この作品は非公開になりました

飴玉雪子
雰囲気がめっちゃ好きです。 好みです。 短編なので詳しい事は描きません。 皆様読むべき。この感じを味わってください!
2件1件
飴玉雪子
少々乱れたモノクロのサイレントムービーでも見ているかのような。 あー、めっちゃ好みです。 (失礼なコメントですみません)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
ううーん( *´艸`)甘やかし男子、いいですねー。 素敵男子だからこそ怖気づいちゃうとかってわかる気がします。 メリークリスマス!w
ネタバレあり
1件2件
飴玉雪子
雪女のお話なのに暖かいお話でした(*´ω`*) お姉ちゃん良い子ですわー。
ネタバレあり
1件
飴玉雪子
男の子に見えても男ですね。 その変貌ぶり、いいですね~。 2メートル級の男もいいですがこれもいいですね~( *´艸`) 幸あれ!
ネタバレあり
1件
飴玉雪子
っ………っ! ( ゚Д゚)<可愛いいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!! たまらなく好きですこのお話。 ふぉおお。 好きです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
切なかったです。 この一夜はあってよかったのか、なかった方がよかったのか(´-ω-`)ウーン ブラックコーヒーに溶けたひとかけらのチョコって感じでした。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
チェリーボンボンのチョイスが良いですね♪ うんうんうんうん( *´艸`) 恋って人を大人にさせるんですよねー……よかったです!!!
ネタバレあり
1件1件
飴玉雪子
爆ぜろ爆ぜろ(*'▽')! 私も妬かれたい(´・ω・`)イーナー ごちそうさまでしたw
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
テーブルプレイですか…… 良い(*'▽')b!! 眼鏡は残しておきましょう。(笑)
ネタバレあり
2件1件
飴玉雪子
甘い( *´艸`) ゆっくりとじんわりと口の中でチョコレートが溶けていく感じです。 ふぁー、嗅いでみたい(´_ゝ`)スンスン
1件2件
飴玉雪子
幸せの溜息、つかせていただきました。 完結おめでとうございます!
ネタバレあり
1件
飴玉雪子
わぁ、もう、もろ好みなお話でした。 すっごいおすすめします(`・ω・´)
ネタバレあり
1件1件
飴玉雪子
読み終わりましたー! もう、可愛くて可愛くて(*´ω`*) はらはらどきどきしながら読んでました! ファンタジックラブストーリー『美女とニャ獣』w スマホ大賞ノミネートもされたこの作品、オススメします
ネタバレあり
1件1件
飴玉雪子
小憎たらしい主人公に共感しました。 めっちゃくちゃ好みなお話です。 わー、やばい。すっごい好きです。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
やられました。 泣きました。
ネタバレあり
1件
飴玉雪子
恐ろしい子……(´・ω・`) でも先生も手ぇ出したっぽいし自業自得ですね。 こういう歪みまくった話は本当に好きです(*'ω'*) 楽しませていただきましたー
ネタバレあり
飴玉雪子
なんだこのドSめんどくせぇな( ゚Д゚)って思ったけど、 チクショウいいな( ゚Д゚)って思いましたw ラブだわー愛だわー。 つーか主人公もてまくりですな( ゚Д゚) 面白かったです(*´ω`*)
ネタバレあり
2件1件
うううううん。 何だか一方通行な愛を見ました。 でも愛してるんですもんね……子供返りしてますけど。 うううううん。 とっても不思議でタイトル通りの『狂』っている『愛』でした。 すごく考えさせられました
ネタバレあり
1件1件
飴玉雪子
『女』のお話でした。 色っぽい、艶っぽい。 『女性』にかなりオススメです。 すっごく、いい(゚д゚)!
2件
飴玉雪子
素敵な親父様でした。 うちの親父も「おい」とか「ああ」とかな人なので共感……。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

始めは何、怖い話なの?と思っていましたが…… 大どんでん返し。 素敵なお話に胸が熱くなりました。 オススメです(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
怖い怖い怖い( ゚Д゚) ですがそれ以上に強さ、そして寂しさを感じました。 そうした事の強い愛と、報われない寂しい愛。 考えてしまいました。 テヘペロな話も読んでみたかったりするホラー好きが長文失礼い
ネタバレあり
飴玉雪子
やられた、という感じがする世界観。 不思議で、凄い『愛』でした。 読み応えありまくりです。オススメします。
1件

この作品は非公開になりました

飴玉雪子
寂しい、悲しい、でも温かい。 愛があるから。 海の写真も素敵です。 すごくいい作品を読ませていただきました、ありがとう。
1件2件
飴玉雪子
優しいお話。 じんわり、しんみり、でも暖かい不思議な気持ちになれます。 夏の終わりの今にぴったりかもしれないです。
2件
もっと見る