つぶやき一覧

『転生壬生狼組』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/19243699?star=2000 ありがとうございます、皆様の応援とても励みになります。 まずは修正を早く終わらせるよう頑張ります。
スター特典、いつの間にか上限30になっていたので壬生狼組のスター数を全体的に引き下げました。 ついでに新作特典書いてます、本編に出てくるか出てこないか分からない新キャラ2人。
休載作品を非公開にさせていただきました
1件
転生壬生狼組の登場人物の名前を数人変更いたしました。 近藤の漢字と原田の名前。 あまりにも安易な名前の方は今後も変更するかと思います。
久しぶりに更新を再開して思ったのは、私の新選組知識がだいぶ薄れてしまっていること。 勉強し直しですね。
転生壬生狼組の修正をしながら、小さな手の更新も再開しようとおもってます。こ小鈴ちゃんのお相手を出すまでは頑張らねば!
転生壬生狼組の構成を新たに練り直し、加筆修正していきます。 一旦非公開にし、修正が完了した章ごとに公開していきますので、また読み直して頂けたら嬉しいです。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
転生壬生狼組ですが、ストーリーを練り直したついでに最初から書き直すかもしれません。 読み返すと文章が未熟だし、変なところで改ページしてるのが自分で気になりますので…
久しぶりに転生壬生狼組を更新しようと思ったんですが、あまりにも久しぶりすぎて一旦ストーリーを練り直そうと思います。 ついでにキャラデザも作り直そうと思っているので、今後イラストも投稿出来たらと思ってます。 書く書く詐欺にならないよう気をつけます。
転生壬生狼組、小さな手、共に9年以上の連載となってしまいました。亀更新どころか思い出したら更新な感じになっていますが、それでも懲りずに読んでくださる読者の皆様には感謝感謝です。
2件
転生壬生狼組で坂本龍馬が登場しましたが、土佐弁って難しい。 一応変換ツールを使ってるけど、間違っていたら何となくな感じで流してやってください。
久しぶりに転生壬生狼組を更新しました。 ついでに誤字の修正も行いました。
1件
2年半も放置していた「小さな手」を見捨てず、それどころかスターまで頂けて、私はとても感激しています。 これから頻繁に更新します。
2年半ぶりに「小さな手」を更新しました。
平和な蝦夷共和国を更新しようと思ったけど、あまりのブランクに、箱館政府の知識が殆ど無くなっているという驚愕の事実!? いい資料はないかな?とりあえず勉強だ!
PS4版薄桜鬼真改のプレイを初めてイバハチを見て、ゆかいなシリーズのイバハチが懐かしくなってきちゃいました。 久しぶりに更新しようかしら?
お久しぶりです、最後に更新したのは何年前だったか?← 何年も更新してなくても、それでもスターをくださる心優しい皆様に涙が出そうですヽ(;▽;)ノ というわけで、近いうちに転生壬生狼組と小さな手を更新しようと思います。 久しぶりすぎて方向性を見失っているので、頑張って思い出します。
お久しぶりです、なかなか更新せずに申し訳ありません。 それでも見捨てずにスターを投げてくださる読者様がいらっしゃって、本当に本当に感謝です! これからはもう少し頑張って更新しますので、これからも宜しくお願いします。
久しぶりに壬生狼組を更新したんですが、久しぶりすぎて若干設定忘れてました← 実は鉄ちゃん、最初のキャラ設定の段階では大学生だったんですよ。 ストーリーが進んでからの参加だったので、どうやって登場させようか考えた時に、大学が忙しくて……という理由にしようと思ったのですが、土方と同い年っていう設定にしたため職業を大学生からアイドルに変更したのですが、それがごちゃ混ぜになって、とんでもないミスしてんじゃないかと不安になってしまいましたよ(笑)
凄まじくお久しぶりです。 長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。 数ヶ月ぶりに、転生壬生狼組を更新いたしました。 随分放置していたにも拘らず、それでもスターや応援をくださった皆様、本当にありがとうございます! これからは放置せず、定期的に更新出来たらと思っておりますので、見捨てずにお付き合いいただけたら幸いです。
1件
久しぶりに新連載を開始しようかと思ってます。 内容は今回は普通のファンタジー物。 けど、やはり幕末好きとして、数名の幕末キャラを出そうと思ってます。 けど、あくまで歴史ではなくファンタジー。 随分前に書いたキャラクターの設定を紛失してしまい、また一から作り直している最中です。 もともと漫画にする予定だったので、ある程度のデザインは決まってます。 なのでイラスト集的な物も一緒に作れたらいいなと思ってます。
1件
ずっと新選組小説ばかり書いてたから、たまには普通の恋愛小説なんかを書いてみたいと思う今日この頃。
やっと……やっと終わりましたぁぁ(≧▽≦) 転生壬生狼組 /_novel_view?w=19243699の平助の番外編。 半年近く書いてたよなぁ、コレ。 途中心折れそうになったし。 けど、普通に新選組が書けて楽しかった。 さて、次は土方に執着しているあの二人を登場させようかな。
小さな手 /_novel_view?w=19671628の本編で使われていた「死に神」という表記を「死神」に変更しました。 もし、まだ死に神表記が残っていたら知らせてくれると嬉しいです。
一週間放置してて、申し訳ないです。 実は某極道ゲームの新作をプレイしてて、更新する暇がなかったのです(^_^;) ゲームも無事クリア出来たので、また更新再開します。
久しぶりに新選組紹介所の大河感想をうpしようとしたけど、感想が長すぎて1pに収まらなかったり、直そうとして誤って全部消してしまって心が折れたので次の機会にしよう。 長すぎるのをどうしようか? 箇条書きにしようかな。
「きらヒカ~序章~」を終了しました。 「きらヒカ~妹の章~」を開始しました。 いずれ兄の章も連載したいと思ってます。
新連載開始しました。 きらヒカ ~序章~ /_novel_view?w=22038799 初のトリップものです。 双子の兄妹が幕末にタイムスリップ。 今連載しているのは序章で、タイムスリップするまでのお話です。 その後、兄の章と妹の章に分岐する予定です。 連載増やしてどうすんだと思うのですが、ネタが浮かぶと書きたくなるのは仕方ないことですよね← というわけで、きらヒカもよろしくお願いします。
久しぶりに「小さな手」 /_novel_view?w=19671628を更新しました。 今読んでる小説に柴司が出てきて、それがまた良い男だったんだよね。 ウチの柴をもう出せない事が悔やまれてなりませんなぁ。 番外編でもう一度柴を出したい。
終わらないよぉ(´д`) 平助の番外編が終わらない。 まさか、こんなに長編になるとは思わなかった。
もっと見る