つぶやき一覧

本当にお久しぶりです。 頼瑠ユウです。 ……リアルの転職を期に、此処から離れてしまい小説もイラストも放置していました。 既に、ここでの居場所は無いとは思いますが、エブリスタ様10tnとその記念コンテストを知り参加させて頂こうかと思います。 頼瑠ユウが生まれ、『我が主を~神の器』と主人公のリュウとヒロインのレヴァが生まれた場所。自分にとっての始まりの場所。 その節目に今更、とも思いますが――許されるのであれば
4件2件
『我が主を〇す。神の器』を久しぶりに更新しました。 ……1pだけど(;^ω^) 最近、リメイクを書き始めたのですが、 「あぁ、書いたけどこうしたかった」「こう書いたけどこっちの方が良かった」 というモヤモヤ悶々とした思いを形にしたかったのですが、悶々し過ぎてリメイクも書き詰まっていますがねっ! しばらく、悶々し続けます。 ってか、小説のタイトルにNGワードがあるので消されないか不安なんだけど……
リニューアル後、スマホでのログインが出来なかったしエラーが多かったけど…… 最近、改善された?(´・ω・`)
私もついに、Twitterデビューしました。 まぁ、呟く事なんて無いのですが…… 我が主を〇〇。神の器の更新が進まないので、4000文字程の『ゴブリンに対して私TUEEE』の短編を書いてみた。20分で書き終えたけど、 ゴブリンさんに悪い事したと思う(´・ω・`)
2件
最近、呟こうとしてもNGワードで投稿できないんだけど 何がNGワードなの(´・ω・`)
3件
また、Twitter代わりにしてたら、NGワードに引っ掛かったので一言。 向こうで、リメイクだしたおヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件4件
小説更新しようとしたらエラーが連続した(´・ω・`) やる気が死んだ(^O^)/ まぁ、なんとかできましたけどもねぇ…… ねぇ?(; ・`д・´)
3件9件
平成から令和になった。 HからRに変わった。 つまり、令和18年とは R18と書くのだ(`・ω・´) まぁ、GWっても昨日まで普通に仕事で残業してましたしぃ? 年号変わったって実感も無いので 謎の年末年始感に凄い違和感があるのです。 ついでに、サイトリニューアルの違和感もあるので、更新が凄くし難いです(´・ω・`)
3件
クリスマス?(´・ω・`) さっきまで残業だが、何か ι(`ロ´)ノフザケンナ たまには、小説書きたい……
……更新も、執筆も出来てないけど生きてます……(。・ω・。)ゞ えぇ、生きてますとも 朝8時から夜9時まで、昼もろくにとらずに働き続けてると、一応生きてる状態にはなる( ´_ゝ`)
なにやら、素敵な公式イベントが開催されてる件について とりあえず、参加よなヾ(@゜▽゜@)ノ
1件
今年も、はや3ヶ月が経ちました あと9ヶ月しかありません そう、思ってしまうのです。 ……あと、生きてます(´・ω・`)
2件
今年が、終わってしまう( ´△`) 久方に呟き。 ……Twitter?(´・ω・`)
……今年の風邪は長引くわね(´・ω・`) 喉が、ガサガサになりましたの。 お薬飲むと、更に、パサパサするの(´・ω・`) 辛い( ;∀;) でも、仕事は休めなーい(*'▽')ヤッフー! ってか、『我が主』が、先日の特集に掲載されたのは、驚きましたねぇー(今更ですが チマチマ、更新してるけど、現状、ハウザさん(ノエルの幼馴染)無双なんですよねー すぐ終わるサブイベントのつもりだったんだけどねー 割りとがっつり尺もってかれた(´・ω・`) 泥仕合的な戦闘がもうしばらく続きますが、お付き合いくださいませ。 次章ではついに、リュウ君達のギルドホーム購入です。
~お知らせ~ /_novel_view?w=21392973我が主を殺す。神の器 2016/10/26(水) 20:30~ ▼変更点 754頁。 「――あぁ……うん。此処からだと、北側になるかな」 ↓ 「――あぁ……うん。此処からだと、南西側になるかな」 に変更させて頂きました。 ストーリー的には、微塵も変化はありませんので、問題ないかと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ◇ 特に意味も無いのですが、位置関係を整理しますと アバウィル(大きな街)が北側にあり、街道を挟みそこから南側に森が広がって、 アーリア(ノエルの故郷)が、森の南南西。 アーリアからノー
寝る前に思った事。 ゾンビーな小説を書いている訳で、ミリタリーも少しばかり調べているのですが 以前は、オートマチック・セミオートなど、マガジンタイプ(アサルトライフル的な)の銃が強いと思っていたわけで、瞬間火力での制圧力は、相当ですな。 しかし、先の見えない持久戦となると、マガジンタイプは不利なのかなと 一概に言えたことではないのだが、 マガジンタイプでは、弾薬自体があっても、戦闘中に込め直す暇は無い訳で マガジン自体も、まぁ、かさばるし リボルバーなどのシリンダー(レンコン)型やショットガンなどのチューブマガジン等の方が、『一定間隔で、持続的に撃ち続ける』能力は上なのかなとか、思っ
『我が主を殺す。神の器』 /_novel_view?w=21392973 ↑ 最近、更新頑張ってます。 作中も、現在まったりとした展開です。 『アポカリプス』 /_novel_view?w=22546792 ↑ 久方ぶりに更新しました。 いい加減に頼家君と西条さんを再会させたいです。 そして、カイ〇ズ(某ホームセンター)で無双予定。 ちなみに、ですが、『MP5』とか『ベネリM3』とか『タボール』とか…… 描写どうすれば、良いの(´・ω・`) 名前だけで伝わるものかしら……(;´・ω・) 宣伝ですが、何か? (´・ω・`)
バテた。 完全にバテたよ(´・ω・`) だって、暑いんだもの……(;・∀・) まぁ、そんな暑さも関係してか、作業が何も進みません! イラスト描くにも、液晶ペンタブが熱持ってしょうがないし、 小説書くにも、書いては消しを繰り返して、進まない始末。 ちぃと、不味いと言うことで、完全にネタに走った昔のヤツを少し書き直して、蔵出しです/_novel_view?w=24262965 知ってる人は、知ってる例のフェイトっぽい何か 我が主やアポをまた楽しく為の起爆剤に……なんねぇかなー( ´_ゝ`)
ポケモンGOってあるやん(´・ω・`) オリンピックやん おかげで、仕事がクソ忙しくなったのだが…… 例年の倍以上やがな レヴァさん描く元気が擦りきれたわ( ´_ゝ`) ってか、近所の少年が家の前で右往左往するのはまだ良いけども、オッサンが子供の散歩させながら、ポケモン捕まえんのは、どうかと思うよ ピカチュウ捕まえる前に、子供の手捕まえてあげて (´・ω・`)
2件
……クソ、熱いのですが(´・ω・`) 地球は人の住める惑星では無くなったようだ……(悟り ほんと、みんなも体調には気を付けてね(´・ω・`)
1件
……なんとなく、寝る前にPCでINしてみたら、なんかレイアウト変わってた件…… お洒落っぽいけど、なんか使い辛そうな希ガス(;´∀`)
3件
……(´・ω・`) ふと、自身のイラストを見返したのだが…… レヴァさんしか描いてないやんか……ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノナンテコッタイ (о´∀`о)まぁ、良いや ↑ クソどうでもいい
……(´・ω・`) Σ( ̄□ ̄;)! 意識が飛んでいた様だwww 最近、何もしないまま一日が終えてしまう日が多く、危機感を覚えている頼瑠です。 さて、そんな事はともかく…… 『アポカリプス~黙示録~』/_novel_view?w=22546792 『我が主を殺す。神の器』/_novel_view?w=21392973 の更新に気合を入れようかと思います。 この二つが、唯一まともに動いていた小説ですが、グダグダ加減が極まり停滞しておりましたが、 グダっても良いじゃないと、出来る限り、頻度を上げていきたいと思います。 『アポ』は頼家くんと東雲先輩が、西条さんの待つ
……(´・ω・`) 腰の括れが描けない件 括れ良いよ括れ。 ……マジ、括れ(*´-`) さて、どーでも良いけど、PS3でオンラインゲームにようやく手を出しましたw この名前で登録しましたので、格ゲーやら、FPSやらで、見かけたら宜しくです(*´ω`*) まぁ、出没頻度は、低いでしょうが…… そんなことより、腰の括れが描きたいんだよ\(^o^)/ なにやら、スランプ気味ですかな( ・∇・)
3件
気が付いたら、年あけてた件について……(´・ω・`) 皆様、あけましたねおめでとうw とりあえず、今年もまったりとお願いします(^^ゞ 所で、”ドラゴンズドグマオンライン”とかってゲーム、プレイしている方っていらっしゃいますでしょうか?(・。・; 正月休み中に存在を知りまして、どんなもんか、と興味を持った次第です。 ググって内容は分かったんですが、需要あんのかな……って 構ってくれる人、募集してますw (○´∀`○)从(○´∀`○)
……(´・ω・`) 今年も終わりますねぇ…… あぁ、いろいろあったな…… 消費税にマイナンバーにナンチャラミクス? ん゛~~(-""-) 来年も世知辛いだろうな…… しょうがないから、レヴァさん描くか。エロい奴 あと、どうでもいいけど、最近FPSに興味が出てきた希ガス ……何かおススメってないかしら(´・ω・`)
『四男美 歌奈は完璧女子のペンネーム』 /_novel_view?w=23794586 ……我ながら書いてて、面白いんだが、つまんないんだがわかんない内容です(汗。 BLとか単語が出てきますが、中身はただの、ラブコメディ。 男子(ノンケ)と女子(BL好き)が、イチャコラする純愛モノ。 諸々、不快にさせたら申し訳ないですが、ゆるーい感じで、失笑して貰えると幸いです。 ◇ さて、本題。 現在のイラスト専用のPCが不調です! 絵が真面に描けません!! \(^o^)/人生オワタ ……なので、環境を整えます。 来月位には、またエロいレヴァさん達をお届け出来ると思いますので
Q.閲覧数を増やすには、どうすれば良いですか? A.面白い話を書けor上手い絵を描け ……お、おう(´・ω・`) それが出来ないから、苦労する(*´-`) ナンテコッタイ *無駄なツイートなう
1件
おはこんばんにちわ 頼瑠です(*´ω`*) いやはや、もう11月とか、今年も終わりかチクショウメヽ( ̄▽ ̄)ノ 下半期から、災難続きやったけど、厄年終わったもんね(*´∀`)ウフフ さて、この度、公式イベントに参加させて頂きます /_novel_view?w=23794586 『四男美 歌奈』は完璧女子のペンネーム 短編ということで、読みやすさ、テンポの良さを意識していこうと思います。 色々手を出してはいますが、よければ、ご覧頂けると幸いです(*´ω`*)
5件
……腰やってもうた…… これが、ぎっくり腰という奴なのか…… ――ナンテコッタイ(・。・;
1件7件
もっと見る