ぶっちゃけた話今年の東大終わった後より去年の慶應終わった後の方が凹んだのはここだけの話w
2件
さーせん混ざりました
4件
お、おうw まぁやる本人が大丈夫なら大丈夫なんじゃねw とりあえずがんばれww
1件
男運なさすぎ笑えないww
11件
振り返り見てると泣きたくなるわw なんか感情移入するんだがw
あざーすww とりあえず言いたい。 東大生羨ま(血涙) 考えすぎて寝れないんだがww センター前日より考え事してるんだがwww
10件
いつまでペナってんだよw はよ戻ってこいw 勉強頑張れよwww
1件
うっすww 久しぶりw 聞きたいことあんだけど暇なら返事くれw
22件
ラインでゆずきちゃんに聞いたが今は勉強に集中したい気分らしいw 誰かのせいとかそんなんじゃないらしいぞww 来月には再登録するってよw
2件
ペナ長すぎくっそワロタww
冗談でコメントしたけど実際現実でどんな人かわからない人とヤりたくないよなw そこそこネット上で知ってる人に冗談でなら言えるかもだがw あとしおり5超えたぞwww
2件
やさ理あげようかww 俺3冊持ってるしww
1件
小説説明のorignalってスペルミスか?
1件
おめでとうw 俺に勉強教えてくれw
午前は授業あるが午後からなら暇だw
なんかあったのかー? 相談事あったら言ってなー?
9/9→6.5h
9/7→4.0hwww 9/8→13.5h
9/6→11.0h
9/5→10.5h
9/4→9.0h
9/3→10.5h 集計大変だろうけど頑張れw