まるもちさん、こんばんは!! お待たせしてて申し訳ないです;; 1枚目の挿絵を描き始めたのですが、 こんな感じで大丈夫かなぁと思いまして(゜o゜; 新しく書き始めた日記の方に 途中まで塗っちゃってるんですが 絵をアップさせていただいたので、 確認していただけたら幸いです(v v*)) ご面倒かけてすみません;;;; 大丈夫でしたらこのまま塗り進めていくので よろしくお願いします!
3件
お久しぶりです! 急にスミマセン(゜o゜; 今、ご依頼を受けている表紙の題名を教えていただきたいのですが(>_<) あと題名入れるだけで完成なのでよろしくお願いします(*^o^*)
3件
こんばんは!夜遅くにすみません💦 以前表紙のご依頼お受けしました雪丸。です!! 表紙が完成しましたのでご連絡に参りました!!ホント遅くなってしまい、申し訳ないです(;´д`)
1件