つぶやき一覧

【お知らせとお礼です】 この度、以前から連載していた 「世界迷作ふぁんたじぃ」 が、注目の短編集として、特集入りしました♪ ヽ( ´∀`)ノ 内容がアレなので、ちょっと恐縮しておりますが、これも一重に皆様の暖かい支えがあってこその大抜擢であると、感謝に震えております。 日頃のご愛顧、ご支援、誠にありがとうございます♪ これを励みにより一層、皆様のお時間を頂くに値する作品を作っていけるように、精進していきたいと思いますので、改めて宜しくお願い致します。 仕事面で忙しくなってきている為、更新が遅れる日も増えてくるとは思いますが、出来る限り頑張りたいと思いますので、重ねて宜しくお願い
2件4件
【宣伝】 小説:高嶺の花に舞うは梟【完全版】 を公開しました。 上記作品は、ひろちんさん主催のイベント 「お姫様が出てくる大人向け童話」 の応募作品として5000文字で書き上げた物を、大幅に加筆、修正を加え、13000文字にて完結させた物になります。 上記イベント終了と共に、公開させて頂きました。 気が向いたら、読んでやってください♪ 私的な宣伝、失礼しました。
1件
休みを利用して、小説の設定、プロットなどの無償提供の為の作品?を公開してみました。 こういうのがアリなのか無しなのか…。 原作の原作みたいなもんなので、批判あるようなら辞めときますw 一応、リンク貼ります。 ご意見あれば、お待ちしてます。 インスピの種/_novel_view?w=23995883
宣伝失礼します。 ひろちんさんが主催する大人向け童話イベントで書いた「微笑み姫」が好評価を受けたので、サイドストーリーを書いてみました。 本編とは少し違うお話です。 サイドストーリーなので応募はしてませんが、本編からリンクで飛べます。 ひろちんさんのイベント会場はこちら。 /_event_view?e=146846 宜しくお願いします。
2件1件
イラストに台詞をつけようコンテストに応募してみました。 このシリーズはかなり好きです♪( ´∀`) 多くの人をニヤニヤさせたい、今日この頃です。 応募作品はこちら♪/_novel_view?w=23987058
はじめまして、初コメントです。 エブリスタ歴は長いのですが、忙しくて殆ど放置しておりました。 読んでくださってた皆さん、本当に申し訳ありません。 今更ながらにこんな機能あったのかと、近況コメントを書いてみやがる始末です。 さて、近況ですが、実は今、ちょっと人生の何回目かの岐路に立ってます。 お陰で考える暇と時間を持て余してますが、趣味にも力を入れていきたいなーて事で、前々から書きたかった小説を何本か書いていく予定です。 忙しくなる前に、少しでも皆さんの貴重な時間を無駄にしない作品を書ければと思いますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします♪