公園の外かと思ってた。ベンチやったら至近距離にいたわ-( 〃▽〃)来年こそは
1件
違う人かなぁ?一瞬やったから。キョロキョロしてるひとはいた(笑)
2件
3人くらいでいた?
2件
(´;ω;`)残念
2件
?
1件
入り口入ったとこにいるよ(笑)
1件
入り口前で座ってた?
1件
(笑)子供今起きたとこやからもうすぐ行くよん。
1件
祭りきてるの?
1件
朝まで寝てたのに、つかまり立ち初めてから夜泣きが始まって何をしても泣き止まなくて夜中に二人で無言のドライブしました(´;ω;`)で、仕事行くみたいな─Σ( ̄ロ ̄lll) イヤイヤ期は本気でメラメラしましたよ
1件
小学生なったら恐怖のPTAやんΣ( ̄ロ ̄lll)嫌すぎる(´;ω;`)タヌキは日々イラつくけどねー!!今週もがんばろうねー。私も2年くらい更新してないし(笑)のんびりね(σ≧▽≦)σ
1件
久しぶりに覗いたら非公開だったΣ( ̄ロ ̄lll)タヌコも年中さんなってわんぱく度上昇中(´;ω;`)
ちゃんとしてる方がいいですよ。
1件
ずっと非公開だから気になって(´;ω;`) ゆっくりと過ごして下さいね
1件
大丈夫ですか?
1件
鼻水たれ子になってるわΣ( ̄ロ ̄lll)今夜は焼肉に行くよん。タヌキ飲むからウーロンで。ほろよい1本くらいで十分やから飲まんでもいけるよ?。今は掃除してるから手伝ってほしいわ(///∇///)明日は義親の家めんどくさいけど適当に抜ける(笑)
そうだったのねd=(^o^)=b一足違い(T_T)パーティは昨日イ◯ン行ったからケンタとケーキとサンドイッチ買って家でクリームパスタ作った(///∇///)
メリークリスマス(///∇///)タヌキ仕事やからタヌコとおもちゃの王国行くつもりが直前にイズミ?がいいって(笑)太陽のマークねΣ( ̄ロ ̄lll) 素敵なクリスマスを過ごしてねd=(^o^)=b
産後にラズベリーリーフティー飲んだら身体も温まるし母乳も出ますよ(///∇///)アロマに詳しい友達に教えてもらって授乳中は飲んでました。完母でした(^_^)v
1件
非公開なってるよ(´・ω・`)
1件
ありがとう(///∇///)4歳になったよ(^_^)v 義親びっくりやろ?センスないわΣ(´□`;)姪っ子ちゃんからはジュウオウジャーの絵本とこむぎ粘土のケーキ作るやつ。私の親はアナ雪の靴とプリキュアのパジャマ。私らは昨日休みとってONOKORO行ってきてん。生姜power制限あるのね(;´д`)砂糖を黒糖に変えてお菓子やめてみる?夜に食べないのがすぐ痩せるよね~。頑張って
こんばんはー(///∇///)今日タヌコ誕生日で夜に義親のところでパーティしてんけど、プレゼントがしょうもないΣ( ̄ロ ̄lll) 黒ひげ危機一髪とアンパンマンの歌やたいこたたいたりの音楽絵本(=`ェ´=)チョイスがあかんわι(`ロ´)ノ ラムサン生姜の量増やしてみては?
私は冷えが解消されて痩せたけど、ラムサンは冷え症?始めたとこやしこれからちゃうかな(///∇///)続けるのも大事よん(^^)人(^^)
どっちのラムサンでも愛がありまくりなんだよ(///∇///)タヌコが夕方から寝てたけど起きちゃってん(・_・;
生姜ってことでOKだね(*´ω`*)作るの大変やけど食べて痩せたらラッキーよ(о´∀`о)ラムサン痩せてダーリンがメロメロなるんちがう?
普通の砂糖は身体冷やすから黒糖だけがいいかも(о´∀`о)昨日の金スマの作りおきのやつに興味あるねん。タヌキがしてみたいらしい
そんな時は食べまくろう(笑)生姜powerいい感じ?
おはようございます。私はいちいち作るのがイヤで魔法瓶に入れて持ち歩いてたよ。落ち着いた代わりに飲んでたよ。量はお好みでOK。お風呂前に飲んだら汗ヤバイよ( ☆∀☆)
おはようございます。なんかあったんかな?忙しいんかな?って思っててん( 〃▽〃)ラムpower炸裂で雰囲気アップだよ。タヌコはアポーペーン練習してるわ。保育園で流行ってるねん。この前タヌコ迎えに行ったら男の子がフルで披露してくれたわ(爆)今週も頑張ろうね(´ 3`)
いや。わからんよ(///∇///) 仲良くなっていったんだったら嫉妬決定だよΣ( ̄皿 ̄;; めんどくさいから知らんぷり大作戦で(笑)