/_ilst_view?w=23282856 表紙完成しました~! まだ公開判定中かもしれませんので、時間を少しおいて確認お願いします!
/_ilst_view?w=22278661ちょっと遅くなりましたがヤンちゃん完成しました!
4件
/_ilst_view?w=22275527執事さんだしましたー!ちょっとだけお嬢様がいます
1件
/_ilst_view?w=22272556百合ちゃんできましたー! 俺ガラケーなのでスマホでは確認していませんが、もしかしたら縮小されて画質が悪いかもしれないです><
3件
こんばんわ!死んだ目です すみません、人気投票18日までだと思って投票逃しました… お詫びと言ってはなんですが、投票1位から3位までのキャラのイラストを描かせてもらえませんでしょうか? 単に俺が描きたいっていうものあるんですけど、すみません><
8件
/_ilst_view?w=21823141勢いでかいちゃいました! 確認おねがいしますー
1件
/_news_view?cn=2255033キャラデザできましたー確認よろしくお願いします!
1件
お久しぶりです!死んだ目です。挿絵書くといっておきながら長らく待たせっぱなしですみません… やんちゃんを書いたので、よければみてください!/_ilst_view?w=21819695