カシズさん、browserに依っては応答の無いスクリプトになっております‼重すぎです。
1件
立候補者がいらっしゃる間は御遠慮しときますw
御多忙中畏れ入ります。Nilさんが食物の話から入るのは読者の触感を目覚めさせるように意識して描いておられるのですか?✴
1件3件
混乱しているエッセイが面白いです🎵気楽に行きましょうw
Gacyさんが、あちこちでしてるコメントが大爆笑です✨凄い才能ですよねw
5件
今、生きてるのが5垢ですねw 欺瞞のふざけた小ネタ作るのも厭きたのでネタ探しの取材活動中ですw
1件
この垢は保存用エロ無しオフザケ垢ですから生きてますよ✨ 現在5垢を潜入させていますw
1件
笑、ダメですよw そんな呟きw
1件1件
ルリエが、いまひとつ、ボヤけてイメージしずらいんですよね、人間の強さや弱さみたいな処を表現した方が感情移入出来ると思ったので、生意気言ってすいません🙏
1件
情景描写はプロ級なんですけど、文体が純文学風なのが若者には難しいんじゃないかなぁ⁉キャラの喜怒哀楽を出した方が読者が入り込みやすいと思います🎵
1件10件
気のせいでは有りませんよw コタさんのオヤジギャグみたいな小説面白いですよね🎵
1件2件
プロレベルに近いと思いますけど活動はエブリだけですか?
1件
表紙つけた方が良いと思いますよ❤
1件1件
ねえ、自由って言っても、あそこは勉強苦手な中学生のコミュだから(笑)