あおい

二世代に渡る物語、父娘を繋ぐのは罪の楔? それとも──

第一部の見事な締めくくりから第二部を始められるにあたって、相当なプレッシャーがあったのではないかなと勝手に思っています。けれどこうして第二部の物語を書き切って下さったこと、本当に感謝いたします。一部の
ネタバレあり
1件1件
あおい

圧倒的筆力で描かれる中華系恋愛ファンタジー

まず物語の構成が見事でした……それぞれの御鳥児達の問題の解決、晏珠が何度か危機に陥るスリル、渦巻く計画を暴きつつ、満を持して晏珠の導きの儀、そしてその後の二人を想像するラスト。 要所要所でしっかり胸熱
ネタバレあり
1件1件
あおい

王女が行き着く先は

とても満たされた読後感を味わいました。 この世界の国や地域を移ろう描写、各登場人物の心理描写が統一された文章で丁寧に描かれているおかげで、最後までしっかりと物語に入り込むことが出来ました。読者としてカ
ネタバレあり
1件1件