つぶやき一覧

こんばんは。 けんじです。 小説「座敷のはなし」 本日も無事に更新出来ました。 世間は4連休ですね。 エッセイでも書きましたが、スーパーマーケット勤務のため、世間の休日は我々の激務です。 なんとか合間を見つけて書き進めていますが、どこかで更新が出来ない日もあるかもしれません。 ですが、なんとか頑張っていきますので、どうか暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
17件4件
こんばんは。 けんじです。 小説「座敷のはなし」 本日も18時に無事に更新出来ました。 読んでくださっている皆様、ありがとうございます。 肌寒くなってきましたね。 数日前までの猛暑が嘘のようです。 (こちらの地域の話ですが) 仕事が休みの日は、少し暖かい部屋で、コーヒーでも飲んで落ち着きながら、ゆっくりとした時間を過ごしたいものです。 わたしはそんな時は、YouTubeでバナナマンのラジオを聴きながら小説を読みふけっています。 皆様の休日はいかがでしょうか? また明日の18時に無事に更新が出来ますように。 これからも頑張ります。 今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
15件
こんばんは。 けんじです。 小説「座敷のはなし」 ただいま、2ページ目を更新しました。 早速1ページ目を読んでくださった方々、ありがとうございます。 正直、エッセイを書いたばかりなので、普通の小説の書き方を少し忘れてしまっている感覚です。 ですが、こちらもなんとか無事に書き上げたいと思っていますので、最後までどうぞお付き合いください。
16件
こんばんは。 けんじです。 現在、9月16日午後6時です。 新作の小説 「座敷のはなし」 1ページ目を更新しました。 現代ファンタジーです。 なるべく1日1ページの更新を目指しますが、もし更新が出来ない日がありましても、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。 どれくらいの作品になるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 完結から数日経ちましたが、毎日たくさんの方々に読んでいただいており、本当に感謝しております。 他の作品も合わせて、ぜひお楽しみください。 けんじ
14件
こんばんは。 けんじです。 本日も 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 たくさんの方々に読んでいただけて、また、メッセージもありがとうございます。 これをまた励みに、今後も執筆活動を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 早速ですが、新作の作品を書き始めました。 今度はエッセイではなく、完全フィクションの小説になります。 近日中にまた更新を始めたいと思いますので、そちらの方も合わせて、よろしくお願いいたします。
12件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 改めまして、本日10時に無事に完結が出来ました。 毎日たくさんの方々に読んでいただけたからこそ、難しい内容のエッセイでも書き続けることが出来ました。 本当に、ありがとうございました。 今後の作品については、また構成を練ってから書き始めたいと思いますので、その時はどうかよろしくお願いいたします。
14件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日10時、無事に完結いたしました。 これまで読んでくださった方、コメントをくださった方、スターを送ってくださった方、すべての皆様に感謝です。 もしよろしければ、感想などもお待ちしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。 今後とも、僕の小説を、よろしくお願いいたします。
13件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もありがとうございました。 いよいよ明日の10時、完結いたします。 最後のページとあとがき、一緒に更新いたします。 もしかしたら、賛否があるような終わり方になるかもしれませんが、自分の気持ちに嘘なく書きました。 いままで読んでくださった皆様と一緒に、この作品を無事に終わらせたいと思っていますので、あと1日、最後までよろしくお願いいたします。
16件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日も無事に更新が出来ました。 そして、ネタバレになりますが、無事に離婚が出来ました。 辛い結婚生活を通じて感じたことや得たもの、自分の全てをこのエッセイにしてみました。 明日の更新で、この作品は完結になります。 最後の最後まで、どうかよろしくお願いいたします。
15件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もありがとうございました。 宣言通り、明後日の月曜日には最後のページ、そしてあとがきまで更新をさせていただきます。 この作品とも、あと2日のお付き合いになりますが、最後まで読んでいただいている方々には本当に感謝しております。 残り少ない時間ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。
15件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日も無事に10時に更新が出来ました。 離婚までの内容は明日で終わり、月曜日は現在までのこととあとがきを書いて終了になりますので、月曜日にこの作品は完結(の予定)になります。 たくさんの方々に読んでいただき、ここまで書き進めることが出来ました。 この作品とはあと少しのお付き合いになりますが、どうかよろしくお願いいたします。
15件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もたくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございます。 すでに最終ページの下書きも済んでおり、細かい修正だけして更新すれば終了です。 なんだか、本当にたくさんの人からの反応があったおかげで、終わってしまうのがとても寂しいです。 コメントもスターも、本当にありがとうございます。 あと少しだけ、お付き合いください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
14件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 ただいま10時です。 本日も無事に更新が出来ました。 離婚に向けての話を進めていますが、なかなか思うようにいきません。 結婚するというのも、離婚するというのも、かなりのエネルギーを消費しますね。 残りあと少しで書き終わる予定です。 たくさんの方々に読んでいただき、ここまで書き進めることが出来ています。 どうか最後まで、よろしくお願いいたします。
16件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もありがとうございます。 いよいよ大詰めになってきました。 毎日たくさんの方に読んでいただき、コメントもスターも本当にありがとうございます。 難しいテーマに挑んできましたが、自分の素直な気持ちを書き続けていきたいと思っていますので、あと少し、最後までよろしくお願いいたします。
16件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日も無事に更新が出来ました。 昨日は本当にたくさんの方に読んでいただき、スターも200を越えまして、また、過去最高の順位もいただきまして、本当に感謝しております。 今日も1日、よろしくお願いいたします。
16件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もありがとうございました。 夕方辺りから読んでくださる方が急激に増えていて、何事かと驚いています(笑) 本当にありがたい限りです。 更新するページも残りわずかになりました。 この作品とも、あと少しのお付き合いだと思いますが、最後までよろしくお願いいたします。 また明日の10時に更新いたします。
16件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日も10時に無事更新が出来ました。 毎日読んだくださる方、スターをくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます。 あと少し、どうか最後までよろしくお願いいたします。
16件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日も無事に更新が出来ました。 ひとえに、たくさんの人達にこの作品を読んでいただけているおかげだと思っています。 明日も朝の10時に更新しますので、どうか明日もよろしくお願いいたします。
17件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日分を更新しました。 毎日本当にたくさんの方に読んでいただけて、嬉しい限りです。 スターやコメントもたくさん届いており、すべてに目を通しております。 なかなかコロナが落ち着く気配が見えない世の中ですが、ほんの少しでも落ち着く時間になれればいいなと思い、これからも小説を書き続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
15件
おはようございます。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 ただいま、新しいページを更新しました。 なんとか完成の目処が立っていますが、いつになるかはまだわかりません。 離婚に触れてからの記憶がだいぶ曖昧な部分がありますので、少しずつですが、ゆっくり書き進めています。 あと少しにはなりますが、どうか最後までよろしくお願いいたします。
17件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もたくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございます。 いよいよ内容が離婚について触れてきました。 今回の小説(エッセイ)で僕が感じたことは、かなりの賛否が分かれるようなことだと思いますが、それはラストの方で書きたいと思います。 どんな意見があったとしても、僕は僕の書くべきことを書いていきますので、どうか最後までよろしくお願いいたします。
16件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もありがとうございました。 いつも読んでくださっている皆様へ。 いよいよ明日から、離婚に向けての内容に触れたいと思います。 もしかしたら、「えっ、こんな理由で?」と思う人もいるかもしれませんが、あくまでも僕が長い結婚生活で積み上げられてきた蓄積の結果ですので、何度もここに書いてありますが、エンターテイメントとして楽しんでください。 今後とも、よろしくお願いいたします。
16件
おはようございます。 けんじです。 本日10時、無事に更新が出来ました。 いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。 仕事の合間などに少しずつ書き進めていますので、なんとか毎日更新できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
12件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日もたくさんの方々に読んでいただき、誠にありがとうございます。 いよいよ終盤に差し掛かり、もしかしたら読んでくださる方々に不快な思いをさせてしまっている可能性もありますが、最後まで書くことがわたしの役目だと思っていますので、最後までよろしくお願いいたします。
11件
おはようございます。 けんじです。 本日も、10時に無事に更新できました。 最初の頃の甘酸っぱい出会いが嘘だったかのように、どんどん泥沼にはまっています。 どうかたくさんの人に読んでいただき、色々な意見を聞きたいと思っていますので、どうか今後とも、よろしくお願いいたします。
14件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日分を更新しました。 今回のエッセイを書いていくうちに、結婚していた当時の記憶を辿っているのですが、思い出すのは、やはり辛かった記憶ばかりです。 小説の中にも書いていますが、いい思い出だってたくさんあるはずなのに、辛いことばかりが印象に残ってしまいます。 書き進めるのも非常に辛かったのですが、読んでくださる方々がいるおかげで、なんとか終了の目処も立っています。 今後とも、よろしくお願いいたします。
12件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日分を更新しました。 たくさんの方からのスターやコメント、本当に感謝しております。 内容的にもだいぶ重い部分もあるかと思いますが、あくまでもフィクションだということを考慮した上で、楽しんでいただけたら嬉しいです。 明日も朝の10時頃に新しいページを更新しますので、よろしくお願いいたします。
14件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日分を更新しました。 ありがたいことに、スターが100個になり、たくさんの方に読んでいただけていることを実感して、嬉しく思っています。 コメントしていただく方も、本当にありがとうございます。 今後の励みになります。 うつ病の話しということで、たくさんの方の意見も聞きたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
20件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日、更新できました。 いつもスターやコメントなど、本当にありがとうございます。 この小説というか、エッセイは、あくまでの僕が妻と生活するにあたり、感じた事をそのまま書いているものであって、うつ病の人すべての事を書いているものでありません。 以前にも書きましたが、フィクションのエンターテイメントとして楽しんでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
17件
こんばんは。 けんじです。 「僕は妻が嫌い~うつ病の妻との暮らし~」 本日はなかなか更新が出来ずに申し訳ありません。 日曜日は、夕方からの更新がどうしても厳しいです。 その理由ですが、「半沢直樹」を心待ちにするがあまり、他のことに手が付かなくなるからです。 見終わったあとも、放心状態になってしまい、どうしても小説を書こうという気持ちが沸いてきません。 そのことを踏まえつつ、今後もゆっくりと楽しんでいただけたらいいと思いますので、よろしくお願いいたします。
17件
もっと見る