つぶあん

秋らしい…

背景もさすがです~💕 紅葉と暖簾の色合いが美しくて好きです。 灯篭に照らされた夜の紅葉。 葉を通して洩れる光が美しい…… 秋ですね~✨✨
1件2件
つぶあん

早速ヘッダーにさせていただきました~💕

お忙しい中、お時間割いていただき、本当にありがとうございました!! さっそくヘッダーにさせていただきました! 三人が美しすぎます。 巧も奏も可愛いし、匡久の男前っぷりが!!! 向かい合う巧と匡久の表情
1件2件
つぶあん

美しすぎます💕

お忙しい中、全体像までイラスト描いていただき、誠にありがとうございました!! 三人の麗しさはもちろん、背景の紅葉や鰻屋さんの暖簾、秋らしさにうっとり致しております。 秋の鰻屋さんに行った三人、拙作『う
1件3件
つぶあん

和やかな表情が素敵。

待ちぼうけの場面なのに、それを楽しむかのような和やかな表情。 ゆったりと流れる空気感に、とても癒されます。
1件1件
つぶあん

本当に天使のようです!

ウサギさん🐰と戯れる無邪気な表情が、本当に天使のようです…!
1件1件
つぶあん

躍動感!

こちらも、題字に躍動感あってカッコいいです!
1件1件
つぶあん

お洋服のデザイン素敵です

手前のお兄さんも、奥の男の子も、和風で洋風なのですね〜。 戦闘系…鎧、カッコいいです❤️ お兄さんのニヒルで余裕な表情と、男の子の必死さの対比も良いです!
1件3件
つぶあん

今にも香りが……

カレーおいしそう! お肉の、口に入れたらほろっといきそうな、とろとろ感がたまらんです(*´▽`*) 今にも香りがしてきそうなリアルでおいしそうなカレー!
1件5件

この作品は非公開になりました

つぶあん

さすが~✨✨

本当に立体的で綺麗です。 トピックの記事も読みました~ とっても参考になります。 勉強させていただきました。
2件4件
つぶあん

緑の森に赤毛の美女

設定が素敵です! 赤毛が緑の中で映えますね~美しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 木漏れ日の森で薬草摘み、という設定にも惹かれます。 神秘的で、見ているだけでワクワクします!
1件1件
つぶあん

神秘的です

シンカワ様、いつもながら、想像以上の美しいイラストをありがとうございます😍💕 ラキの世界観を描いていただいたということで、本当に嬉しいです。 日光にキラキラ光る琥珀とアメジスト、割れた窓ガラスまで再
1件1件
つぶあん

セーラー服美少女!

なるほど、髪の色とかラ〇ちゃんですね~(笑) でも全体のしっとりした風景、色調と、 少し憂いのある表情が合っていて綺麗ですね。
1件1件
つぶあん

美しい💕

美しい男性ですね~💕 全体的にオレンジの色遣いがまた美しいです。 流し目の瞳や瞼、唇の感じが艶っぽい方✨✨
1件1件
つぶあん

魔王様!?

魔王様なんですね。 稲妻のような閃光と、背後の緑の瞳が怪しげでカッコいいです!
1件1件
つぶあん

寝癖が可愛い💕

未苑さま、このたびは拙作を画像化していただき、 誠にありがとうございます💕 ファンだなんて言っていただき恐縮しきりです。 こちらこそ、未苑さまの大ファンなので、 描いていただけるなんて本当に嬉しいで
2件3件
つぶあん

透明感が素敵

すごく透明感のある塗り方で、 女の子の表情やしぐさが引き立っていますね! 本当に可愛らしいです!(*´▽`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

つぶあん

ベースギター女子!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私もベースが何かよくわかってませんが💦 弾いてる女の子がカッコイイ! お洋服とベースが似合ってますね! 可愛いです!
1件1件
つぶあん

人参ゴロゴロ弁当(笑)

メニューから考えていただき、 ありがとうございます✨✨ こちらもおいしそう! 卵焼きや鮭がリアル…!! この美味しそうな人参なら、 匡久の人参嫌いも治るかも??(笑)
2件2件
つぶあん

うああ~感激です!

鮭フレークごはん、美味しそう! おなか空いてきます!! 魚のフライのタルタルソース、 ちくわに入れてもらったきゅうりとチーズなど メニュー改変ありがとうございました~<(_ _)> なんて立派なお弁
2件1件
つぶあん

かわいい~✨

毛並みとか、超!リアルで素晴らしいです~✨ そして意思の強そうな瞳! かわいい黒猫ちゃんに癒されます! お写真も可愛いです(*´▽`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

つぶあん

なんて素敵な笑顔💕

藤見様 拙作から、素敵な二人を描いていただき、 ありがとうございます!! 笑顔の二人に、 胸が暖かくなりました。 とくに「おばさん」が本当に幸せそうで… いつまでも見ていたくなる、 色遣いも美
2件
つぶあん

痺れます

古代魚さん…カッコイイです 近づいたら、全身電気で痺れそうですね。 その前に食べられちゃうか💦 牙や目も迫力があってすごいです。 レパートリーが広くて尊敬します。
1件1件
つぶあん

冷凍庫!

こんなアイスのケース、昔ありましたね~ 懐かしいです! 駄菓子屋さんがはっきり見られて嬉しいです。 蚊やり豚の位置が微妙に違ってたり、 何気におばあちゃんがかき氷を差し出しているところも 間違い探し
1件5件
つぶあん

風流…

昔懐かし夏の夕涼み、という感じでいいですね! (縁台将棋、やったことはないけど…笑) 駄菓子屋さんもいい雰囲気。
1件2件
つぶあん

美味しそう✨✨

巨大プリンパフェ、ありがとうございます! こちらも大きな画像で見られて嬉しいです!! フルーツいっぱいで 夏にビタミンを補給してくれそう~~ ヘルシーで爽やかなパフェですね!! そして白玉とつぶあ
1件1件
つぶあん

ほっぺにクリーム!

シンカワ様、お忙しい中、私のわがままを聞いていただき、 素敵な純喫茶に再びご招待、ありがとうございます! 想像以上の素敵なイラストに感動しています!! ファンタスティック!! (描きにくかったと思い
2件1件
つぶあん

綺麗♡(*´▽`*)

爽やかなお二人♡ 淡いピンクのバラと、女性のシースルーぽいドレスが特に素敵です✨ 髪のサラサラ感も美しい~
1件1件
つぶあん

夏色ですね!

海や亀さんの色合い、そして光の具合が、夏を思い起こさせます。 爽やかですね~(*´▽`*)
1件1件

美しい~絶対行きたいお店!

こちらこそ、リクエスト以上の素晴らしい純喫茶を ありがとうございます! 本当にこんな素敵なお店に行きたいです。 ヤギもこんなに可愛く描いていただいて……! ご招待いただきありがとうございます~ つぶ
1件4件
つぶあん

目が合った瞬間…

魅了されました。
1件1件
もっと見る