紅蓮華さん おはようございます。 ( ´艸`)コメントありがとうございました。これからもマイペースで頑張ります。
2件
 あけましておめでとうございます。  昨年中はいろいろとお世話になりました。  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  新しい年がつむぎさんにとって素晴らしい一年でありますように。(^∇^)
1件
つむぎさん こんにちは。 本年も私の作品へのたくさんのコメントありがとうございました。 とても励みになりました。 来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さい。
1件
OKKUNさん、こんばんは。 このたびは『陽炎』閲覧、コメントありがとうございました。 京都の紅葉は美しいでしょうね。 美しい景色を想像しながら、書いています。 スマホは慣れるまで大変ですね。 (実は私もまだ機能を使いこなせていません。w)
つきひとさん お久しぶりです。(^^) この度は『陽炎』閲覧ありがとうございました。 こちらでの執筆活動はプチ休止中で、今はほぼ読み専になっていますが(w)、久々に執筆した作品にコメントを下さりとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
1件
こんばんは。 こちらこそありがとうございます。 ご実家でゆっくりして下さいね。 平成も終わり令和元年スタート。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
1件
つきひとさん お久しぶりです! ヾ(o´∀`o)ノ こちらでの活動は、ちょっと書いては、たっぷり休む。 最近はその繰り返しですね。 放電しっぱなしで、リメイクばかりしています。笑 システム変更後、執筆していないので、新しい機能が使いこなせるのか不安ですね。 今は読みに徹しています。(^^)
1件
こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 パソコンからログインできないのですね。 スマホでもエラーばかりでよくわからないので、パソコンを開く気にはなりません。 (ノД`)何年も活動してきたのに、ガックリです。 暫くは様子をみます。
1件
女郎花さん こんにちは。 私は現在連載中の作品はありませんが、それでも溜息しかでません。 (ノД`)
1件
トリウミコウさん こんにちは。 教えて下さりありがとうございます。 作品数のところをクリックしていたので見つからず、消えてしまったのかと焦りました。 よかった~(*^ー^)
【ファン登録No.54】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.228】ファン登録しました。
【ファン登録No.54】ファン登録しました。
ふーみんさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
ロコさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
tokage4さん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
刹那さん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
あもさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
AAAさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
Qoomickeyさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
ころんまさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
ひまわりさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
みぃさんさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
みゆきさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨
rieさん、閲覧、応援ありがとうございました。とても励みになります。スターのお礼コメントは省略させていただきますが、引き続き閲覧して下さると嬉しいです。😆✨