イラスト 勉強中… にスターありがとう御座います! 小説、楽しく読んでおりました! お気に入りの小説を書いてる方からスターを貰えるととても嬉しいです!
1件
休み時間にスターありがとう御座います!
休み時間にスターありがとう御座います!
白雪姫にスターありがとう御座います!
1件
白雪姫にスターありがとう御座います! 久しぶりの投稿だったので嬉しいです!
1件
双子のイラストにスターありがとう御座います!
お久しぶりです。えんじいろです。 また、懲りずに勝手に眞白のイラストを描いちゃいました。/_ilst_view?w=24206326 私的に眞白をかなり気に入ってしまってるので、良かったら見てみて下さい! お願いします!
1件
明けましておめでとう御座います! 年賀状のイラストへのスター、ありがとう御座います(o^∀^o) 更新はマチマチですがまた見ていただければ幸いです。
1件
明けましておめでとう御座います! 年賀状のイラストへのスター、ありがとう御座いました(o^∀^o) とても嬉しいかぎりです。更新はマチマチですがまた見ていただければ幸いです。
スターありがとう御座います! 「-訪れるはずの春を待つ-(完成)」は私自身、気に入っている作品なので嬉しいです!
はじめまして。突然のご連絡をお許し下さい。この度は私の勝手ながら、(ゆ´∀`め)様の小説「さよならは言わない」のイラストを描かせて頂きました。/_ilst_view?w=23000882 一度、見に来て下さい。また、勝手ながらリンクも貼らせて頂きました。 もし、不快に思われましたらイラストは削除しますのでご連絡お願いします。
4件
-双子- にスターをありがとう御座いますo(^-^)o 嬉しかったです! よければ他のイラストも見てやって下さい!
1件
ずいぶん日数経ってますけど、「-訪れるはずの春を待つ-(完成)」にたくさんのスター★ありがとう御座います!バッジにまでして頂いて嬉しいです!!
3件