この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ面白い!意外な結末に驚き!

4ページ目までの展開は本当にハラハラさせられました……。 そして、5ページ目! 「価値観」の話をして王様を納得させる少年の賢さに驚かされ、その先の6ページ目でさらに意外な結末が待っていました! ページ
ネタバレあり
1件

最高のストーリー!ドキドキする展開!

最高に楽しかったです! 「次の展開はどうなるんだろう……?」 そう思いながら、ページをめくり、ドキドキしていました! 最後の謎も 「あぁ、そういうことだったのか!」 と納得しました! 非の打ち所がない
1件1件

まさに青春!

私自身が過去に演劇部だったこともあり、登場人物たちのやり取りがとても懐かしく感じました! ファミレスで友達とはしゃいでいた、あの時期に戻りたい!そう思わせてくれる作品でした! 素晴らしい作品をありがと
1件1件

最後に吃驚しました!

まさか主人公が亡くなっていた側だったとは……! 最初の方が、そう感じさせないノリの良い文章だったので、驚かされました! そして、凄く感動しました🥺 良い作品に巡り会えました!
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

話の展開が凄い!

ドラえ◯んとの◯太みたいな関係が続くのか……と思いきや、最後があんな展開になるとは! 驚きました! 修も最初の方の場面ではかなり共感出来ましたが……。 物語の展開が凄くて、退屈しない作品でした! 素晴
1件1件

最高でした!

物語を読んで笑ったのは久しぶりでした! 登場人物に個性があって魅力的に描かれてました! 素晴らしい作品です!
1件2件

この作品は非公開になりました

魅力的なキャラクター!素晴らしい作品です!

一行目から読み易かったです!登場するキャラクターが魅力的で、次の展開が待ちきれなくてページをめくってしまう程の面白さでした! 勉強させて頂きました!
1件1件

この作品は非公開になりました

素晴らしい作品です!

日常系のミステリーのお手本ともなるような作品だと思いました! コンビニという日常的なエリアで「あれ?おかしいな?」というレベルの謎。そこに、「あぁ!そういうことだったのか!」と思えるような真相があり、
1件1件

この作品は非公開になりました

凄い!

 ページ数、ストーリー構成等に工夫が成されており、結末のどんでん返しに驚きました!  凛之助の一人称視点も非常に共感しやすくなっており、それが衝撃の結末をより際立たせていると感じました!  素晴らしい
1件1件

素晴らしい作品でした!

陽太の心情描写が上手く、陽太にとても共感出来ました! 僕にも父親と山の中でクワガタを取りに行った経験があるので、懐かしい気持ちが呼び起こされました! ミヤマクワガタとスズメバチの描写もとてもリアルで迫
ネタバレあり
1件1件