストにスターありがとうございました(OvO)
たぐさんお久しぶりです(OvO) イラストへのスターありがとうございました!!そして遅ればせながら誕生日おめでとうございましたー!!またいつか改めてお祝いをば、、、
1件
夜分遅くにすみません。本日は歌アン2ndからお伺いしました!! この度サビトくんをお借りしてイラストコラボさせていただきました。/_ilst_view?w=22602724 お時間があるときにでも見にいらしてください(^ ^) では失礼しましたー!
こんにちはー!紫苑さんお久しぶりです( *`ω´) イラストへのスターありがとうございました(OvO)見てくださりありがとうございます!!スローペースですがちまちま活動してきますのでこれからもよろしくお願いします( *`ω´)
こんにちは! イラストへのスターありがとうございました!!同じイベントに参加しているようですのでこれから仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします( *`ω´)
こんにちは!!ニュー刻斗へのスターありがとうございました(OvO)夜分遅くに失礼しました笑 またどくぽくんたちと絡めるなんて嬉しいです( *`ω´)これからまたよろしくお願いします(OvO)
こんにちはー!!ニュー刻斗へのスターありがとうございました(OvO)リアタイで夜遅くに失礼しました笑 これからまたサビトくんと絡んでいけるのが楽しみです( *`ω´)ありがとうございました!
1件
こんにちは!!歌アン2ndのイベントからお伺いしました。いつもイベント運営お疲れ様です。 前イベントから引き続きのカップル申請させていただきたく、ご報告に、、、 暁刻斗/_ilst_view?w=22593738 錆音サビト/_ilst_view?w=22337759 を申請いたします。尚、サビトくんのマスター、サビ兎さんにも了承いただきましたことを合わせてお伝えします。 私の不手際で遅れてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。
1件
先日はイラストへのスターありがとうございました!!歌アン、リニューアルされたんですね(´∀`)かわゆい…すぐご挨拶いけず残念です(´Д`)これからまた仲良くしてやってください。 では、失礼しましたー!
1件
こんばんはー!!本日は擬男化喫茶店よりハロウィンイベのコラボで店長をお借りしましたのでご報告に伺いました\(^^)//_ilst_view?w=21963502 お暇がありましたら見に来ていただければと思いますー!! ではでは(@^^)/~~~
こんばんはー!この度はまたまたスターを大量にありがとうございました!!これを糧にしてこれからも頑張りますー!感謝\(^^)/
1件
ルイさん!!またまたスターを大量にありがとうございました!!いつも感謝しております!\(^^)/謝々!!
1件
この度はスターを投げてくださりありがとうございました!!いつも感謝しております!!糧にしてこれからも頑張ります(*´∇`)本当にありがとうございました!
こんばんはー!!スターありがとうございました!!これを糧に更に頑張る気満々です!!感謝\(^^)/
こんばんはー!!夜分遅くにすみません。本日は擬男化喫茶店イベにて先日挙手していただいたコラボができましたのでご報告に伺いました!!/_ilst_view?w=21961126お暇がありましたら見に来ていただければと思います。 ではでは、失礼しました!
こんばんは!!イラストにお星さまをありがとうございました!同じイベントに参加してますのでこれから交流していけたらな、と思います!よろしくお願いしますー(^ω^)
こんばんは!!この度は自分のイラストにお星さまをありがとうございました!!同じイベントに参加してますのでこれから交流していけたらな、と思います!ありがとうございました!!
こんばんは!!この度は自分のイラストにお星さまをありがとうございました!!これを糧にさらに精進しますです!!イベント楽しみましょー!!
こんばんはー!ご無沙汰してます(´Д`)この度は自分の拙いイラストにお星さまをありがとうございました!!また、絡めたらいいな、と思ってますので見かけたさいにはよろしくお願いします!ではではー
1件