つぶやき一覧

お久しぶりです。 私のことを覚えていらっしゃるでしょうか… 「仮面ライダーセーザ」を書き終えてからかなりの年月が経ちました。 その後も新しいものを書こうとは思っていたのですが、大学生活や就職活動などが多忙で、長い間何もしていませんでした。 昨年から社会人になり、仕事に追われていますが、ふとここに戻ってきたら小説を執筆し続けている方々が多数おり、そしてその作品を読んでいるうちに、私の創作意欲が掻き立てられていきました。 正直、何を書くか、どんなものを書くのか、全くの未定です。 今までの空白を埋めることは難しいかもしれませんが、自分が書きたいと思ったことを書けていければと思います。 改めま
とりあえず、セーザだけは修復しました。 これからどうなるか自分でも分かりませんが、よろしくお願いします。
3件
全作品が強制非公開くらっちゃいました← もうやってられんわって感じです(笑) これを期に大人しく引退と行こうかな…… とりあえずセーザを復元させる。アグニはなんかどうしていいか分からない← 誰か私に原作を授けて← 引き際は潔くいきますかね
24件