Kana

そういう事だったのですね!

ハッピーブローカーが本当に怪しかったです!犯罪の香りが終始プンプンしていました(笑) 私は最後まで「これはヤバい事件に巻き込まれた話だ!」と疑いもせずに読み、見事に誘導されてしまいました! 探偵
ネタバレあり
1件2件
Kana

虚飾に満ちていました✨

結婚式のドタバタ劇、面白かったです✨ 騙し騙されのストーリーは楽しいですね☺ 騙す側の代行屋たちが何度も席を外して、こんがらがった状況を確認しあうところが面白かったです(笑) 花嫁の恵里ちゃんが偽
ネタバレあり
1件1件
Kana

ラストの余韻が良いですね✨

殺し屋たちが騙し合いをする最中、女を武器に立ち回り、何も手を汚すことなく、最終的に一番いい形でお金を手に入れた玲子。彼女が一番賢い(怖い)ですね。 「悪の魅力」を一番持っているのも玲子な気がします。
ネタバレあり
1件3件
Kana

優秀作品おめでとうございます✨

こういうオチだったとは……!! タコさんウインナーが食べたくなりました♪ 主人公の仕返しも可愛いし、柳原君の憎めないマイペースキャラもよかったです✨ 胸キュンなラストが最後に効いていて、幸せな終わ
ネタバレあり
1件1件
Kana

敵の正体は……

まさか、お好み焼きだったとは! 小人さんたちが鉄板を練り歩き、お好み焼きに無事たどり着けてよかったです✨ 香り高いかつおぶしとソースのかかった美味しい敵。たくさん食べてやっつけましょう(笑)五感で楽
ネタバレあり
1件1件
Kana

彼女と僕

20年という時を経て、果たされる約束。 二人の間には強い絆があるのだなと感じました。 彼女と僕。二人は母と子だったのか。親友だったのか。それとも恋人だったのか……。 二人の関係性は明確に示されてい
ネタバレあり
1件1件
Kana

このトリオ、愛おしい︎💕︎✨

大人の男たちによる、焼肉へのこだわり、そして執念の争いが巻き起こるお話でした🍖 ロースやカルビで喧嘩したと思えば、ビールであっさり意気投合したり、アイスを仲良く分け合ったり……。私はこのトリオがな
ネタバレあり
1件1件
Kana

世界がもし『桃色』になったら……

このドリーミーな設定が素敵で、冒頭からワクワクして読みました♪ でもストーリーでは、桃色はランスの『悪』の魔法として描かれていましたね✊ 母・桐子がまさか世界を救う『勇者』だったとは✨ 三条さんのキ
ネタバレあり
1件1件
Kana

鉄板より熱い! 男の純情物語✨

三条さんの書くお話は、読んでいる側がほっこり癒される、とても愛らしい魅力があって私は大好きです✨ 「佳乃を喜ばせたい」とひたむきに頑張る翔くんはカッコいいし、結果ではなく、翔くんの気持ちを大切に感じ
ネタバレあり
1件1件
Kana

なんだか愛くるしい高橋くん︎💕︎

ギャンブラーでお金なくなっても借りようとする高橋くんが、本来はろくでもなく思えるはずなのですが……。なぜでしょう、三条さんが書くと、不思議と愛らしく思えてきます✨ 高橋くんの中に、ある種の揺るぎない
1件1件
Kana

梅雨の季節に読みたい恋物語🌿𓈒𓏸

不思議な「彼女」に恋をした主人公。レンタル天気屋にデートの快晴を願うも、雨の精だった彼女が消えてしまう描写が切なく、主人公の彼女を一途に想う気持ちに胸を打たれます。時を越えて再び結ばれる二人の純愛。と
ネタバレあり
1件1件
Kana

読後が幸せになれるミステリー✨

ミステリーといえば『イヤミス』(嫌な感じが残って終わるミステリー)がたくさん出版されている昨今、三条さんの本作はその真逆を行く『ほわミス』でした✨ 誰も死なない。傷つかない。 他人のプリンを食べると
ネタバレあり
1件1件
Kana

最高アゲイン♡♡

完結おめでとうございます☺✨ やっぱり可愛かった朝香ちゃん♡ やっぱりカッコよかったりょーくん♡ ほっこりと、時に色っぽく、着々と愛を育んでいく二人の恋愛模様は読んでいてやっぱり幸せでした。 読
ネタバレあり
1件1件
Kana

しげじいさんのキャラが萌えです♡

スマホデビューしたしげじいの言動が、なんと可愛らしいことか♡ 買ったのにすぐお近づきになれないところや、LINEを「リネ」と読み違えても決して自分を疑わないところなど、しげじいが愛らしくてたまりま
ネタバレあり
1件1件
Kana

冒頭から可愛すぎる♡♡

なんて可愛すぎるお話なんだぁ♡✨ 冒頭から三条さんワールドの波にのまれ、開始30秒で世界観に惹き込まれました。 秋穂ちゃん、家出してどんどん動物になってください✨お姉さんは貴女の夢を全力で応援します
ネタバレあり
1件1件
Kana

たくわんを選ぶセンス✨

伝説のたくわん。萌ちゃんは小悪魔ですね♪ 本当に可愛い兄想いのイタズラです︎💕︎ 妹愛にあふれた主人公のボケと、彩月ちゃんのツッコミの掛け合いも楽しく、たくわんを選ぶセンスもさすがだなぁと思って『
ネタバレあり
1件1件
Kana

ほのぼのカップルの会話劇🐻🐻💕

旅行先へ向かう道中のカップルのお話で、 独特な感性をもつ感動屋さんの佳子ちゃんと、至極まともな返しをするクールな彼との会話のやりとりが面白かったです😊👍
ネタバレあり
1件1件
Kana

魔王が最っ高です✨

こんな可愛らしい魔王はじめてです💕 敗北して小さくなってしまった魔王が愛くるしくて、抱きしめたくなりました。かと思えば、仲間になりたいからって、マジカルバナナを唐突にはじめ、「強いといったら魔王♪」
ネタバレあり
1件1件
Kana

心に栄養、いただきました✨

嫌なこと、苦手なこと、不安なこと。 みんな毎日生きていると、色々なことが起きますね。忙しくて、無理をして、落ち込んで……心が疲れることもあるけれど、「カラッと揚げて食べてしまおう」という言葉で、私はな
ネタバレあり
1件1件
Kana

素敵な作品に出会えました✨

今、読み終わったばかりです。 とても幸せな読後感に包まれています。 人間の感情のなかでも、誰かを好きになる感情は特別で、欄君はそんな「強く尊い感情」に出会ってしまったのですね…✨ ケサランパサラン
ネタバレあり
1件1件
Kana

スミスさんのような大人に出会いたい✨

小さな孤島で漁をして暮らす人々の日々を脅かす、謎につつまれた「獣」の出現。パニック系の展開と思いきや、作品全体を流れているのは上質な洋画を観ているかのような澄みきった「静」の空気。 主人公・ロック少
ネタバレあり
1件1件
Kana

甘く、時にビターな理想の恋愛✨

朝香ちゃんと亮輔くん。初々しく、微笑ましく、時に本能的に求め合う二人の恋愛模様を読んでいるのが、私はずーっと至福でした✨ 主人公の朝香ちゃんは、まさに愛されるべき女の子。控えめで謙虚なところが可愛く
ネタバレあり
1件1件
Kana

とっても面白かったです!

イカが降ってきた世界は、ファッションをイカに寄せていくんですね(笑) 人間が生活様式をイカに寄せていくところが、すごくおかしくって笑ってしまいました。こういう作品大好きです♡ タイトルの潔さも素晴ら
ネタバレあり
1件1件
Kana

ヒロインが魅力的!

とても読みやすく魅力的な文章で、女性を美しく描く筆力が素敵です。ストーリーにも自然と入っていけました。 私はこんなカッコいいファンタジーは描けないので、作者さんの創作力に素直に憧れてしまいます。