おひさー(。・ω・)ノ゙ キリリクやけど、雪と桜でSSを頼んますー。
神戦コラボ投稿したでよ! 予定より遅くなってごめんね(;^ω^)⊃ /_ilst_view?w=22866097
こんにちは(*・∀・*)ノ 遅くなりましたが、サイードの衣装が完成したので報告に来ました。 確認お願いします。 [link:howto_page?w=22129457&page=45]
2件
バトン回答出来たので報告に来ましたー(ノ´∀`*) [link:howto_page?w=22129457&page=40]
こんにちは、鳥籠の夕夜です( *・ω・)ノ 冬籠ではチシェちゃんとペアを組むという事なんで、衣装について相談に来ました(^^) 現時点でデザインについて何か決まってる事はありますか?
7件
ニケ君おはよー( ´∀`) キリ番やけど、タロイチ&ニケ様で全国の受験生を応援してもらえるかな? リク遅くなって申し訳ない(--;)
ニケ君お久しぶり~。 悪いけど、くりえい荘辞める事にしたから名簿からオレの名前消しといてくれんかな?多分「黒柳夕夜」のままで残ってると思うし。
キリリク考えてみたぜ\(^o^)/ 「名探偵(迷探偵でも可←)水尾」ってのはどっかな? 真面目路線でも余計に迷宮入り路線でもご自由に…www