江夏遙

一言 さすがです。

こんなに短い小説なのに、邦画1本観終わったくらいの充実感があります。 綺麗ごとばかりではない世の中で傷つけられながら生きてきた主人公の、「やめよう」の四文字はものすごく重いですね。 彼のその後の人生も
ネタバレあり
1件1件
江夏遙

おみごと!

え、ワード10個使ったんですか?気づかなかった(笑) それくらい自然に散りばめながら、二人のホラーながら爽やかなやり取りと清々しい関係…。 読後に今の季節にふさわしい暖かい爽快感がありました! この
ネタバレあり
1件1件
江夏遙

3ページとは思えないドラマがここに!

「え、これ本当に3000字?」 思わず何回も見直すほどの、濃い話でした。 まるでこのまま日本昔話に掲載されてもおかしくないほど、ドラマがあって、人情があって、迫力があって。 読みごたえ抜群、大満足の3
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

江夏遙

めっちゃありがとうございましたぁ😍💕💕

麗しい2人をありがとうございましたぁ😍💕 素敵すぎる……💕 コラボ短編、お楽しみに!!😭
1件5件
江夏遙

ありがとうございましたあああ!!!

めっちゃ素敵に描いていただき、ありがとうございました😍💕 ありがたく、ありがたく、頂戴します😍💕 長年の夢が叶った……。エブリスタを続けていてよかったです。。。 家宝にします!! 陽茉璃さん、ありがと
1件1件
江夏遙

気だるさが素敵……

あー。 もう鼻血出る。 このスタイルと言うか体型大好きです…。 目付きも……。 素敵すぎてしんどい😍
1件1件
江夏遙

十分すぎるほど…

十分すぎるほど色気が伝わってきます! 思わずため息……😍
2件2件

この作品は非公開になりました

江夏遙

素敵~!

綺麗だしかっこいいしかわいいです😍💕 最高~✨✨✨✨
1件2件
江夏遙

崩れる日常。それでも…

日常がものの数秒で崩される。 倒れるテレビ、割れる食器、非日常の世界。その中で“日常“を無意識に探した瞳に映るレンタルしたDVD。 主人公の思考やスマートフォンを見ている少女の反応も細かな描写がリアル
ネタバレあり
2件1件
江夏遙

うわーん(T0T)

ありがとうございます😍💕 二人の表情や、握られた拳や、はだけた鎖骨、全部全部が素敵です。 いただきます!いろんな意味で……( ̄¬ ̄)ジュルリ
1件1件
江夏遙

普段イケメンの絵しか見ないんですけど

このイラストだけは思わず拡大してしまいました!! すごく綺麗……。 そして透き通るような透明感。 見てるだけて胸が締め付けられるようなドラマを感じます(T0T)!!
1件1件

この作品は非公開になりました

江夏遙

眼福が過ぎる!

美しいだけじゃなく切なさもグググッと伝わってくる作品に、オオオとなりました(書き手とは思えない語彙力……笑) 自作を本棚登録ありがとうございます! こんな素敵なイラストを描ける絵師様を知らなかったと
江夏遙

すごく素敵な飲み相手

たまたま一人で家飲みする機会があると、ついつい開いてしまうこのエッセイ。 お酒飲みながら読んでて、気づきました。 「あ、この感覚って、となりで誰かと飲んでて、とめどない話に笑ったり、ホロリときたり
2件
江夏遙

マジありがとうございましたぁーー!!

感想書いてなかったぁあああ!!! すみません、うろこ道さん(;_;) キリ番踏めてないのに、こんなに素敵なイラストをありがとうございました!!! 何度みても、眼福でございます(T-T)!! 私は
1件1件
江夏遙

いやいや、ご謙遜を!

色気しかありませんYO!! 美しい人が気だるい雰囲気とか無敵ですよねー。 やる気出ました!午後も頑張ります~!(笑)
1件2件
江夏遙

すごい質感~!

美味しそう~!!と思ったら(笑)見覚えのあるお名前でびっくり!いつもありがとうございます! 苺、お上手ですね~!食べたくなりました(>_<)!!
1件1件
江夏遙

爽やかながら、耳が、身体が、悶える作品っ!

完結おめでとうございます!! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ!! 音楽人間のかなたさんだからこそ、楽器や音楽の臨場感半端なく、小説読んだというより、映画一本見終わったような、耳に余韻が残る作品でした
1件1件
江夏遙

触りたくなる!

この前髪が、重力にしたがって、前に垂れる感じ??凄くリアルで色っぽいですねー! 思わずかきあげて、あの、その、やめときます(笑) 美麗なイラスト感謝でーす(>_<)!!
1件1件
江夏遙

コメント~笑

吹きました(笑) それにしてもものすごいクオリティー!! 見た瞬間、美しさと迫力に、胸が、ギュッてなりました! あ、なんだろ。目頭が熱い………。 絵を見て、泣く………だと………?! (笑)
2件1件
江夏遙

刺激的!

あ、朝見てしまった…! この興奮を1日どうしたらいいですかっ!(笑) いつも胸にぐっとくる素敵なイラストありがとうございます(∋_∈)!!
1件1件
江夏遙

瑞々しい美しさ

初見です~。 瑞々しくて、なんか動き出しそうなイラストですね!!
1件3件
江夏遙

動画見ました!!

すごーい!!動画見ました!! 炭酸水さん、あなた、ここにいていい人間なんですか?!(失礼(笑)) 然るべきところでデビューしてください(笑)!!
1件5件
江夏遙

優勝~!!

かっこよすぎます(鼻血) こういう夢みたい…。
1件1件
江夏遙

はい、優勝~

かっこいいっす!! 色気がはみ出してます!(∋_∈)
1件1件
江夏遙

かっこいい~

なんかこのイラスト見てると、矢島くんは私の想像を超えたことをやらかしてくれそうです。 どっかに貼りたいなー。作中に貼ってもいいですか?
1件2件
江夏遙

ありがとうございます!

成瀬さん、ありがとうございます! このシーンを選んでくれたのも嬉しい…。 私もこの車のシーンの成瀬が好きです!
1件11件
江夏遙

なんで。。。

こんな色っぽい絵書けるんですかー。素敵すぎる。 画集出してください。
1件2件
江夏遙

素敵すぎます(*^^*)

いいなあー、お嫁さんー!! 素敵なプレゼントー! ごちそうさまです(笑)
1件1件